2010年02月05日

ど〜りで高いわけだよ・・・

きょう夕飯にファーストフードのバーガー屋で
Carl's Jr. ちゅう店に寄ったのですが
その時のお話でございます。

実はこの店の新製品
「Grilled Cheese Bacon Burger」
ちゅうやつが
とろけるチーズがまいう〜そうということで
この間から非常に気になっておりまして
食べてみたかったということもあり
本日の夕食としたわけです。

お店でこのチーズベーコンバーガーと
オニオンリングとドリンクを注文したのです。
するとやけに値段が高いのですが
もしかしてコンボにならないから高いのかなぁ?
と思って料金を支払いました。

そこでなんか高くない?って聞けばよかったのですが
こっちも向こうが注文を間違えてると思わなかったので
そのまま料金を払ってできあがりを待っていました。

すると・・・お店のおいちゃんが持ってきたトレーには
バーガーが2つものっておりました。

ええええええええええええええ?2つもたのんでないよ!

おいちゃんもカルママひとりでそんなに食べるのかと
不思議に思ったようで妙な顔で持ってきてくれたので

カルママがひとつしかたのんでないけどと言ったところ
ひとつは戻してお金を払い戻してくれることになりました。

ど〜りで最初の料金が高かったわけだよ・・・
まさか2個分取られてるとは思わなかったし・・・

でも・・・食べたらおいしくて2個くらい食べられそうだったんですけどね・・・(笑)

きょうの一句

あの1個 お店の人が 食べるのか?

可能性ありですな(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓2個食べてもよかったんじゃないの?と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:ハンバーガー
posted by カルちゃんのママ at 19:12| ロサンゼルス ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカ国内のハンバーガーはでかい!!っていう印象があるけどそれでも「2つ食べるのかにゃぁ?」って店員さん思ったんでせうか?(^−^)
Posted by 熊店長 at 2010年02月05日 19:29
熊店長さんへ

これはそんなにでかくないんですよ。
多分レジ打ちの時に間違えたんだと思います。
な〜んかぼ〜っとした兄ちゃんだったので・・・
Posted by カルちゃんのママ at 2010年02月05日 19:35
ありがちなミスですね。きがついてよかったです。


Posted by 阿弥陀君 at 2010年02月05日 20:32
美味しそうだね。よだれが出そうですぅ〜(笑
Posted by 佳音 at 2010年02月05日 20:41
いいなぁ〜〜
アメリカで美味しいと思ったのハンバーグだけだもの・・・(*^。^*)
美味しいよね〜〜でも二個食べると体型が・・爆

Posted by つき at 2010年02月05日 21:04
どこで2つに間違ったのでしょうね?

若い頃3つ一度に食べた事があります。流石に三つ目はきつかったですが。

今思うとあの頃は複数食べるものとばかり思っていました。
Posted by 野良猫次郎 at 2010年02月05日 23:26
アメリカのほんまもんの美味しいダイナミックなハンバーガー
食べたいな〜。


Posted by ゆうとん at 2010年02月06日 00:29
確かにあれはおいしそうです!
私もトライしてみよ〜。
バーガーもおいしいんですが、私の一番の弱点はポテトです。。。時々無性に食べたくなります。。。
ちゃんと返金して貰えて良かったですね!
Posted by ゆっこ at 2010年02月06日 02:15
阿弥陀君へ

レジにいたのがボケたにーちゃんだったのが悪かったようです。

佳音さんへ

おいしかったですよ!

つきさんへ

2個食べなくてもすでに体型が・・・(爆)

野良猫次郎さんへ

レジにいたのがかなりぼけ〜っとしたに〜ちゃんだったのですが
なんでそんな間違いをしたのかカルママも理解できません。

ゆうとんさんへ

おいしいでつよ!

ゆっこさんへ

ポテトだとやっぱりインアンドアウトが一番じゃないですか?
実はカルママんちの家の前がインアンドアウトなので
たまらない匂いがただよってきます(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年02月06日 05:54
マフィンみたいなバンズなんでせうか?
僕はサイトにあった「The Jalapeno Six Dollar Burger™」が気になるにゃ〜。んまちょ〜だ♪
Posted by 熊店長 at 2010年02月06日 07:28
熊店長さんへ

普通のトースト用のバンズの厚いのみたいな感じでした。
チーズトーストだとそういうパンを使うので
雰囲気出したんだと思います。
パンも焼いてあるのでおいしかったです。
ちなみにSix Dollar Burgerはでかいんですよ〜!
Posted by カルちゃんのママ at 2010年02月06日 08:10
美味しそうだな。
こんど食べてみようかな。

お持ち帰りしても
良かったかもしれませんね。
Posted by OKIOKI at 2010年02月06日 08:47
OKIOKIさんへ

帰りが遅かったので早く食べて帰りたかったんですよね。
もう一個夜中に食べたらやっぱりデブりますよね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年02月06日 12:01
日本でハンバーガーは高級料理です。
アングロサクソンの国は,とりあえずハンバーガーが安いのでうれしい。
Posted by エディ at 2010年02月06日 18:09
エディさんへ

このバーガーも実に安いのですが
まさか2個出てくるとは思いませんでした(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年02月06日 18:29
直ぐに同じオーダーが出たならば、
そちらのお客様に渡る可能性もなきにしもあらずでしたかも..。(苦笑)
でも、大抵はお店の方のまかないになることでしょうね。

お互いに勘違いすることもありがちですが、
返品が利いて良かったですね。
持ち帰りも楽しみですが、やっぱり作り立てが一番ですもの☆
Posted by みえ at 2010年02月07日 11:10
みえさんへ

多分お店のおっちゃんの
おなかに消えたのではないかと思いますけどね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年02月07日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

