2010年02月14日

カルママがはまっているもの!

最近カルママがはまちゃってるもののひとつをご紹介いたしませう!

実はアメーバの方のお友だちのkayさんという方が
書き綴っておられます小説!
これにはまっちゃったカルママなのでございます。

桧山という高校教師と美桜ちゃんという生徒の恋愛もの・・・
女性が書いているだけに
女性目線な小説になってることもあるかとは思うのですが
とはいえ・・・引きこまれる!
実に引きこまれまくっているカルママです。

kayさんの途中で区切るところがまたにくいんだなぁ・・・
いわゆる来週のお楽しみみたいなところで切るんだもん!
kayさんに毎回一本とられまくっているカルママなのです。

というわけでぜひぜひ皆さんもよかったら
一度読んでみてはいかがでしょうと思いまして
ご紹介させていただきます。

まずプロローグはこちらからです。
http://ameblo.jp/kaywesthill/entry-10333290172.html

現在話はかな〜り進んでおりますので
じっくりゆっくり読んでみてくださいまし。

そうそう・・・ちょうど日本はバレンタインデーざんすね。
ということですからこういう恋愛モノはちょうどいいのではないでしょうか?

ブログなので小説じゃない日記もありますが
続けて見ていただいても楽しいと思いますぞ!

kay's Worldこちらからどうぞ!
http://ameblo.jp/kaywesthill/

きょうの一句

次回また それは辛いの 続きまだ?

と思いながら楽しんでいるカルママです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓それは読んでみなきゃと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 10:38| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はまってるのが田圃じゃなくってよかったですにゃ。(^0^)
Posted by 熊店長 at 2010年02月14日 11:35
禁断の恋にはまらないようにね。(笑

Posted by 阿弥陀君 at 2010年02月14日 14:21
熊店長さんへ

こえだめでもなくてよかったです(爆)

阿弥陀君へ

たまには禁断の恋にはまりたい・・・!
Posted by カルちゃんのママ at 2010年02月14日 16:22
ネット上に小説を置かれるのは素晴らしいですよね。
私にも、大好きな字書きさんが幾人かいますもの。

以前一度ご紹介下さいましたよね?
その際、当時upされている分までを密かに読ませて頂いていたものですから、
その後の行方が気になっていたのです。
カルママさんのおかげで、またkayさんのところをお訪ねする口実が出来てしまいました!?(笑)

自分の中で非現実的なお話だからこそ、引きずられるものですよね〜。
カルママさんや読者の皆さんが、ドキドキワクワクしながらお楽しみになれますように♪
Posted by みえ at 2010年02月15日 08:17
みえさんへ

桧山と美桜ちゃん、ヤバイ関係になっておりまする。
ぜひぜひまたいっぱい見に行ってさしあげてください。
Posted by カルちゃんのママ at 2010年02月15日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

