2010年03月03日

セントパトリックデーカード発送準備完了

昨日からまたまたセントパトリックデーのカードを
作成しておりましたが
先程発送準備が整いましたので
今までご住所、お名前を伺っている方には
順次発送いたしたいと思います。

カードとともにカルママのパンダちゃん名刺を入れてあります。
実は前回も入れてあったのですが
知らなかったという方がいらっしゃったので
今回再び同封いたしました。
もらっていただけるとうれしいです。

で、作ったカードが4枚残っております。
今までにご住所、お名前をいただいていない方で
カルママのあの方カードがほしい方は
ぜひぜひ今回ご応募くださいませ。
発送準備がございますので
締め切りは3月7日日曜日とさせていただきます。

ちなみにカードを発送させていただく方は
ミクシィのマイミクさん、アメーバのアメンバーさん
もしくはカルママと個人的に交友のある方に
限らせていただきます。

ミクシィ及びアメーバのメッセージで
本名とご住所をお知らせいただきますと
かわいいあの方の写真カードを発送させていただきます。

なお・・・あの方とはうめ隊長ではございませんのであしからず。

次回はイースターの発送となります!

きょうの一句

仔毛玉が でびゅ〜したのに 写真なし

早く仔毛玉写真をお届けできるように写真撮りに行きたいです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓楽しみ〜と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






posted by カルちゃんのママ at 20:17| ロサンゼルス ☁| Comment(11) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな感じでしょうね。楽しみですね。


Posted by 阿弥陀君 at 2010年03月03日 20:47
前回の名刺は、もちろん大事にさせて頂いておりますよ〜♪
今回も、ワクワクしながら待たせて頂きますね☆
楽しみです。
Posted by みえ at 2010年03月03日 21:01
阿弥陀君へ

本日発送いたしますので
到着までお待ちくださいませ!

みえさんへ

今回は・・・ふふふなのでございます!
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月04日 05:29
カルママさん、それ、欲しいな〜。
だけど、ミクシーでもアメーバーでもない・・・。

海外からのお手紙にあこがれるラブっちですぅ。
Posted by ラブっち at 2010年03月04日 09:28
ラブっちさんへ

junkoさんのメルアド知ってますか?
そしたらjunkoさんに
カルママのメルアド教えてもらって送っていただいてもいいんですが・・・
ここではさすがにメルアド載せられないので
どうしたらいいかなぁ・・・
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月04日 14:28
junkoさんのメアドは知ってますが、
最近、jUNKOさんは、ブログも更新されてないので、忙しいのかな・・・?

ブログペットのメールを経由して、アドレスをお教えしたら良いかしら・・・?
Posted by ラブっち at 2010年03月04日 23:31
ラブっちさんへ

それで大丈夫です。
よろしくお願いします。
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月05日 07:35
カルママさんへ。
ブログペットからメール送りました。

ブログペットのHNの登録が「まーちゃん」になってますので、よろしくです。
私と確認?出来ましたら、よろしくです。
<m(__)m>
Posted by ラブっち at 2010年03月05日 09:54
ラブっちさんへ

早速メール送りましたのでよろしくお願いします。
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月05日 10:20
マルママさんへ

ありがとうございます。
今、メール送信しました。
よろしくお願いします。
Posted by ラブっち at 2010年03月05日 14:33
ラブっちさんへ

あした発送させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月05日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

