2010年03月04日

久々に爪を塗りました

昨日の日記に書きました
セントパトリックデーのカードをきょう郵便局から発送いたしました。
アメリカ国内の方は2、3日ほど
アメリカ以外の国の方は1週間ほどでお手元に到着すると思います。
今回もかわいいあの方のカードにいたしましたので
ぜひぜひご堪能ください。

また昨日にも書きましたが
今までにご住所、お名前をいただいていない方で
カルママのあの方カードがほしい方は
ぜひぜひ今回ご応募くださいませ。
発送準備がございますので
締め切りは3月7日日曜日とさせていただきます。

ちなみにカードを発送させていただく方は
ミクシィのマイミクさん、アメーバのアメンバーさん
もしくはカルママと個人的に交友のある方に
限らせていただきます。

ミクシィ及びアメーバのメッセージで
本名とご住所をお知らせいただきますと
かわいいあの方の写真カードを発送させていただきます。

ご応募お待ちしております。

さて本日は夜っちゅうか夜中にかかってしまいましたが
久々に爪を塗っておりました。

途中、寝ていたうめ隊長が起きてジュースを飲みに来て

うめ隊長道具がプロみたいだね・・・

と言ったので

カルママ腕は全然プロみたいじゃないけどね・・・

と言っておきました。
だって・・・プロが使ってるのといっしょの使ってるじゃん(笑)

というわけで本日はまたまたフレンチにいたしました。
フレンチが好きというわけではないのですが
なかなかじょうずに線を描けないわけで
ずっと練習をしているのでございます。

左手親指
Nail

左手・・・まだまだへたくそ!
Nail

右手親指・・・水滴がついておりまする
Nail

右手・・・爪が折れちゃったんで短めです
Nail

右手親指・・・再び
Nail

今回は柿色みたいに見えるカラーを使ってみましたが
意外に塗ってみるとちょいとゴールドっぽく光るので
なんとなく大人の雰囲気が出たかな?出ないかな?

以前よりは上手になったかと思うのですが
まだまだ修行が足りないのでございます。

きょうの一句

爪塗って 目の焦点が 合いません

ずっと近いところを見続けていたので
パソコン前に座ってもまだ焦点が合ってません・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓今回はちょっと大人っぽいねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 19:52| ロサンゼルス ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいなフレンチネイルです♪
日本の女子の爪は、みんな綺麗ですー!!
でも、、、私は裸の爪です、、、。
Posted by estrella★ at 2010年03月04日 20:16
次回はショートケーキはいかが?

難しいかな?

Posted by 阿弥陀君 at 2010年03月04日 20:48
カルママの指・・とても血色がよろしゅうございまする・・(#^.^#)

フレンチは綺麗でござる・・・
Posted by つき at 2010年03月04日 20:52
マニキュアは、塗るのが大変ですよね・・・。
左は、上手に塗れても、右が上手く塗れませんよね・・・。

私も仕事柄、マニキュアを塗りますが、
単色のみです。
Posted by ラブっち at 2010年03月04日 23:37
うめ隊長にも塗って差し上げたらいかがでしょう?
Posted by エディ at 2010年03月05日 05:22
estrella★さんへ

ありがとうございます。
estrella★さんも塗ってみてはいかがでしょう。

阿弥陀君へ

難しいのは無理でございますよ。

つきさんへ

血行はよいのですがコレステロールも多くていかんのです(笑)

ラブっちさんへ

利き手に塗るのは難しいですよね!

エディさんへ

ジェルって突然はがれたりするので
うめ隊長の仕事上無理なんですが
うめ隊長にもやってみたい気はしているのでございます。
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月05日 07:39
柿色ネイルかわええなぁ

あのシリーズのカードは毎回楽しみなんだよね。
ありがとう。
Posted by へーほー at 2010年03月06日 17:04
へーほーさんへ

今回はね・・・またかわいいだよ!
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月06日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。