2010年03月11日

第一人者

ここ数日、うめ隊長の迷言がちょっとおげふぃ〜んで申し訳ございません。
とはいえ・・・皆さん・・・笑っちゃったでしょう。

カルママも夜中に大爆笑させられたのですが
笑っていたらうめ隊長に「うるせ〜な〜」と文句を言われました。
笑わせたのはどこのどいつだと言いたかったです。

おげふぃ〜んでごめんなさい
He slept on the floor, again.

昨晩もどうも床で活動していたうめ隊長。
先程1回だけ活動していたことを覚えているとコクっておりました。
しかし・・・昨晩・・・カルママは
結構早寝してしまったため
うめ隊長の床での活動を激写することができませんでした。

さて本題に戻りましょう。

以前コミュニティカレッジで
デジタルカメラのクラスを取っていたカルママです。
デジ一を買った時に使い方とかイマイチ分かっていなかったので
ぜひいろいろ覚えたいと思って
このクラスを取っておりました。

コミュニティカレッジですからアカデミックなクラスもありますが
こういう趣味のクラスみたいのもあります。
で・・・このクラス・・・おじさん、おばさんが多かった(笑)

それから単位をもらえるからでしょう
学生も最初はいっぱいいたのですが
最後の試験の日まで残った学生は少なかったです。
おじさん、おばさんの方が真面目でございました。

クラスの最終日の話です。
試験が終わって先生がいろいろ話をしてくれました。

先生は自分でどんな写真が撮りたいのか・・・
風景なのか、ポートレイトのような人物を撮りたいのか
はたまた静物のようなものを撮りたいとか
それを自分で決めていくのが大事だということを話してくれました。

カルママはその時心の中で

「動物、動物」

とつぶやいておりました。

はい、やはりデジ一を買った目的は
白黒毛玉、白黒仔毛玉をでっかく撮りたいということでしたから
それがカルママにとって一番大事なわけです。

なのに・・・最近・・・白黒仔毛玉を撮っていない・・・

待ってろよ〜、ユンズィー王子・・・カルママさんが会いに行くからね〜!

ああ・・・お会いしたいユンズィー王子・・・
丸々とされたおからだ・・・ころんころんと転げ回る様を
カルママのデジ一で収めたいのでございます。

とはいえ・・・白黒仔毛玉を撮る方はたくさんおられます。
何せ白黒仔毛玉ファンは世界各国においでになられますから・・・

ではなにが第一人者なのでありましょうや・・

最近・・・カルママのFlickrのサイトには
うめ隊長の寝相写真ばっかり・・・
うめ隊長の寝相の写真をアップするために
Flickr使ってるわけじゃないのに・・・
どんどん貯まるうめ隊長の寝相写真・・

どうみてもこれでは寝相写真だけを
発表しているように思われているのではないかと
カルママ、少々気になっております。

それに寝相写真をアップする人など他にいましょうや?

こんなカテゴリーがあるのなら
間違いなくカルママは第一人者と言えるかもしれません。

寝相写真家

これからは寝相写真家の第一人者として活動していきたい・・・わけじゃないです。

早く、新しい白黒仔毛玉写真撮りたいよ〜!

それにしてもすごい寝相だ・・・
He slept on the floor, again.

きょうの一句

寝相撮り 第一人者と 言われたい

はずがありません!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓早く白黒仔毛玉に会えるといいねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 14:52| ロサンゼルス ☀| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界でただ一人、の寝相研究者&激写真家=と認定させていただきます♪
Posted by あっこ at 2010年03月11日 15:13
やはり、神のごときモデルがいすれば寝像写真を撮らざるを得ないのではないでしょうか。
すべては神の御心のままに・・・Oh, Men!
Posted by blackfacedsheep at 2010年03月11日 15:18
「こらーっ、うめー、何だその尻は、一体どうして欲しいんだ?」

皆の気持ちを代弁しましたよ。(笑)
Posted by まるたろう at 2010年03月11日 15:23
あっこさんへ

やはり世界どこを見ても他にはいませんよね(笑)

blackfacedsheepさんへ

神の御心でありましたか・・・がび〜ん・・・

まるたろうさんへ

多分たたいてほしいのではないかと(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月11日 15:27
きょうスーリンちゃんがふらんと白黒するはずだった。
それでスーリンちゃんは早寝しなかった?
だけど、きょうは、ウサちゃんとカテゴリーもアップしないです。
だけど、らふてーは試験されたみたい…
でも、ぷりんせすと白黒玉も爆笑したの?
Posted by BlogPetのスーリンちゃん at 2010年03月11日 15:31
座って寝てる姿が、酔っ払いのサラリーマンみたい(笑
Posted by 佳音 at 2010年03月11日 16:02
寝相写真家。。。
ライバルいないと思います!
Posted by ぱんだおとこ at 2010年03月11日 16:03
寝相撮り第一人者
就任おめでとうございます。

白黒パンダ
向こうも待ってるかもしれませんよ。

そういえば、
サンディゴ動物園で
象の赤ちゃん生まれたんだって?
Posted by OKIOKI at 2010年03月11日 16:05
佳音さんへ

ほぼそんなものです(笑)

ぱんだおとこさんへ

いるわけがないのです(笑)

OKIOKI さんへ

ゾウの赤ちゃんですか?
知らなかったです。
でもサンディエゴ動物園は
ゾウをたくさん飼ってるから赤ちゃんゾウいそうです。
ワイルドパークの方には赤ちゃんゾウ結構いますよ。
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月11日 16:29
第一人者ですね!

カルママさんのパンダの作品今日届きました。

寝相ポストカードもつくってみますか?(笑)
Posted by ゆうとん at 2010年03月11日 16:34
うめ隊長の寝姿はまるで・・・・「ヨガ」ですね
悟りでも開眼されそうな勢いです。(笑

Posted by 阿弥陀君 at 2010年03月11日 16:42
一枚目の画像のスリッパの位置が・・・
やばくないでしょうか?(^^ゞ
おげふぃんですんません
Posted by よっしー at 2010年03月11日 16:46
ゆうとんさんへ

うめ隊長カード企画はあるのですが
うめ隊長のGOが出ないのです・・・

阿弥陀君へ

床での悟りだけは開いているかもしれません(笑)

よっしーさんへ

ほんとだ・・・気づかなかったっす(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月11日 17:00
なるほど、この後ろ姿・・・・。
方向が違えば、SMの世界にもなりかねませんね。

「このお尻 ペンペンしたら 良い音よ」
Byうめ隊長
な〜んて言ってはいないわね・・・(^_^;)
Posted by ラブっち at 2010年03月11日 17:33
ラブっちさんへ

カルママが後ろに立って
ボンデージでムチ持ってってやつでしょうか(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月11日 17:42
『寝相写真家』の響きの美しさに爆笑です〜。
まぁ、人間も動物のうちですから、
方向性は間違っていないものと思います故。(笑)

次回パンダちゃんたちに会いに行かれて、
本領発揮なさるのを楽しみにしておりますね♪
Posted by みえ at 2010年03月12日 16:26
みえさんへ

寝相写真家・・・こんなものがあっていいのか・・・(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年03月12日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。