2010年04月02日

イースター仕様

え〜、昨日は皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?
カルママ・・・毎年やっておりますので
ぜひぜひ来年も思いっきりだまされてくださいませ。
カルママとしたしましては

「ま〜た、カルママに一本取られちゃったな!」

と思われるようなお笑い系なエイプリルフールにすることを
モットーとしております。
来年もまた皆さんを大笑いさせられるようなネタを考えますので
何とぞよろしくお願いいたします。

で・・・今回ひとつ忘れていたことがございます。
今年はうめ隊長をひっかけられませんでした。
忙しかったので思いっきり忘れておりました・・・え〜いくそ〜!
来年もまた赤子の手をひねるが如く
うめ隊長をひっかけてやりたいと思うカルママなのでございます。

さて・・・きょうの日記はと申しますと
またまたへたくそネイルでございます。

今回4月4日のイースターに向けて
イースター色で塗ってみました。

左手・・・手荒れしてるな・・・
Nail

左手・・・はみ出しまくり・・・
Nail

右手・・・はみ出してるのは見なかったことにしてください
Nail

右手・・・塗ってて疲れました・・・
Nail

やれやれな出来なのでアップしようかどうか迷いましたが
とりあえず載せとくことにいたしました。

へたくそなのはトーシロだということでお許しくださいませ。

きょうの一句

惜しかった うめ隊長を だましてない

う〜ん・・・一生の不覚!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓イースターらしいわねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 18:09| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目が悪いので、パソコンの前で拝見しました。
カルママさんの手かわいいですね(・∀・)カワイイ!!
Posted by 佳音 at 2010年04月02日 18:32
egg huntsの卵のようなネイルですね!!
Posted by estrella★ at 2010年04月02日 19:04
来年も騙されたく存じます♪
お指カラフルで本当にかわゆいですね!
はみ出・・気にしな〜い気にしな〜いw
Posted by ブルームーン at 2010年04月02日 19:28
お久し振りです!!

カラフルネイルかわいいですね!春らしい感じ♪

そして、ママさんの寝相写真オファーの日記騙されましたYO!!

びっくりしたぁー!
ということで、来年は私も!
Posted by さとぷー at 2010年04月02日 20:11
お指・・むっちり〜〜ヽ(^。^)ノ

Posted by つき at 2010年04月02日 20:13
芽吹きと桜のお色のように、春らしさいっぱいの可愛さですね。
指先から爽やかに。素敵ですよ。
素敵な季節をお過ごしくださいね♪
Posted by みえ at 2010年04月02日 20:40
自分は秋から冬の間、乾燥で腕から手の甲、足の脛など痒くなりかいてしまい、人様にお見せできません。(笑)

まぁ、野郎の手なんか誰も見たくないですしね。(大笑)
Posted by Humpty♪Dumpty at 2010年04月02日 23:56
佳音さんへ

手はむっちりで小さいからかわいくないんですけどね(笑)

estrella★さんへ

イースター色でいってみました(笑)

ブルームーンさんへ

毎年だまされてくださいませ(笑)

さとぷーさんへ

来年もだまされてくださいませ(笑)
みんなで楽しくエイプリルフールいたしましょう!

つきさんへ

むちむちな指なのでございます(笑)

みえさんへ

イースターの色がこれに若草色を加えた色だったりするので
イースター色でいってみました。

Humpty♪Dumptyさんへ

カルママもあちこちぼろぼろですよ。
それに今は花粉症でがさがさですし・・・
最近は男性もネイルするようですからいかがですか?(笑)





Posted by カルちゃんのママ at 2010年04月03日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。