2010年08月06日

嫁の気持ち

皆さんが続きを期待してくださっている
クマったブラザースはもう1日お休みさせてください。

カルママはきょう、友だち2人&その坊ちゃま2人と遊びました。

ひとりはうめ隊長が負けないとライバル視しているお坊ちゃま
そしてもうひとりは3才になったお坊ちゃまです。

カルママを含めて5人で楽しく遊びました。

そして写真も撮らせていただいたのでご紹介いたしましょう。

こちらが3才のお坊ちゃま
My friend's son

ちょっと氷川きよしちゃん似です!
My friend's son

こちらがうめ隊長のライバルくん
My friend's son

公園で走っちゃいました
My friend's son

気合い入ってます
My friend's son

すべり台が大好き
My friend's son

かわいいでしょう!
My friend's son

なかなかのイケメン
My friend's son

真剣なまなざし
My friend's son

物思いにふける?
My friend's son

たっのし〜!
My friend's son

はっぴ〜!
My friend's son

何回も滑っちゃうぞ
My friend's son

ママ、上手に滑れたよ!
My friend's son

やったよぉ
My friend's son

ふたりとも実に楽しそうでした!

さて日記のタイトルですが
きょう遊んでいる時に
3才児の彼がカルママに声をかけました。

おい、おい

まるで嫁を呼ぶ夫のようなおい・・・
思わず彼の嫁になったような気持ちがしてしまったカルママです。

おいって呼んじゃった!
My friend's son

おとな3人でバカウケしてしまったおいでした(笑)

きょうの一句

おいおいと 呼ばれて3つの 嫁気分

友だち(3才の子の母)を「お母さま」と呼んできました(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓それは相手が若すぎて犯罪と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 18:48| ロサンゼルス ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お二方とも高貴な感じが・・・(^○^)

嫁になっちゃえ〜〜爆
Posted by つき at 2010年08月06日 20:52
子供のモデルでもイケそうですね。

かわいらしいですね。

カルちゃんのママさん好み?(笑
Posted by 阿弥陀君 at 2010年08月06日 21:08
つきさんへ

犯罪じゃない?(笑)

阿弥陀君へ

かわいいでしょう・・・好み?まだそこまで成長されてませんが(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年08月07日 03:07
素朴な質問
お母様とカルママさん,実年齢が若いのはどっち?
Posted by blackfacedsheep at 2010年08月07日 16:47
blackfacedsheepさんへ

友人ふたりともカルママより10才以上若いです (ノД`)
うめ隊長からは孫を持った気分だろうと言われております。
Posted by カルちゃんのママ at 2010年08月07日 16:54
しかし隊長に「おい」と呼ばれると,カルママさん激怒しませんか?

カード届きました。ありがとうございます。
まるまるの姿にBlackfacedsheepさんはくぎ付けです。
Posted by エディ at 2010年08月08日 06:12
エディさんへ

はい、激怒します。
白黒仔毛玉の寝姿・・・メロメロになるでございましょう(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年08月08日 07:31
子供の行動や発言って面白いですよねぇ^^
今日のウチの息子(1歳)と甥っこ(2歳)の会話。
〜2人で巨峰を食べてました〜
息子「(黙って巨峰を口に入れる」
甥っこ「まだ食べるの?」
息子「うん」
偶然ですが、普通の会話が成立してました。。。

Posted by きんざん at 2010年08月09日 00:55
きんざんさんへ

すごい!1才と2才で普通の会話してるんですね(笑)
ほんとに子どもっておもしろいことする時ありますよね!
Posted by カルちゃんのママ at 2010年08月09日 04:44
「おい」とは、いい度胸ですね・・・。
子どもだと言え、私、そのあたりは、笑ってゆるせませんわ〜(笑い)
Posted by ラブっち at 2010年08月09日 14:52
ラブっちさんへ

でもまあ、かわいいから許しちゃいます(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年08月09日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

