2010年10月16日

非常に慌ただしい

出発を2日後に控えて非常に慌ただしい日を送っているカルママです。
慌ただしい割には寝ることだけは慌ただしくないんですけど・・・

あした荷物を詰めてしまったら後はなんとか・・・かな?
と思っておるところではありますが
日本の気候がイマイチ把握できないので
いったいどのくらいの気温と考えて服を持って行こうか
悩んでおりまする。
が・・・まあ・・・適当になんとかなるでしょう・・・
ダメなら日本で買いますから・・・

とはいえこの円高ドル安・・・なんとかしてください。
ドル建てで生活しているカルママといたしましては
これは痛い、実に痛いのです。

特に何かでかい買い物などはすることもないのですが
それでもやはりこのドル安は辛い・・・
なんとかしてくれ〜と叫びたいものです。

ということできょうは爪をやっと塗りました。
この間まで友だちが塗ってくれたのだったから
超かわゆくなっていたのでございますが
あっちはがれ、こっちはがれてついには全部剥がれてしまったため
やっぱり塗らないわけにはいか〜んと思い
なんとか先程塗り終わりました。

近いところをじ〜っと見つめて作業しているので
現在、まだ目の焦点がイマイチ合っておりません。
やっぱり老眼鏡かけてやらんといかんなぁ・・・と思った次第であります。

今回はで〜は〜な爪にしていくと親に何を言われるか分からないので
無難なところで薄いピンクのフレンチといたしました。
近くで見なけりゃ分からないのですが
写真を撮ってみてトップのジェルがよれていることを大発見!
よく見えてないから仕方ないよねぇ・・・と
まあ自分に言い訳をこいているカルママです。

左手親指・・・よれてるよれてる・・・
Nail

左手親指以外・・・
Nail

右手親指・・・よれまくり!
Nail

右手親指以外
Nail

近くで見なきゃ分からないさ・・・と
開き直るカルママでした!

きょうの一句

よれている 見えてないから 仕方ない

よく見えない状態でやるのはやめようと思いました!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓忙しそうねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 19:15| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは、昼こそ温かいですが、朝晩は多少冷え込むようになって参りましたよ。
衣類としては、半袖と薄手の長袖と、上に掛けるものがあると便利かもしれません。
お忙しくなって参りましたが、お身体には充分お気をつけて。
しぞーかの空の下、ピンクのフレンチ爪を持つ方を手がかりにお待ちしておりますね♪(笑)
Posted by みえ at 2010年10月17日 11:40
円高はつらいね、
ま、考えても仕方が無いから
思いっきり楽しんできてくださいね。

マイミクさん達が首を長くして待ってますよ。
Posted by OKIOKI at 2010年10月17日 15:33
何かのまちがいで飛行機がダイバートしてオークランド経由となった場合にはご一報ください。
Posted by エディ at 2010年10月17日 15:56
みえさんへ

多分・・・今は日本よりここの方が気温が低いでせう・・・
20度を昼間から下回っておりまする・・・
しかしながら・・・未だに半袖・・・半袖バンザイです。
とりあえず上着は持って行きますが・・・

OKIOKIさんへ

日本ではあまり買い物をしないぞ・・・で行ってまいります。

エディさんへ

了解しました・・・その際には何とぞよろしくお願いいたします。
Posted by カルちゃんのママ at 2010年10月17日 17:16
マニキュア塗り、私も苦手です。
左は、綺麗に濡れても、右手がね・・・。
Posted by ラブっち at 2010年10月20日 15:27
ラブっちさんへ

今回塗りがいいかげんで・・・すでに3本取れちゃいました!
Posted by カルちゃんのママ at 2010年10月25日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。