2010年12月06日

サンタクロースを追っかけろ!

毎年のことながら今年もやるそうなので
子どもさんのいらっしゃる方はぜひぜひ子どもさんといっしょに
このウェブサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか?

NORADのサンタクロース追跡

サンタ追跡までのカウントダウン

2009年のサンタクロース追跡のもよう(NORAD Track Santa in 2009


NORADとは北米航空宇宙防衛司令部のことです。
そこがこういうサービスやってるのってなかなかポップでいいですよね。
ちなみに毎年真面目にサンタクロースを追跡してくれています(笑)

日本も気象庁とかがやればいいのにねぇ!

きょうのアザラシ日記もよろしく!

きょうの一句

今頃は トナカイ毛並みの お手入れ中

やはりルドルフのお鼻もぴかぴかに磨いてあげないといけないかも・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓サンタクロースが来るのが楽しみな方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




クリスマス特集【トイザらス】

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】
posted by カルちゃんのママ at 18:07| ロサンゼルス ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢がありますね〜♪
JAPANが出てこない〜と思ってもう一度見直したら
しょっぱなに!(喜)
Posted by ブルームーン at 2010年12月06日 20:04
サンタに会えたら…夢でもいいからね。

楽しみですね。

Posted by 阿弥陀君 at 2010年12月06日 20:56
ブルームーンさんへ

子どもさんに夢を与えるということでは
この企画はすばらしいと思います。

阿弥陀君へ

夢の中で会えるように一生懸命祈ると
きっと会えると思うよ!
Posted by カルちゃんのママ at 2010年12月07日 03:37
真面目に夢を追いかけるというのがいいですよね〜。
子供がいなくても、見守りたくなってしまいます♪
サンタさんに会えますように☆
Posted by みえ at 2010年12月07日 09:22
みえさんへ

毎年かなり真面目にやってるようです(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年12月07日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

