2010年12月21日

けろのアップデート

きょうも相変わらずの寝相で寝ていたうめ隊長。
布団も大事な標準装備品のタオルケットも
床へたたき落としてあったので
ベッドの上に戻していたらまたまた迷言を炸裂いたしました。

うめ隊長「おかあさん(カルママのこと)が作ったんじゃないの?」

カルママ「何を?」

うめ隊長けろのアップデート!

けろのアップデートって?何それ?
これ以上アップデートしてもっともっととんでもなくなるってか?
もっとアップデートするともっとすごい「ふしぎなことば」を発するのか?
はたまたもっとすごい床での活動が行われるのか?

できればアップデートしないでほしいんですけどね・・・

けろがアップデートするとね
He slept on the floor, again.

もっとすごいふしぎなことばがでるんだよ
He slept on the floor, again.

新しいモードのオムチュもグレードアップするよ
He slept on the floor, again.

謎のXにも勝たないとね
He slept on the floor, again.

できればスロットでも勝ちたいんだけど
He slept on the floor, again.

あれはなかなか手強いんだよね
He slept on the floor, again.

いつも負けて寄付しちゃうんだよ
He slept on the floor, again.

寄付は計画的に!

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

アップデート まともになるなら いいけれど

方向性がねぇ・・・(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】
posted by カルちゃんのママ at 19:27| ロサンゼルス ☔| Comment(5) | うめさんの寝てる時の迷言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、怖いもの見たさってあるしにゃ〜。
アップデート、いいかもめ・・・・・。(^-^)
Posted by 熊店長 at 2010年12月21日 20:48
熊店長さんへ

アップデートしたけろのお世話はいやだよ〜ん(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年12月22日 06:31
カルママさんとワンランク上のデートをするとか。
.。.:*・゚☆ヾ(*′Д`(*′-`*)ゞ☆.。.:*・゚アイシテルヨ

遅くなりましたが,カレンダーありがとうございました。
ずーっとこちらで探していたのですが,今年からこちらでは売らなくなったようでひっじょーに嬉しいです
運命の(*^∇^)b~~~~~~~~~~~~~d(^∇^*)赤い糸♪
を感じましたが,カルママさんはうめ隊長とつながっているんだなぁ(みつを)。
Posted by blackfacedsheep at 2010年12月22日 15:45
隊長が寝静まったあとで,耳の穴から何か流し込むと,アップデートできるかもしれません(反対の耳から何か出てきても気にしないように)。
Posted by エディ at 2010年12月22日 16:41
blackfacedsheepさんへ

デート・・・どこへ連れて行かれるのだろう?
カレンダー、気に入っていただいてよかったですぅ。
カレンダーで探していたら・・・これは!と思い
プレゼントということで送りました。
毎日毎日チクチクしてくださいまし。

エディさんへ

反対の耳だったらいいんですが
鼻の穴とかみょうなところから出てきそうで・・・(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2010年12月22日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

