2011年02月28日

ビックリした

昨日こんなカードが届いたんです。
どこからってアマゾン・ドットコムから
もちろんアメリカのアマゾンなんですが・・・

アマゾンから届いたサンキューカード
The Card is from Amazon.com

何が驚いたってね・・・
カスタマーサービスさんがありがとうってくれたんですけどね
手書きなんだもん!

普通こういうのってプリントされて最後のサインだけ手書きってのが多いんですけどね
全部手書きってのはすっごい珍しいんですよね。
だからちょっと驚いちゃいました。

営業の一環だとはわかっていてもちょっと感動!

ちなみにもう少しキレイに書けよなとは思ったんですけどね・・・
アメリカ人、字が下手なやつ多いんですよ(爆)

きょうの一句

驚いた 請求書かと 思うじゃない

会社から来るのって何かトラブルとか思うんですよねぇ・・・そうじゃなくてよかった!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓それはビックリと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

ラベル:写真 アマゾン
posted by カルちゃんのママ at 15:09| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のご時世、個人ものすら印刷ものが多いですもの。
企業からのお礼のカードが手書きだなんて!
お写真で見せて頂いただけで、私まで嬉しくなってしまいましたよ〜。
こういう一手間って、素敵ですね♪
アマゾンに惚れそうです(笑)
Posted by みえ at 2011年02月28日 15:54
カルママさん、すっごいお得意さんなんでしょ!
だから手書きで届いたのかも?

そして更に買いたくなっちゃったりして^^
Posted by りな at 2011年02月28日 15:57
みえさんへ

宛名も手書きなんでなんだこりゃと開けてみたら
このカードでした。
粋なことするじゃんと思いました。

りなさんへ

かな〜りお得意さんです(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年02月28日 16:59
手書き文字の下手さよりも、カードと言うにはお粗末な紙質にもビックリですね!
でも、その素朴さに、またポチッとしてしまいそうですねー!
Posted by estrella★ at 2011年02月28日 21:45
estrella★さんへ

意外な意外なカードでした。
封筒もこの素材だったんですけど
もしかして送ってくる段ボール箱のイメージ?(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年03月01日 04:36
欲しくないプレゼントをもらうよりも,手書きのカードの方が心がこもってる感じがしますよね〜。
カルママさんからだと,karu-mamazon 。
Posted by blackfacedsheep at 2011年03月01日 14:10
blackfacedsheepさんへ

そですね・・・カルママゾンでしょうね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年03月01日 15:46
一箇所も誤記がないから,すごい。
(私だと2箇所くらい,ぐしゃぐしゃ〜って書きつぶすかも)
Posted by エディ at 2011年03月01日 16:42
エディさんへ

カルママもヤパーリ誤記すると思います。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年03月01日 17:07
サンキューカードが手書きとは…なかなかよやりますね!
最近本当に印刷が多いなか、汚い字とはいえ手書きは何だか嬉しいですよね♪♪♪
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年03月02日 15:12
ちょ☆ボ缶さんへ

手書きってのにちょっとカンド〜でした(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年03月02日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

