2011年03月03日

My Boyfriend

本日、カルママはボーイフレンドとデートいたしました。
年齢は非常に若いんですけどねぇ・・・

カルママのボーイフレンド
My friend's son

ボク、カッコイイでしょ?
Am I cool?

以前(黄色のTシャツの男の子)に比べるとずいぶん大きくなりました。

うめ隊長からは孫ができたような気分だろうと
いつもそう言われております。
確かに・・・確かに・・・

きょうの一句

モテるのは 子どもと動物 ばかりなり

子どもと動物にはモテモテなんですけどねぇ・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓カルママのボーイフレンドはイケメンと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

タグ:写真 子ども
posted by カルちゃんのママ at 15:57| ロサンゼルス ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとこまえのBFですね♪
Posted by あっこ at 2011年03月03日 16:13
あっこさんへ

はい、すっごくおとこまえです(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年03月03日 16:31
だっこできる間は,本当にわずかですね。

あっという間に大きくなって体重が増加し,気付かずにだっこすると,こちらの腰を痛めることに…(経験者あり)
Posted by エディ at 2011年03月03日 17:00
エディさんへ

このボーイフレンドですが
まだ3才になってないのにでかいので
ママは相当苦労しております。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年03月03日 17:28
イケメンじゃないですか〜!!!!
そんなにお若いボーイフレンドがいらっしゃるとは…羨ましい♪

あ…私も同じく、子供と動物と&女の子にモテます。
あ!間違っても、そっち方面の趣味はないですよ!
ノーマルなのに、男性にはモテません(笑)
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年03月05日 18:31
ちょ☆ボ缶さんへ

ええ・・・イケメンでございましょう(笑)
すっごい仲良くしてるんですよ(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年03月05日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

