2011年05月05日

スタバではない

スタバではない動物園のコーヒーショップです。
シャレが利いててステキ!

スタバではない
It is not Starbucks.

動物園内にあります
It is not Starbucks.

ちなみにバリスタがチーター・・・ということはありません。

でっかいサイズはこちらから

実はこのチーター・・・ちょっと秘密があるんです。
それはまた別の日記で・・・

きょうの一句

バリスタが チーターだったら 恐れ入る

ですよね(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓なかなかいいコーヒーショップだねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 14:31| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ〜(^m^)スタバ風ね〜♪
看板のデザインもステキですね!

チーターさんの秘密?何でしょう???
気になります〜〜〜(๑→ܫ←๑)
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年05月05日 18:06
ちょ☆ボ缶さんへ

もうちょっとでチーターの秘密が明かされます。
お待ちくださいませ。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月05日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

