2011年05月06日

チーターの秘密

昨日の日記でサンディエゴ動物園のチーターのことを書きましたが
このチーターさん、実は重大な秘密があるんですよ。

勝手にバラしちゃダメ!
Cheetah

許可無くバラそうとするんだから
Cheetah

勝手なことすると飛びかかるよ
Cheetah

実はね
Cheetah

そ〜んな簡単に教えるわけないじゃん
Cheetah

やれやれ!
Cheetah

知りたい?
Cheetah

実は飼育員のおねえさんと仲良しってこと
Cheetah

毛皮触ってもらうと気持ちよくって
Cheetah

おねえさんはなかなかの美人だし
Cheetah

なんて、ほんとはもっと重大な秘密があるんだよ!
Cheetah

ということで重大な秘密はまたのちほど!

きょうの一句

チーターの ほんとの秘密は 何だろう?

次回の日記をお待ちください

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓チーターさんの秘密を知りたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 17:38| ロサンゼルス 🌁| Comment(5) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッサージはみんな気持ちいいんだねぇ。(^−^)
Posted by 熊店長 at 2011年05月06日 19:37
365歩のマーチが歌えるということではないですね?
Posted by エディ at 2011年05月07日 08:12
熊店長さんへ

すっごく気持ちよさそうでしたよ。

エディさんへ

そういうベタな秘密はないです(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月07日 08:30
一歩前進したら二歩後退してしまうという秘密?
Posted by blackfacedsheep at 2011年05月07日 14:04
blackfacedsheepさんへ

それではないです(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月07日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

