2011年05月07日

チーターの秘密とは

さて昨日にはまだ大公開されていなかったチーターさんの重大な秘密とは・・・

またひっぱろうとしてない?
Cheetah

まあ、そろそろ言ってもいいか・・・
Cheetah

誰か、呼んだ?
Why is the dog in the zoo?

あのさ・・・
Cheetah and Dog! They are friends.

ちょっと驚いた?
Cheetah and Dog! They are friends.

もう、分かったかな?
Cheetah and Dog! They are friends.

いっしょに飼われてるんだよ
Cheetah and Dog! They are friends.

え〜っ?って言われても困るんだな
Cheetah and Dog! They are friends.

仕方ないじゃない
Cheetah and Dog! They are friends.

いつもいっしょなんだからさ
Cheetah and Dog! They are friends.

ボクたち、友だちなんだよ
Cheetah and Dog! They are friends.

おねえさんになでてもらうのも順番
Cheetah and Dog! They are friends.

いっしょっていいよね
Cheetah and Dog! They are friends.

っと、こういうことなわけ
Cheetah and Dog! They are friends.

分かった?
Cheetah and Dog! They are friends.

このわんこちゃんたちとチーターさんたちは
アニマルアンバサダーとしていっしょにショーにも出ています。
小さい頃からいっしょに育つとこんなに仲良しになれるんですね!

きょうの一句

チーターと わんこがいっしょに 過ごしてる

実にまったり(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓この秘密はすごいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 18:05| ロサンゼルス ☁| Comment(9) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーターさん,自分のことをわんこだと思っているの?
Posted by blackfacedsheep at 2011年05月08日 06:00
チーターに秘密って
365歩のマーチとか
演歌が歌えるのかと思っちゃいました。
あるわけないよね。
Posted by OKIOKI at 2011年05月08日 06:50
blackfacedsheepさんへ

わんこだと思ってるかどうかについては
ちょっと分からないんですけど
自分が猛獣であるという自覚はないでしょう(笑)

OKIOKIさんへ

そうだったら笑えますけどね(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月08日 16:35
すご〜い!(@@;)
ワンコとチーターが仲良しだったなんて…何だか可愛いし、嬉しくなりますね
〜♪♪♪
良く見ると、このチーターさん優しい顔してるよね…(*´∀`*)
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年05月08日 17:02
ちょ☆ボ缶さんへ

小さい頃からいっしょに育ったんじゃないかと思います。
とっても仲良しぽかったです!
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月08日 17:17
これはいいにゃ〜♪(^-^)v
Posted by 熊店長 at 2011年05月09日 18:42
熊店長さんへ

でしょう・・・なんか動物仲良しワールドです。
飼育員のおねえさんも美人だし(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月09日 18:57
チーターって大きいんだなあ…
Posted by エディ at 2011年05月10日 06:30
エディさんへ

細身だけど体高は高いですよ。
しなるからだはものすごい美しいです。
特に毛皮がきれいなので触ってみたい・・・
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月10日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

