2011年05月09日

ターキンの赤ちゃん

本日はターキンの赤ちゃんのご紹介。
日本の動物園にもいっぱいいるのかなぁ・・・?
赤ちゃんはとってもかわいいんですけどね。

ちなみにターキンというとこちらを想像してしまうカルママは
相当のスターウォーズマニアでございます。

ターキンの赤ちゃん
Takin

赤ちゃんの時はみんならぶり〜!
Takin

ママ、だいしゅき
Takin

ママ、ママ
Takin

ママといっしょがさいこ〜!
Takin

安心しきった目をしてます
Takin

ママの愛情をいっぱい受けて大きく育つんだよ!
Takin

ちなみにこのターキン
ママはそこそこなんですが
すっごいジジ臭い顔したのとか多いんです。
この子も将来そうなるかと思うと・・・
このままかわいいままでいてほしいぞと思っちゃいます(爆)

きょうの一句

できるなら ジジ臭くだけは ならないで

お願いね!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓ジジ臭くならないでと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 17:39| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行動ならパンダさんも相当ジジむさいぞ・・・。
顔と体型で得してる代表だよにゃ〜。(^−^)
Posted by 熊店長 at 2011年05月09日 17:59
熊店長さんへ

そう、パンダちゃんたちは見た目で超得してるタイプなのです(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月09日 18:07
か、かわいい〜〜私はチューバッカに似ていると思ってしまった〜〜(*^。^*)
Posted by つき at 2011年05月09日 20:58
画像検索すると,人間のターキンと動物のターキンの顔が並んで,なんか似てます。
Posted by エディ at 2011年05月10日 06:36
つきさんへ

モフモフ具合がチューバッカ系ですな(笑)

エディさんへ

偉大なモフターキンさま・・・って
苦虫かみつぶしたモト冬木って感じがするんですけどね(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月10日 07:09
優しいママの瞳にキュン…♪
やっぱりママの側が一番安心するね〜(*´∀`*)
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年05月12日 13:30
ちょ☆ボ缶さんへ

ママはとっても優しそうでした。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月12日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

