2011年05月10日

オヤジにがっくり

本日は百獣の王ライオンさんの登場です。

オス・メスがいっしょのオリで生活しているのですが
このオスがイマイチな性格・・・
そしてメスの反応は・・・

全くオヤジなんだからぁ・・・
Lion

デリカシーに欠けるのよね・・・
Lion

観客の前ですぐにお尻の臭い嗅ぐのよ
Lion

は〜ぁ・・・お相手がもっとかっこいいイケメンだったらいいのに
Lion

ここじゃ、他のオスがいないのよね
Lion

まぁ、あのオヤジのために狩りをしなくていいんだから楽だけど
Lion

はぁ・・・うまくいかないものね
Lion

ちなみにメスのお尻の臭いを嗅ぎまくった
決定的シーンをカメラに収めた人間のオッサンが
このオリの前で「決定的瞬間を撮ったぞ!」と大騒ぎして降りました。
ウケていたのはおとなだけ
子どもたちはポカ〜ンとしておりました。

ライオンも人間も・・・オッサンって・・・やれやれでございます。

きょうの一句

動物園 相手が選べず ああ不幸?

本当のところはどうなんでしょうね?(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓オッサンはイヤよねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






posted by カルちゃんのママ at 16:14| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オッサンだって「このメスしかいねーもんにゃ・・・」って思ってるかもしれないぞぉ・・・。(-_-)
Posted by 熊店長 at 2011年05月10日 16:39
この方は本妻?
Posted by blackfacedsheep at 2011年05月10日 16:41
熊店長さんへ

動物界ではメスに選択権があるんでねぇ(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月10日 16:43
メスライオンちゃんのつぶやきは
気持ちこもってますねぇ・・♪
何だかわかるなぁ・・笑
Posted by あっこ at 2011年05月10日 16:44
blackfacedsheepさんへ

多分(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月10日 16:44
あっこさんへ

やっぱり気持ち分かりますよね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月10日 16:45
ライオン、撮らないかなと思っていました。ライオンのオスは働かないから。。

人間界も最近は雌の選択権が強そうだ・・
Posted by Kanon at 2011年05月10日 16:48
Kanonさんへ

ライオンも撮りますよ(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月10日 17:00
八時だよ全員集合のスポンサー…
「歯みがけョ!」
Posted by エディ at 2011年05月10日 17:09
エディさんへ

最近ではお昼の番組の方が有名かも・・・
小堺くんが出てるやつ(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月10日 17:12
ウフフ…ライオンさんも悩みがあるのね〜( *^艸^)プププ
そんなに雄ライオンは、ブサイクなのかしら???
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年05月12日 13:33
ちょ☆ボ缶さんへ

それほどブサイクでもなかったですけど
イケメンでもなかったです(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月12日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

