2011年05月12日

ワライカワセミの秘密

昨日最後にワライカワセミさんの秘密について予告しましたが
本日・・・大公開でございます。

普段だとこんな感じでお魚を食べているワライカワセミさん
Southern Laughing Kookaburra

もうお亡くなりになっているお魚さんでも木にぶつけて殺します
Southern Laughing Kookaburra

本能ってすごいですね
Southern Laughing Kookaburra

で・・・ここからは秘密公開
Southern Laughing Kookaburra

そっそれはお魚?
Southern Laughing Kookaburra

違う・・・ねずみだよ〜ん
Southern Laughing Kookaburra

げげっ・・・ねずみまで食べるんだ!
Southern Laughing Kookaburra

かなりびっくり!
Southern Laughing Kookaburra

獲物(?)持って
Southern Laughing Kookaburra

飛んじゃったりするし
Southern Laughing Kookaburra

まさかねずみまでもらっているとは思いませんでした!

きょうの一句

お魚じゃ ない日もあるんだ たまにはね

ねずみも食べるとはびっくり!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓そのエサにはビックリと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 17:29| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか!うちの庭で発見された野ねずみさんのご遺体はワライカワセミの犯行によるもの…ではないですね。
Posted by blackfacedsheep at 2011年05月12日 17:38
え〜〜〜〜〜!!!!!
ねずみも食べちゃうんだ〜!
ビックリしちゃった!(@@;)
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年05月12日 17:41
blackfacedsheepさんへ

可能性大ですね!

ちょ☆ボ缶さんへ

カルママもすっごい驚きました!
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月12日 17:42
信じられない光景を拝見させていただきました!(@@;)
Posted by ブルームーン at 2011年05月12日 20:07
ネズミでも頭がしがし打ち付けるのか…
Posted by エディ at 2011年05月13日 06:44
ブルームーンさんへ

すごい秘密だったでしょう!

エディさんへ

この時は打ち付けてなかったですけどね・・・
でもやるんじゃないかなぁ!
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月13日 15:00
先日、カルさんのお母さんが当店に買い物してくれました。ありがとうございます。
とても若く、びっくりしました。
うちの子、小さい時、食べなかったのに、あんななちゃってと言ってました。
今日のスポニチ新聞に高校サッカーの東高の
集合写真が載っていました。自分の息子が補欠にも入っていませんが写っている写真を見て何か変な気持ちになりました。
自分とまったく違う方向に向かっています。

Posted by kageyama at 2011年05月13日 16:55
kageyamaさんへ

うちの母は貴店のファンでございますので・・・
なにとぞよろしくお願いします。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月13日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

