2011年05月15日

スイミングクラス

赤ちゃんカバさんのママさんは
実に赤ちゃんには優しそうですが
敵には厳しそうな立派なママさんです。

我が子を見守るママカバさん
Hippo

そんなママといっしょにスイミングクラスの赤ちゃんカバさんです。

がんばるじょ
Swiming

早くママみたいに泳ぎたいな
Swiming

ママといっちょに泳ぐんだ
Swiming

こっちに行ってみよ〜っと
Swiming

何かあるかなぁ?
Swiming

え〜?ママ?こっち行っちゃダメ?
Mom, don't push me!

ママ、おしゃないでくだちゃいよ
Mom, don't push me!

ママ・・・わかりまちたよぉ・・・
Mom, don't push me!

ママに押されて横泳ぎになってしまった赤ちゃんカバさんでした(笑)

きょうの一句

レッスンが 終わればすぐに お昼寝よ

お昼寝は大事なようです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓赤ちゃんカバさんを見てみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


ラベル:カバ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 17:03| ロサンゼルス ☁| Comment(11) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃんカバさん、かわいいですね。

ちゃんと頑張って泳いでますね!

泳ぐカバさんをいつか生で見てみたいです。
Posted by Yoshihiro at 2011年05月15日 17:24
カバママは、優しくスイミングの練習もしてくれるのね♪
私も泳げないのでお願いしてみようかしら…(´v`)ニィ
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年05月15日 18:32
金槌カバちゃんなんてカッコわるいもんね。
がんばれあかちゃん

私も睡眠クラブ所属ですzzzz
Posted by okioki at 2011年05月15日 19:03
水中とはオッモ白い。あかちゃんカバの足が珍しいっす。
Posted by Kanon at 2011年05月15日 21:00
Yoshihiroさんへ

一生懸命泳いでるんですけど
最後はママに押されっぱなしでした(笑)

ちょ☆ボ缶さんへ

ママはすっごく優しく教えてましたよ。

okiokiさんへ

カルママも睡眠クラブの方がいいです(笑)

Kanonさんへ

赤ちゃんのあんよは小さくてかわいいです(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月16日 07:17
隊長もこのくらい簡単に押して動くといいですね。
Posted by エディ at 2011年05月16日 17:23
エディさんへ

こんなにかわいかったらいいんですが・・・_| ̄|○ il||li
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月16日 18:13
水中の自然な子育ての姿を目に出来るのは嬉しいですね。
ママの力は相当強そうですもの。
赤ちゃんもしっかりと鍛えられて、立派に育つことでしょうね。
Posted by みえ at 2011年05月17日 10:01
みえさんへ

カバの赤ちゃんってママの大きさに比べると
えらい小さいんですよね。
ママがしっかり水泳指導しておりました(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月17日 15:29
へーほーも今
たまらなくお昼寝がしたいのだ〜
Posted by へーほー at 2011年05月31日 15:33
へーほーさんへ

カルママは毎日だよ(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月31日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

