2011年05月19日

砂かけ○○

この間、下着のパンツを購入いたしたのですが
6枚入りの中にえっらい派手なローズピンクと朱色のが入っておりました。
洗濯して色が出るといやなので
色移りしないようにする紙(そういうのがあるのです)を入れ
洗濯・乾燥をし終わってたたんでしまおうと思ったところ
ふとそのパンツを手に取った時に頭に浮かんだことがございました。

還暦のおパンツ

まだ還暦には10年とちょっとあるけど
真っ赤なものを見て
ふと還暦の赤いちゃんちゃんこを思い出してしまったわけです。
あと10年もすると還暦・・・
自分もずいぶんババァになったもんだと思ってしまいました。

ちなみに還暦に真っ赤なおパンツを履く気はございませんが・・・

さてムダ話はこのくらいにして
きょうのお話は砂かけ○○です。

砂かけ・・・というと砂かけババァを思い出しますが
この砂かけは非常にダイナミックな砂かけでございました。

やめて・・・砂かけは
Elephant

中国からやってくる黄砂もまっ青
Elephant

その砂にはウ○コも混じってるわけよ・・・
Elephant

ものすごい砂が飛んできて
向う側へ歩いて行きたいのに通せんぼ状態でございました。
ゾウさんのそば通るにはマスクが必要ですな(笑)

きょうの一句

ゾウさんは ウ○コ混じりの 砂を蹴る

お願いだから止めてください!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓ウ○コまみれはイヤと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






タグ:写真 動物 ゾウ
posted by カルちゃんのママ at 18:48| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルママさんへの還暦のお祝いは「赤いちゃんちゃんこ」と…_ψ(‥ ) カキカキ...
ゾウはブツも半端じゃないような記憶が…。
Posted by blackfacedsheep at 2011年05月20日 05:47
blackfacedsheepさんへ

赤いちゃんちゃんこは着ないよぉ!
ゾウのブツはすっごいでかいです(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月20日 16:15
元祖・放射性物質か…
Posted by エディ at 2011年05月21日 07:41
エディさんへ

放射能はないけどバイオ汚染物質ではあります(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月21日 15:25
マスクとゴーグルと...
象さんの檻の前を通る時には、大荷物になりそうですね〜。

色は気持ちを左右すると言われますが、赤い下着は元気の元だそうですよ。
カルママも還暦を待たずして是非ご利用くださいマセ♪
Posted by みえ at 2011年05月22日 06:59
みえさんへ

全身を被うつなぎも必要かもしれません。
そうなんですか?
赤いおパンツにそんな効果が?
ではすぐに履かないと(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月22日 07:35
カルママ、下着はハデな物付けるといいそうよ♪赤だけじゃなくてもね=^_^=
↑のコメントにも書いてる方いらっしゃるけど、元気になるんだって〜!

ぞうさんの〇ンコ砂は勘弁して欲しいですね〜!!!(@。@;)
匂いは・・・???
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年05月22日 16:51
ちょ☆ボ缶さんへ

なるほど・・・赤は元気の素なんですな。
ちなみにゾウのウ○コはものすごい臭いです。
ライオンとかの肉食獣ほどじゃないけどね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月22日 17:38
わたくしは還暦に、赤いウェットスーツを着ます。(笑)
Posted by Guy at 2011年05月27日 12:31
Guyさんへ

背中に I'm 60! と入れてくださいね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月27日 14:42
嫌なやつにはゾウさんに習って
ウンコまじりの砂をかけてみよう!w

還暦のおパンツを脱いでww
Posted by へーほー at 2011年05月31日 15:31
へーほーさんへ

誰にかけるよ?(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年05月31日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

