2011年06月13日

オヤツちょ〜だい

顔の左側の調子ですがまだなんとなく違和感が取れません。
くちびる側と歯茎側のくっついてるあたりに
なんかものが詰まってるようなそんな変な感じなんです。
これはやっぱし検査かな・・・
まあ、こればっかりはお医者さんにお任せせねばと思いますね。

さて本日はうって変わってガゼルさんです。
アフリカのサバンナでぴょんぴょん走り回っているガゼルさん。
しかし・・・ここ動物園では・・・

おやつぅ
Gazelle

早くちょ〜だいよ〜!
Gazelle

もっと!
Gazelle

お話はど〜でもいいからさ〜!
Gazelle

ちょ〜だいってば〜!
Gazelle

指、食べちゃうよ!
Gazelle

へへへ!ありがと!
Gazelle

できたらもっと!
Gazelle

飼育員さんの肩の上に前足をかけてオヤツをもらうガゼルさん。
なかなかかわいらしい瞳をしています。

きょうの一句

ちょ〜だいよ お話するより オヤツだよ

いっぱいもらってました(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓ガゼルさんはキレイねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 18:22| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飼育員を見ていたら,お笑いマンガ道場の柏村アナウンサーを思い出してしまった。
Posted by エディ at 2011年06月14日 03:14
カルママさん,くれぐれも織田裕二ですぅ。

ところで,トムソンガゼルの耳がパンチされてるように穴があるのですが,元から?それとも,個体識別用のしるし?
Posted by blackfacedsheep at 2011年06月14日 06:12
エディさんへ

う〜ん・・・似てなく・・・もない・・・
けどこの飼育員さん、おばちゃんですよ(爆)

blackfacedsheepさんへ

ありがとうございます。
脇のところは元々じゃないかと思うんですけど
上のところは個体認識票が本来ついていたのではないかと・・・
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月14日 06:59
揃えた前足の置き方が可愛いですね〜。
指を食べちゃったら、次からは餌を貰えなくなってしまいそうだから、ご無事で何より(笑)

お口の周辺のトラブルの違和感は大きいと思います。
食事されるのに障りなどありませんか?
お大事になさって、お医者様によくよく診て頂いてくださいね。
Posted by みえ at 2011年06月14日 10:48
カルママさん、ご無沙汰しています。
憶えていらっしゃいますか?
以前NJに住んでいた時にHPやmixiでお世話になっていたこふぃです。

日本に帰ってきて4年目です。
犬(トイプードル)買い始めたのをきっかけに
またブログを再開し、以前のようにネットをウロウロすることも度々

お身体の方は大丈夫ですか?
また遊びに来ますね!
Posted by こふぃ at 2011年06月14日 14:15
みえさんへ

ありがとうございます。
まだ違和感取れないのでしっかり検査してもらおうと思います。
ガゼルさん、ず〜っとこの状態だったので
疲れないのかな?と思いました(笑)

こふぃさんへ

お久しぶりです、お元気でしたか?
トイプー・・・かわいいだろうなぁ・・・
ブログものぞかせていただきます。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月14日 15:53
すごい!肩乗りガゼルになってる(≧m≦)ぷっ!

カルママ、完璧に治るようやっぱり検査した方が良さそうですね。
はやく元気になってね♪♪♪
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年06月14日 16:16
ちょ☆ボ缶さんへ

ありがとうございまっす。
肩乗りガゼルはなかなかいないよ(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月14日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。