2011年06月19日

マジンガーZ再び

またまた更新期間が空いてしまいました。

うめ隊長がきょうから出張なんですが
相変わらずバタバタしやがりまして
なんで一時帰国とか出張でこうバタバタしやがるのか
全く理解不能なんですが
まあ、それがうめ隊長なので
いつもいつも怒り狂ってしまうカルママです。

それでもやっと出て行ってくれたのでほっといたしました。

そこで最近とみに調子が悪くなった洗濯機を買い換えに行き
来週の火曜日には配達してもらえることになりました。
本当は引っ越ししてからと思っていて
だましだまし使っていたのですが
いかんせんもう洗えてるんだかどうなんだか分らない状況に陥り
買い換えを決意いたした次第。
ちなみに引っ越しと言っても
アパートの更新時期がまだもう少しあるので
それからあとになるんですけどね・・・
新しい住所が決まったら
また皆さんにお知らせいたしたいと思います。
とはいえ・・・そのまま引っ越さないかもしれませんが・・・
そのへんはまだまだ予定は未定のため分りません。

なんで引っ越しを考えているかというと
やはり例のインド人のようなやつがアパートに増え
いろいろ気分も悪いこともあるので
そろそろ引っ越してもいいかなぁ・・・と思った次第。
以前はここのアパートはこんな妙な住人いなかったんですよぉ・・・

さて、話は変わりまして
洗濯機を買いに行った帰り
高速を走っていると・・・
前方に見覚えがあるトラックが・・・

「あ・・・あれは?」

「でた・・・マジンガーZ」

以前夜に見たあのマジンガーZトラックです。
やはりマジンガーZという文字ははっきり書かれていますが
上のイラストは下書きのまんま・・・
どうもあのまんま走ってるようです。

前に見た時の写真
マジンガーZ?

今回は高速上で赤信号がないので写真は撮れませんでしたが
まさか・・・またあのマジンガーZトラックに出会うとは
これはびっくりでございました。

それにしてもなぜマジンガーZなのか?
それは永遠の謎なのでございます。

きょうの一句

マジンガー なんでアメリカ 走ってる?

非常に非常に気になる謎でございます!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓マジンガーZは不思議と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


ラベル: 写真 うめ
posted by カルちゃんのママ at 13:24| ロサンゼルス ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、あのかっちょよさは万国共通なんでせうにゃぁ。(^−^)
最近はテレビじゃなくてもネットで動画も見れるし。
絶対、コンテナの中はマジンガーですにゃ!!(^0^)
Posted by 熊店長 at 2011年06月19日 13:58
ほんとだ〜ヽ((◎д◎ ))ゝなぜアメリカでマジンガーZ???
謎ですなぁ〜・・・
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年06月19日 14:14
熊店長さんへ

マジンガーZを山のように積んでいるトラック・・・かな?(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月19日 14:24
ちょ☆ボ缶さんへ

そうなの・・・前回に見た時にね、驚いたのよ。
それも日本語で書いてあるしねぇ(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月19日 14:29
荷台にホバーパイルダーを積んでいるから,に一票。
Posted by blackfacedsheep at 2011年06月19日 14:35
兜甲児くんがトラックを運転していて,とつぜん空中に浮かび上がるから注意しましょう。

日本の道路は電線が多くて飛べないので,アメリカを走っているのです。
Posted by エディ at 2011年06月19日 14:51
blackfacedsheepさんへ

こっそり積まれてるのか・・・

エディさんへ

なるほど・・・アメリカは電線地中埋設が多いからですかねぇ・・・
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月19日 15:13
バイルダーはオンされてまつか?わらわら
Posted by クマ万 at 2011年06月19日 18:33
クマ万さんへ

もしかしたら運転席にオンしてるのかも・・・(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月20日 03:42
なぜにマジンガ―Z???
異国で見ると 嬉しさ?懐かしさ?も
倍増しますね〜♪

家族の急な予定変更はホントに疲れます。
我が家の夫は今日から上海赴任です〜
この1年間、上海ー日本を行ったり来たりしてたので
ちょっとホッとしています^_^;
Posted by こふぃ at 2011年06月20日 08:40
こふぃさんへ

なぜか分りませんがまた見ちゃいました。
謎なトラックです(笑)

うちのうめ隊長の場合は
かな〜り前から決まっていた予定でも
直前に大騒ぎするのがいつものことで
ほんとにやれやれでございます。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月20日 10:55
日本の車って、あちこちに流れてってるので、意外なところで意外なモノに遭遇するんですねぇ。しかし2回も現れるとは、、、さすが、マジンガーZ ><
ウチは旦那サンが、1週間以上も先の研修の準備をガタガタとしております^^; 電車の時間とか、あーだこーだと、すぐ忘れて何度も聞くので、それはそれで、ちと煩いです…。
Posted by きんざん at 2011年06月20日 16:16
きんざんさんへ

多分、カルママが住んでる街の登録のトラックなのではないかと思うんですけど
それにしてもまさか2回も出会うとはびっくりです。
日本人に見せたいのかな?(笑)

やはりきんざんさんちもですか・・・
いずこも同じダンナの習性ですね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月20日 16:26
カタカナを見るだけでも場所によってアートに
なるんだなあと思いました。もうすぐ嫌な七夕
です。
先日、近くの美術館に好きな作家の個展あり
バカ感動しました。小谷元彦!!!!!
Posted by kageyama at 2011年06月20日 16:51
kageyamaさんへ

やっぱしアメリカですからねぇ・・・
漢字も流行!
とはいえとんでもない文字を入れ墨してるのを見ると笑う!
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月20日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

