2011年06月21日

おばちゃん、はなさんかい!

土曜日から出張に行ったうめ隊長ですが
なぜか目覚まし時計をオフにしてなかったらしく
えらい早くからベッドルームで鳴りまくり
妙な時間に起こされてキレてしまったカルママです。

いてもいなくてもえらい手間のかかるうめ隊長です。

ということでこのお礼は戻ってきてからたっぷりといたしたいと思っております。
その旨メールを送ったので今頃ビビっていることでしょう。

さてとあすは洗濯機が届くので
搬入にじゃまなものをどかしたため家がえらいことになっております。
まあ・・・これでホコリがたかったものなど
きれいにしながらもどせば掃除になるということでよしとしましょう。

こういうのってうめ隊長がいないとじゃまされないからいいのよね!

では本日も前回のガゼルさんのお話の続きとまいりましょう。

おばちゃんってば
Gazelle

話はど〜でもいいから
Gazelle

むぐむぐ
Gazelle

なんでそうじらすかなぁ
Gazelle

もっと近づけてよ
Gazelle

ほらまた遠ざける
Gazelle

よし・・・もうちょっと
Gazelle

よしよし・・・
Gazelle

げっと・・・ぉ?
Gazelle

おばちゃん、はなさんかい!
Gazelle

っと少々キレ気味のガゼルさんです。

きょうの一句

おやつくれ はなさないなら キレてやる

と思ってたかどうか?(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓キレたらこわいかもと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 16:32| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばちゃん,若い子にアタックされることもないでしょうから…。
Posted by blackfacedsheep at 2011年06月21日 16:44
へーほーよりガマン強いと思うが(爆)
Posted by へーほー at 2011年06月21日 16:49
blackfacedsheepさんへ

ないでしょうねぇ(笑)

へーほーさんへ

確かに(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月21日 16:54
おやつがドライミートみたいな色をしているんだけど,まさか肉ってことはないんでしょうね…?
Posted by エディ at 2011年06月21日 16:55
エディさんへ

多分栄養満点ビスケットのようなものだと思います。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月21日 17:03
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああガゼルさんの口が可愛い〜(◎_◎;)
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年06月22日 14:07
ちょ☆ボ缶さんへ

かわいいでしょう・・・ふっふっふ!
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月22日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

