2011年06月23日

洗濯機配達事件の顛末

さて昨日の洗濯機配達のトラブルですが
なぜ販売店の配送がアパートのオフィスに置いていってしまったのか
どの理由が完璧に判明!

実は販売店の配送が悪いのではなかった!

配送の人がアパートの中が分らないので
うちの部屋の場所を聞くのと
ここのアパートは中に入るのにゲートがついているため
そのゲートを開けてもらおうと
アパートのオフィスに行ったのでした。

そこでアパートのオフィスのスタッフが
何を勘違いしたのか
うちで買った洗濯機を
アパートからレンタルする洗濯機と勘違いし
置いてったらアパートのメンテナンスが設置すると伝えてしまったのでした。
そこで販売店の配送はアパートのオフィスに置いていったのです。

ということは全てはアパートのオフィスのスタッフのミスじゃん!

ばかやろ〜!
それでどれだけ待たされたと思うんだよぉ・・・
その上そのスタッフはきのうの夕方取り付けてくれると言ってたのに
無理になって今朝ということだったのですが
なかなか連絡がないので
オフィスに電話したところ
他のスタッフが出てきて
レンタルじゃないから取り付けるなら来週だよと言われました。

その他のスタッフがきのうのスタッフが間違えたことを
教えてくれたので
ここでまた販売店に連絡して
あした取り付けに来てもらえるように
やっと手続きがすみました。

全く全くやれやれです。

販売店はまともだったわけだ・・・
うちのアパートのオフィスの人間のミスでこんなことになるとは・・・

もう・・・勘弁してもらいたいものですよ!

カルママさん、やれやれだったわね
Giraffe

生きているといろんなことがあるわよね
Giraffe

おいしいご飯が食べられるだけ幸せと思わないとね
Giraffe

はい、その通りだと思います。

きょうの一句

やれやれだ ああやれやれだ やれやれだ

疲れました・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓ほんとうにやれやれねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 06:22| ロサンゼルス 🌁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うめ隊長のご帰還までに設置されることを願っております。
Posted by blackfacedsheep at 2011年06月23日 06:49
blackfacedsheepさんへ

うめ隊長は本日帰宅のため間に合いませんでした。
もう敷き詰めた紙をどかすのは面倒なため
うめ隊長が文句を言おうともこれで押し通そうと思っています。
ちなみに向こうを出るはずのフライトが
気象状態が悪いためキャンセルされてたんだけど
別のフライト、取れたのかなぁ?
なんの連絡もないので分りませんが・・・
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月23日 07:40
あった!あった!そういうこと!

ばかたれめ〜 w

お疲れちゃんでした。

キリンに癒されるねぇ。
Posted by へーほー at 2011年06月23日 12:06
キリンさんくらいのしっかり者になるべし、アパートのオフィスのスタッフよ。
Posted by かめ at 2011年06月23日 14:36
そういう顛末でしたか〜。
としたら、配達の方もプチ被害者のお一人...。
話を聞いてみないと分からないものですねぇ。
本当にお疲れさまでした。

なんやかんやで一段落。
やれやれ気分のときは、きりんさんに寄り添いたくなりますねぇ。
Posted by みえ at 2011年06月23日 15:22
へーほーさんへ

やれやれでござった・・・
仕方ないけどね・・・あしたセットアップしたら
どっさり洗濯するよ。

かめさんへ

普段はちゃんとやってくれるんだけどね・・・
暑くてボケたかも(笑)

みえさんへ

ほんとにほんとに!
最終的になんでこんなことになったのか
はっきりしてほっとしました。
お店のマネージャーやスタッフの対応がよかったので
またこのお店から買ってあげようと思いました。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月23日 16:13
カルママ、お疲れちゃん…
ゆっくり今日は休んでね。
洗濯ドッサリ、気合入るね〜ヽ(´▽`)/

キリンさんの優しい目が好きです♪♪♪
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年06月23日 18:52
本当にやれやれな事でしたね〜

でも アメリカではそう言う事が
ありがちだった様な気がします。

ホント、お疲れ様でした♪
Posted by こふぃ at 2011年06月23日 19:18
ちょ☆ボ缶さんへ

洗濯どっさり・・・イヤだけどねぇ(笑)

こふぃさんへ

あります・・・よ〜くあります・・・アメリカですから(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月24日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。