2011年06月24日

やっと来た洗濯機

例の洗濯機騒動から2日経ちました。
やっとのことで洗濯機が我が家に届いたのでございます。

早速4時頃から記念すべき第一回目のお洗濯。
あれ・・・今までの洗濯機とずいぶん動きが違うね・・・
お水少なくて洗うんだね。
ええ・・・エコタイプの洗濯機だったのですが
こんなので洗えるのかと思っていたら
とってもきれいになりました、非常に驚きです。

ああ、よかったよかった。
とても静かだし・・・
それよりなにより不思議な動きをしてくれるので
思わず見入ってしまいました。

ただいま、うめ隊長が出張から持って帰ってきた洗濯物を洗濯中!
夜でも静かでアパートの隣人に迷惑にならなそうなのでよかったです。

ということでなんとか平常通りの生活に戻れそうです。

やっと来たんだね、バンザ〜イ
Lazy Days

懐かしのメイシェンくんにご登場いただきました。

きょうの一句

新しい 不思議な動きの 洗濯機

どう動くのかはお店で見たわけでないのでビックリです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓洗濯機が届いてよかったねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 16:52| ロサンゼルス ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長の活動と洗濯機の動きと,どっちが不思議ですか?
Posted by エディ at 2011年06月24日 17:13
せんたくきはふしぎなおどりをした
カルママのれべるが1さがった

とか,ありですか?
Posted by blackfacedsheep at 2011年06月24日 17:16
エディさんへ

それはもちろんうめ隊長です!

blackfacedsheepさんへ

せんたくきのふしぎなおどりはカルママのレベルを上げますが
うめたいちょうのふしぎなおどりはカルママのレベルを100くらい一気に下げます。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月24日 17:49
日本製とどっちがいいんやろ…
Posted by ジャック at 2011年06月26日 20:59
ジャックさんへ

日本製の方がずっとよろしいと思います。
アメリカもんはよく壊れます(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月27日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

