2011年06月25日

そんなに見ないで

昨日無事に洗濯機も新しくなり
そしてきょうも楽しく洗濯をいたしました。
で、家のお掃除もいたしましたのですっきりいたしましたでございます。

なんだかは〜やれやれな日々が続きましたが
ちょっといい方向に向かいだしたかな?という感じ。
でも・・・いいぞと思ってるとダメだったりするし
人生なかなか順風満帆とはいかないものですよね。

ということかどうかは関係がなさそうですが
きょうはキリンさん

赤ちゃんのキリンさんです
Giraffe

ちょっとちゅかれちゃったの・・・
Giraffe

ねむいんだよね
Giraffe

しょんなにみないでよね
Giraffe

はじゅかちいんだからね
Giraffe

ちっちゃくてかわゆいキリンの赤ちゃんです

きょうの一句

お目々だけ とっても大きく なっている

お目々だけは結構大きかったです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓キリンさんかわいいねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ(暑い日にはグビグビいかがでしょうか?)


posted by カルちゃんのママ at 15:16| ロサンゼルス ☁| Comment(12) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリンの赤ちゃんかわゆいね。

ところで、動物博士のカルママさん
キリンの首が長いのは何故だか知ってる?
Posted by OKIOKI at 2011年06月25日 15:42
OKIOKIさんへ

大好きなアカシアの木の葉っぱが
地上から高い位置にあるからという話を聞いたことあるんですが
ほんとかどうかわりません(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月25日 15:58
あかちゃんはおちりもかわゆいです♪
Posted by blackfacedsheep at 2011年06月25日 16:17
blackfacedsheepさんへ

お尻マニアにはたまらない魅力です(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月26日 05:47
洗濯機 無事に取り付け完了 おめでとうございます♪
そちらでも節水のエコタイプ売ってるんですね!

キリンさんのお目目って 動物園などでよ〜く見ると
本当にまるくって大きくって可愛いですよね〜♪
Posted by こふぃ at 2011年06月26日 05:54
こふぃさんへ

最近エコタイプ増えてます。
キリンさんのお目々はまつげばちばちでかわいいんでよね!
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月26日 07:27
キリンちゃんの、座り方が妙に色っぽい気がします(*>ω<*)キャ〜
ナナメに向けてる視線も…♪
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年06月26日 14:53
ちょ☆ボ缶さんへ

若いうちからなまめかしいんです(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月26日 16:12
他人・・他キリンとは思えないわ

最近へーほーも目だけでかくなってきた(爆)

おちゅかれちゃんですだ
Posted by へーほー at 2011年06月27日 18:09
へーほーさんへ

目がでかくなるのって食べもの前にしてる時じゃないの?(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月27日 18:19
それは鼻の穴だよ(爆)
Posted by へーほー at 2011年06月28日 22:36
へーほーさんへ

そうか・・・そうだよな(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月29日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

