2011年06月27日

夢は食べるけど

日本ではまた政府がすったもんだやっていますね。
え?亀井さんが政府に加盟?
特別補佐官ってそれなんですか?
それより復興対策早くしてくださいね。

さて本日は夢を食べると言われている方です。

夢は食べるけどね
Tapir

夢じゃおなかいっぱいにならないからご飯食べるよ
Tapir

鳥は食べる気はないけどね
Tapir

だからってそこで堂々とデートしないでくれる
Tapir

いちゃいちゃしちゃってさ
Tapir

さっさと行きなさいよ
Tapir

目の前でデートされてもって感じです(笑)

きょうの一句

目の前で デートされると 目障りよ

やっぱりねぇ!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓デートできていいなぁと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 17:25| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デートもクソも

おばさんには関係ないけどさぁw

そうだよね。
夢より食べ物でしょ!やっぱ!(笑)
Posted by へーほー at 2011年06月27日 18:05
へーほーさんへ

確かにおばさんになったらデートもくそもないね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月27日 18:19
うめ隊長の夢は美味しいの?
Posted by blackfacedsheep at 2011年06月28日 05:21
blackfacedsheepさんへ

どうでしょうねぇ?(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月28日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

