2011年06月28日

お尻と・・・

きょうはお尻マニアのためのというわけではなく
いろいろな動物さんのご紹介です。

お尻しか見せてくれなかったラマ(多分)
Butt

マニアにはうれしい写真かも・・・
Butt

よれよれっとした毛の感じが
Butt

ブラッシングをしてあげたい気持ちにさせられます
Butt

でもって・・・こちらはほとんど起きている姿を見たことがないコアラ。

やっぱり寝てる
Koala

いつもぐっすり
Koala

こちらは時々起きてるけどこの日は寝てました。

寝てるカワウソ
Otter

やっぱりカワウソには泳いでいてもらいたいものです。

きょうの一句

こっち向け お尻ばっかり 撮れちゃうよ

やれやれでございました

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓コアラっていつ起きてるんだろうと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 16:50| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラマさんはおしりに,コアラとカワウソは寝姿に自信があるのでしょう。
…うめ隊長も寝姿に自信がある?
Posted by blackfacedsheep at 2011年06月28日 18:17
呼ばれたような気がして・・

やっぱり呼ばれたんだと わかったよ(笑)

お尻だらけ♪
Posted by へーほー at 2011年06月28日 18:21
マニアかもしれないと気づかされました(笑)
Posted by ブルームーン at 2011年06月28日 20:10
ラマさんのぷりけつだ〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

たしかにブラッシングしたくなる…そのオチリ。

いっぱい毛が抜けそうね^^;
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年06月28日 23:16
blackfacedsheepさんへ

動物たちは自信を持っていないような気がしますが
うめ隊長は自信を持って床で活動しているでしょう(爆)

へーほーさんへ

そうそう(笑)

ブルームーンさんへ

心の奥底に潜む心の叫びに気づいてしまいましたね(笑)

ちょ☆ボ缶さんへ

ブラッシングしたらからんで痛いから
蹴飛ばされたりしてね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月29日 07:37
あらら…ラマさん、せっかくの美脚が
ヨレヨレの毛で台無しですね〜
私がブラッシングして差し上げたいです♪
Posted by こふぃ at 2011年06月30日 15:02
こふぃさんへ

やっぱりブラッシングしてあげたくなりますよね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年06月30日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

