2011年07月01日

迫力満点

昨晩はうめ隊長の新しい作品にいろいろなコメントをいただきまして
誠にありがとうございます。
うめ隊長は毎回ブログをチェックし
皆さまのコメントに一喜一憂いたしております(爆)
いつもうめ隊長を応援していただきまして誠にありがとうございます。

さて恒例のカードシーズンとなりました。
暑中見舞いカードを現在鋭意印刷中でございます・・・
隣でプリンタさんががんばってくれております。
今回はやはり皆さんのお心を癒すべく
あの方にご登場いただきました。
ちなみにうめ隊長ではございません。

いつもカードを発送させていただいている方には
今回ももれなく・・・郵便局がなくさなければ・・・
きちんと発送させていただきます。

で、今回もまた新規に発送させていただく方を
受け付けさせていただきます。
ミクシィのマイミクさん、アメーバのアメンバーさん
ツイッターのフォロワーさんでいつもからんで
カルママと遊んでくださる方に限ります。
ミクシィ、アメーバ、ツイッターの
メッセージ機能でご住所とお名前をご連絡ください。
お待ちしております。

さて本日は迫力満点のホッキョクグマさんのご登場です。

近いからって
Polar Bear

別に食べたりしないよ
Polar Bear

でもさ
Polar Bear

おなか空いたら分かんないけど
Polar Bear

な〜んて
Polar Bear

冗談だよ!
Polar Bear

おっかないじゃないですかぁ(笑)

きょうの一句

食べてやる そんなことは 考えない

だってニンジンとかいっぱいもらってるし(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓シロクマさんは怖いよねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめカルママの超おすすめ品






posted by カルちゃんのママ at 18:44| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、シロクマさんはわかりませんにょ・・・・・。(><)
それより、鼻水をなんとかしたまい。(^0^)
Posted by 熊店長 at 2011年07月01日 19:21
熊店長さんへ

ガラスが割れたらアウトです(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年07月01日 19:40
耳の部分を前足(ヒレ)として,アシカみたいな動物だと思って10秒間見ていると,ちょっとこわい。
Posted by エディ at 2011年07月02日 16:34
エディさんへ

それって不気味ですよ(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年07月02日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

