2011年07月20日

ん?パンダ?

強烈に忙しく、強烈にバテているカルママです。
寝てても足はつるは、からだはこわばるはで
寝ても疲れが取れませぬ。

そんなこんな日々ですが
うめ隊長は相変わらずの大活躍で
真夜中に壁を蹴飛ばし大音響を発生させる始末。
ご近所から今に苦情が来るぞとヒヤヒヤいたしております。
それに壁をぶち破らないか心配・・・

そんな中
きょう朝、窓を開けたらとっても愉快なものを発見・・・
思わず写真に収めました!

ん?パンダ?
Panda? Crows rest on the decoration on the wall.

カラスがアパート壁面の飾りの上で一休み(笑)
Panda? Crows rest on the decoration on the wall.

アパートの隣の建物はちょうど日陰になるので休んでいるもよう
Panda? Crows rest on the decoration on the wall.

網戸の内側から撮っているのでボケてますが・・・
Panda? Crows rest on the decoration on the wall.

きょうは気温が高いのでカラスも暑いんだろうなぁ(笑)
Panda? Crows rest on the decoration on the wall.

きょうの一句

パンダかと すぐに思うの マニアです

カルママは超がつくパンダマニアですから!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓これはパンダだねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 06:17| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めったに撮れない瞬間技!
飛び去っていけば、おしまいだし。。。
なんでもパンダにみえる。一本すじがあるカルママだ(爆)。
Posted by Kanon at 2011年07月20日 07:10
そちらも暑いんですね〜〜

こちらはノロノロ台風が居座っています。

カラスさん ご苦労様〜(^^♪
Posted by つき at 2011年07月20日 14:03
Kanonさんへ

偶然にもほどがあるというくらい決定的なショットでした(笑)

つきさんへ

日本みたいな暑さじゃないですけどね・・・湿気がないので
日本から比べたら暑くても天国です。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年07月20日 14:41
考えてみたら,こちらにはカラスも網戸もありませんでした。
もちろんパンダも。
Posted by blackfacedsheep at 2011年07月20日 16:42
blackfacedsheepさんへ

きっといつかパンダが来てくれると信じましょう!(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年07月20日 16:57
いちおう仲良しカラスなのかな?
Posted by エディ at 2011年07月21日 06:04
エディさんへ

どうなんでしょうね?そこらへんは分りません。
だいたいカラスは仲よさそうにしてて
すぐケンカする鳥ですからねぇ・・・
縄張りも結構主張するし・・・
Posted by カルちゃんのママ at 2011年07月21日 07:17
パンダに・・・み・・・え・・・る!!!!
カルママ、み・・・みえるからねっ!(≧▽≦;)
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年07月25日 15:17
ちょ☆ボ缶さんへ

見えるよね・・・ありがとう!
Posted by カルちゃんのママ at 2011年07月25日 16:54
パンダを見ると「カルママだ!」と思ってしまう(笑)

で、緑色のものに反応するへーほーです。
Posted by へーほー at 2011年08月23日 22:10
へーほーさんへ

パンダ=カルママ 大正解(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年08月23日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

