2011年07月21日

呼んだ?

昨晩はかなりぐっすり眠れたので
からだがかなり楽になりました。
きょうは忙しくなかったので少しのんびりできました。
またあしたから忙しくなります。
がんばらねば・・・という感じですね。

さてきょうはシロクマさんご登場です。

きょうもお客さんがいっぱいね
Polar Bear

ん?
Polar Bear

誰か呼んだ?
Polar Bear

あっちのお客さんかしらね?
Polar Bear

笑っておかないと・・・営業、営業
Polar Bear

ん?違うの?
Polar Bear

せっかく営業スマイルしたのに・・・
Polar Bear

呼ばれたと思ったからやったのよ
Polar Bear

分ってるかしらね
Polar Bear

私たち、怒ったらものすごい怖いって!
Polar Bear

この牙でお客さんなんかひと噛みなのよ!
Polar Bear

まあ・・・お客さんを襲う気はないけどね!
Polar Bear

寝てるところ起こされたら何するか分らないけどね・・・
Polar Bear

ホッキョクグマは実は超凶暴ですから!

きょうの一句

ほんとうは アザラシなんかも 食べるのよ

たたいてたたいて弱らせて襲うそうです・・・怖い!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓シロクマさんは意外に怖いんだねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 17:14| ロサンゼルス 🌁| Comment(9) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです・・・・・。
ほんとはすんげい凶暴なんです・・・。
共食いだってしちゃったりするんです・・・。(T_T)
Posted by 熊店長 at 2011年07月21日 18:49
熊店長さんへ

ですよね・・・ほんとに世界で一番怖い動物のひとつですからね!
Posted by カルちゃんのママ at 2011年07月22日 04:05
呼ぶ時は何語で呼べばいいのでしょうか?
Posted by blackfacedsheep at 2011年07月23日 07:53
まあ寝相では隊長に勝てないでしょう。
Posted by エディ at 2011年07月23日 08:19
blackfacedsheepさんへ

やはりシロクマ語でしょうねぇ・・・

エディさんへ

うめ隊長の寝相は地球上の全ての生物の中でナンバー1ですから!
Posted by カルちゃんのママ at 2011年07月23日 16:10
凶暴だけど、人間くさいところもあるよね(^m^)
白クマおじさんって感じww
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2011年07月25日 15:19
ちょ☆ボ缶さんへ

シロクマさんもパンダちゃんもオッサン臭いところがみりょくです(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2011年07月25日 16:54
こちらは夏の暑さが戻ってきましたが
カルママさんの方は如何ですか?
白くまさんも人間様も頑張りましょう〜!
Posted by こふぃ at 2011年07月27日 20:05
こふぃさんへ

こちらは例年になく気温は低いんです。
30度まで上がる日が少ないので驚きです。
Posted by カルちゃんのママ at 2011年07月28日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

