2012年01月29日

イエス、イエス、イエ〜ス

きょうもまた夜中の迷言炸裂でございます。

うめ隊長イエス、イエス、イエ〜ス

見事に英語で話しております。

それにしてもケロ護だったり英語だったりスペイン語だったり・・・
うめ隊長かなりなマルチリンガル?

そして本日はニューハウスでのうめ隊長の写真のご紹介でございます。
動画もございます。
もぞもぞと足を動かすうめ隊長・・・こうやって日々鍛錬しているようです。

床での活動ももうまもなく
He is an untidy sleeper.

この日はここまで行ったのに
He is an untidy sleeper.

きっと暑くなったら床での活動が見られるでしょう
He is an untidy sleeper.

もぞもぞ動くうめ隊長

でっかいサイズはこちらから

ちょっとかゆい?

でっかいサイズはこちらから

謎のXに四の字固めをかけられている?


でっかいサイズはこちらから

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

英語でも 寝言が言える うめ隊長

すばらしいマルチリンガルぶり!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓うめ隊長の床での活動に期待している方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






posted by カルちゃんのママ at 21:40| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | うめさんの寝てる時の迷言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足裏マッサージ機が二台!わらわら
Posted by クマ万 at 2012年01月29日 22:07
クマ万さんへ

前回初の床での活動時には
このマッサージ機に激突し
うめ隊長、超痛い目みてました(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年01月29日 22:20
こんばんは〜

お久しぶりです。
新年のあいさつも。。。
寒中見舞いも・・・−−

余寒お見舞い申し上げます。かな^^;

でも、ココ日本は、今年一番の寒波到来で、
日本列島、冷え込んでおります。

そんな中、うめ隊長さんの、寝像は、
見てて、暖かくなります。

明日は、雪が積もってるかも><
Posted by ラブっち at 2012年02月01日 23:27
ラブっちさんへ

こちらこそ今年はクリスマスカードも出せずですみません。
きょうは結構寒いですが
こちらは南半球になったのかと思うような
暑い日々が続いています。
ただ朝晩は冷えるので1日の気温差がひどくて
ちょっとしんどいです。

うめ隊長ですが
もう少ししたら床での活動も始まると思われます(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年02月02日 04:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

