2012年05月04日

けつつ〜!

現在えらいうるさくいびきをかきながら寝ているうめ隊長、実にうるさいです。
ゴーゴーというタイプではないのですが
かなりうるさくいびきをかいているのでございます。

そしてさきほど迷言一発炸裂させました。

うめ隊長けつつ〜!

何の夢を見ていたのか?
お尻がどうかしてしまったのだろうか?

こんな寝相だからお尻が変になるのかも・・・

でっかいサイズはこちらから

うめ隊長の魅力的なけつつ〜!
He is an untidy sleeper.

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

どんな夢 うめ隊長しか 分らない

一度うめ隊長ワールドを体験してみたいものなのですが・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓うめ隊長のけつつ〜は魅力的と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








posted by カルちゃんのママ at 18:02| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | うめさんの寝てる時の迷言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルママさんは、東京の人でしょう?
えらいうるさく=すごくうるさくなんだよ。
名古屋で、えらいは、体がえらい(しんどいって意味)岡山で、えらいって言うと偉いになるんだよ(笑)うめ隊長の話で無くて、すみません。
Posted by 佳音 at 2012年05月04日 18:25
佳音さんへ

カルママは生まれたのは東京なんですが
育ちはしぞーか。
ちなみに大学時代は京都におりましてね。
えらいは関西弁でVeryの意味ですぅ(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年05月04日 18:40
そりゃーけつは2個あるんだから
つーで合ってるんだけども・・・

叫ばずともよかろうに(笑)
Posted by きのこ at 2012年05月04日 20:01
きのこさんへ

大きな声で「けつつ〜!」と雄叫びを上げていたんですよねぇ・・・
夜中にうるさいんですけど・・・
Posted by カルちゃんのママ at 2012年05月05日 16:00
カルママさん、しぞーかにいたんだ。私は、名古屋だがね。京都は、元彼がいたし、京都の「宇多野病院」に、ヘリ(自衛隊の)で、入院したよ。関西弁かぁ・・・
知らなかった。
Posted by 佳音 at 2012年05月30日 15:25
佳音さんへ

病院に自衛隊のヘリでってのはなかなかの経験ですね。
ちょっとびっくり!
Posted by カルちゃんのママ at 2012年05月30日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

