2012年05月05日

容疑者はお前だ!

家の玄関の前から道路に出るまでちょっとだけコンクリートのたたきがあるのですが
最近、そこがえらく汚れるんです。
ここのところずっと雨が続いていたので雨が落ちてきて
下の生け垣の葉っぱとか小さい実なんかが落ちて汚れてるんだと思ってたんですよ。
で・・・仕方ないからいっつも掃除してたんですが
やっと雨が上がってきれいに掃除をしたわけですね。
今度は大丈夫だろうと思ったら・・・また昨日も汚れている・・・

で・・・容疑者(まだ犯人とは断定できませんので)はこいつらではなかろうかと・・・

毎朝5時頃やってくるぴっち〜さんたち・・・
きれいな声で鳴いてるから
家の中から動画にて音声だけ録ってたんですけどね・・・
多分・・・多分・・・
この子たちが生け垣の実を食い散らかしてるんですよぉ。

では容疑者の皆さまのうつくすぃお声をお聴きください。
なお、ブラインド上げるとびっくりして逃げちゃうので
画像はブラインドだけとなっておりますがご了承くださいませ。


でっかいサイズはこちらから


でっかいサイズはこちらから


でっかいサイズはこちらから

何せカルママはここでは新参者。
ぴっち〜さんたち、大先輩方に
お食事の後片付けのしごきを受けている状態でございます(爆)

かわいいぴっち〜さんたちですので
我慢して後片付けをさせていただきたいと思う次第でございます。

ちなみにこれがカラスだったら・・・
ほうきで追っ払うだろうなぁ(爆)
だけどカラスは頭いいからいろいろやってくれそうだけど・・・
カラスでなくてよかった!

きょうの一句

新人は 先住者には かなわない

そのうち勝てるかなぁ(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓ぴっち〜さんたちのお声はうつくすぃと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








タグ: 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 22:46| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルママさん、


見えないよ。声はすれども姿は見えず。。

ブラインドこれがほんとにブラインド。5・7・5のリズムになってしもうた。
Posted by Kanon at 2012年05月07日 06:16
Kanonさんへ

ブラインド開けると逃げちゃうんですよねぇ・・・
ちなみにカルママもぴっち〜さんがどこにいるのか
分ってないんですけどね(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年05月07日 15:55
ぴっち〜さん、姿が見えないんだ〜…
見てみたいよね(・∀・)


こちらは・・・
毎日子猫の世話が大変〜( ̄∀ ̄;)
そろそろ体力の限界!
でも頑張ってますよ〜♪今もたらふく飲んで、初めての〇ンチが出ました!
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2012年05月07日 16:17
ちょ☆ボ缶さんへ

実際どこにいるんだか分かんないんだよね。
でもものすごい大きな声が聞こえるから
家の前の木の中とか家の屋根の上なのかもしれないんだけどね。
仔猫ちゃんのお世話大変だけどがんばって!
Posted by カルちゃんのママ at 2012年05月07日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

