2012年06月19日

にゃおん

昨晩のうめ隊長ですが珍しく壁側にからだを寄せて寝ておりました。

そして・・・突然・・・

うめ隊長にゃおん

片手は招き猫の招く手のようになっておりました。
はてさてうめ隊長、夢の中で招き猫さんになっていたのでしょうか?

お金を招いてくれたらいいんですけど
いつも大枚寄付しちゃううめ隊長なのでした。

なんで「にゃおん」って言ったのかなぁ?
He slept on the floor, again.

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

まねきネコ 隊長夜中に 何招く

謎のXでも招いていましたかな?

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓うめ隊長の「にゃおん」を聞いてみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








posted by カルちゃんのママ at 21:17| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | うめさんの寝てる時の迷言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けろ語の他にも会得したい言語があったとは。。。
Posted by よっしー at 2012年06月20日 09:24
今日久しぶりにブログを更新しました〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 見てね〜♪

ムフフフフ・・・・・
ツイッターでも見ましたけど、何度見ても笑っちゃう(^m^)

うめ隊長は今度、猫語を取得しようと勉強中なのね!
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2012年06月20日 13:52
よっしーさんへ

本人になんで「にゃおん」と言ったの?と聞いてみたら
そんなことは誰にも分らないと言ってました。
が・・・夢の中で新しい語学学習してるのかも(爆)

ちょ☆ボ缶さんへ

うめ隊長、ネコの気持ちも分るように・・・なりたいかどうかは
ちょっと分らないんだけど(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年06月20日 16:34
にゃおん→そんな事は 誰にもわからないで 更に大笑いしました
Posted by ももじ at 2012年06月21日 22:26
けろは、卒業してないよね?
けろとにゃおんの、共通は無いみたいだけど・・・
Posted by 佳音 at 2012年06月21日 22:52
ももじさんへ

何せ本人がなんでそんなこと言うのか
一番疑問に思ってるようなので(爆)

佳音さんへ

普段はケロ語ですから卒業はしてませんよ。
この日はなんだかねこになりたかったのかも(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年06月22日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

