2012年10月03日

庭ができました

皆さま、ブログではお久しぶりなのでございます。
ちょっと忙しかった&ツイッターばっかしやってた・・・
そんな感じでブログは超がつく報知新聞ではなく放置プレーで
見に来てくださっていた方にも
非常に非常に申し訳ございませんでした。

最近のうめ隊長ですが
日本に行ったり、出張行ったりと忙しく
家でなかなか床での活動に勤しむ機会もございません。
が、たま〜に床での活動も行っております。
落ち着いてまいりましたら
またうめ隊長の活動報告もさせていただきます。

え〜さて、うめ隊長が日本に行っていたということは
その間、カルママは1年に1度の楽しいバケーション。
都合により泊まりではありませんでしたが
サンディエゴ動物園
ロングビーチにある水族館へ遊びに行っちゃったのでございます。
写真はたんまりあるのですが
まだまだアップが終わっていないので
そのうちこっそりFlickrにアップいたしますので
興味のある方はこっそりのぞいてみてくださいまし。

Flickrのアドレスはこちらでございます。
http://www.flickr.com/photos/karumama/

前置きが長くなりましたが
今回、色々忙しかった原因のひとつに
家の庭がぐちゃぐちゃで手に負えなかったので
造園の方にお願いしてきれいにしていただいておりました。
それが完成(実はほぼなのですが)いたしましたので
恥ずかしながらお見せしちゃいますよ。

お庭
My Garden

My Garden

My Garden

My Garden

我が家にはけろは欠かせません
My Garden

ふくろうさんも置いてみました
My Garden

真ん中にはサルスベリを植えてもらいました
Crape Myrtle

植木鉢に植えてありますがプチトマトの花が・・・
Mini Tomato

このバラ(Cinco De Mayo)はすごいきれいです
Cinco De Mayo

黄色いの(Julia Child)もかわいいです
Julia Child

名前がゴージャス、イブサンローラン(Paris De Yves St. Laurent)!!
Paris De Yves St. Laurent

植えたばかりのためまだまだ花がいっぱい咲いてないのですが
つぼみもいっぱいあるのでいっぱい咲いたらいいなぁと思っているカルママです。

ちなみに他の写真はこちらでご覧になれます。

きょうの一句

ガーデニング 始めてみたら 結構楽しい

ということで植木鉢の花も増えそうです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓お花きれいねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






ラベル:写真 うめ
posted by カルちゃんのママ at 15:48| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。