2012年10月28日

すご〜い

最近は趣味の園芸に走っていたため
うめ隊長の床での活動報告など怠っておりました。
途中までというのはあるのですが
なかなか床までたどり着かないうめ隊長。
カルママもくたびれて寝ているので
うめ隊長のようすに気がついていないというのも
原因のひとつなのではございます。

しかし、ここ数日夜中の迷言を炸裂させているうめ隊長。
先程、うめ隊長のベッドルームの窓を閉めに行ったところ

うめ隊長「すご〜い」

カルママ「何が?」

うめ隊長「演技」

カルママ「何の?」

うめ隊長イルカ

こんなの夢で見てたの?
Dolphin

実は先日にもカルママを大爆笑させてくれた迷言がございます。

うめ隊長「けろ〜ぉぉぉぉぉ」

うめ隊長とぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

あまりの長さのとぅるるるるるに爆笑してしまいました。
するとその爆笑でうめ隊長が目を覚ましました。
話を聞くとどうも自分で何かを巻き戻していたようです。
寝言で効果音までつけてしまう。
さすがとしかいいようがない・・・うめ隊長なのでございました。

効果音付きでタオルケットも巻き戻したらいかがでしょうか?
He is an untidy sleeper.

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

大ジャンプ イルカの演技は すばらしい

水族館にでも行ってる夢ですかねぇ・・・(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓さすがうめ隊長と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 17:44| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | うめさんの寝てる時の迷言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!うめ隊長に勝る人はいませんね(^_^;)
なかなかの強者ですね(^о^)v
会話まで成立してる...
Posted by だいママ at 2012年10月28日 23:26
だいママさんへ

コメントありがとうございます。
ダブったの削除しておきますので気にしないでくださいね。
うめ隊長はある意味で最強の人物です(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年10月29日 08:10
笑いが止まらないっ!
Posted by 佳音 at 2012年11月01日 11:55
ぎゃはははは(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

うめ隊長!!!さすがサスガです(・∀・)
何と効果音まで表現なさるとは…真似できませぬ!www
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2012年11月01日 14:47
佳音さんへ

笑うと免疫力上がるよ(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年11月01日 17:12
ちょ☆ボ缶さんへ

さすがにこの時はカルママも爆笑いたしました!
Posted by カルちゃんのママ at 2012年11月01日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。