2012年11月02日

ハッピーハロウィーン・・・でした

日本だと2日前になりますが
こちらでは昨日がハロウィーンでございました。
かわいいコスプレチームさんにたくさんご来訪いただきました。
このイベントはカルママの子どもの時には
日本に入ってきてなかったので・・・って日本人なんでもありですな(笑)
カルママにとってはとっても楽しいイベントのひとつなのでございます。

ということでお約束通りうめ隊長&カルママのコスプレです。

うめ隊長はアングリーバードの赤い鳥さんになりました。

うめ隊長のコスプレ
Haloween

カルママはアングリーバードの黄色い鳥さんになりました。

カルママのコスプレ
Haloween

アングリーバードってのは携帯ゲームでして
こんなキャラが出ています。
Angry Birds - Season's Greedings!

というわけで1年に1度のコスプレを楽しんだ50代夫婦でございます(爆)

きょうの一句

ウケ狙い ついでに鳴き真似 やってみた

やってしまったカルママです(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓ポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








ラベル:うめ 写真
posted by カルちゃんのママ at 08:56| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wow,かわゆいです。少しも怖くありませんね。(笑)来年も、これを使えますね(爆)。
Posted by Kanon at 2012年11月02日 21:36
前回はコメントの訂正をありがとうございましたm(__)m

可愛いキャラクターですね(#^.^#)
楽しい時間をお過ごしになったのですね♪
Posted by だいママ at 2012年11月03日 00:21
黄色い鳥と言うと、ビッグバードしか思いつかなかったですが、
かわいいのがあるんだね。
Posted by 佳音 at 2012年11月03日 14:09
Kanonさんへ

来年は交換して着ようかと・・・(爆)

だいママさんへ

アングリーバードは日本でも販売されてますよ。
携帯ゲームなのでiPhoneもしくはアンドロイド携帯で
ダウンロードして遊べます。
無料版もありますから楽しんでくださいね。

佳音さんへ

これはゲームのキャラクターなの。
すごい流行ってるんだよ。
かなりウケました(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年11月03日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。