2012年11月18日

みねこちゃん

皆さま、お待たせいたしました。
久々のうめ隊長の床での活動報告です。

うめ隊長のベッドルームから何か叫んでいる声がするので
本日は迷言が出そうだな・・・と思っていたら
ドタッと大きな音が・・・
これはと思ってカメラ持参で飛んでいきました。

やっぱりね・・・見事に床にて活動しておりました。

枕を器用に使ううめ隊長
He slept on the floor, again.

枕で武装してるもののオネエ座り
He slept on the floor, again.

これでしっかり寝ています
He slept on the floor, again.

この後、ベッドに戻したのですが
お布団をかけてあげてる時にひと言!

うめ隊長みねこちゃぁぁぁぁぁん

ん?みねこちゃん?ああ・・・

カルママ「それは峰不二子、不二子ちゃんだから・・・」

うめ隊長へへっ、間違えちゃった!

峰子ちゃんって西川峰子ですか?

ちなみに間違えちゃったってのも寝ながら返事をしているうめ隊長でございます。

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

枕かつぎ どこへ行くのか うめ隊長

その器用さが日常生活に生かされないのが惜しい!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓うめ隊長、やったねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 20:47| ロサンゼルス ☁| Comment(11) | うめさんの寝てる時の迷言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしておりました!
うめ隊長さん、ご活躍ですね(笑)
寝言もお寝ぼけ状態で会話もできるなんて神業です(^^)v
どんな格好になっても目が覚めないんですね(^O^)
Posted by だいママ at 2012年11月18日 22:10
だいママさんへ

はい、見事な受け答えをしてくれるうめ隊長です。
よくこれで寝てるの?と訊かれるんですが
これで寝てるんです(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年11月19日 04:18
うめ隊長絶好調ですね(笑)
Posted by 佳音 at 2012年11月22日 09:22
amebaの方から、アクセスしてみました。実は使い勝手が、いまだに慣れていません。

赤いポロシャツが後姿ですが、似合っていそうな雰囲気です。
カルママが買ってあげたんでしょう?
Posted by Kanon at 2012年11月24日 21:40
佳音さんへ

はい、ちょっと暑い日は絶好調です(笑)

Kanonさんへ

赤いのはTシャツですがどっかの景品でもらったやつだと思います。
あんまり赤いの買ったことないです。
けろ色は買ってあげることが多いですが(笑)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年11月28日 16:59
峰子ちゃーん!
うん!峰不二子って言いたいのがよくわかる!
あの・・・髪形がいい感じです!
Posted by kay at 2012年12月04日 21:04
kayさんへ

うめ隊長に「惜しい」とひと言かけてやりたかったです(爆)
Posted by カルちゃんのママ at 2012年12月04日 21:16
元気そうでなによりでつ〜わらわら
Posted by クマ万 at 2012年12月09日 21:45
クマ万さんへ

ありがとうございます。
うめ隊長はすこぶる元気です・・・
が・・・カルママは腰痛になってしまいました。
Posted by カルちゃんのママ at 2012年12月10日 17:08
みねこちゃん???
出た!意味不明なウメ隊長!さすがですね(・∀・)♪♪♪

これからも美味しい寝言、楽しみにしております。
カルママ、体調良くなりましたか〜?
Posted by ちょ☆ボ缶 at 2012年12月16日 15:57
ちょ☆ボ缶さんへ

うめ隊長は最強の男なのでございます(寝てる時だけ)!
ちなみに腰はダメダメですぅ!
Posted by カルちゃんのママ at 2012年12月16日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

