2010年01月27日

雨風(BlogPet)

きょうスーリンちゃんは、ふらんは雨風は発情しなかった。
それでぶーちゃんとお達しへ大騒ぎしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「スーリンちゃん」が書きました。
posted by カルちゃんのママ at 09:21| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

今回はこんな感じで・・・

うめ隊長はいないのでうめ隊長ネタはございません。

さっき爪を塗っていたのでございますが
今回はこんな感じでいってみました。

真ん中ピンク、両端普通のクリスタルのストーンを並べてみました
Nail

おばさんのくせにかわいぶってみました
Nail

はみ出してるのは見なかったこととしてください
Nail

フレンチというのを塗るのが
以前よりはちょっとうまくなったかなと
自分で自分をほめてあげたいカルママです。

きょうの一句

すとーんと 落ちたらイヤだな ストーンが

なるべく落ちないように仕上げたつもりなんですけどねぇ・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓かわいいのもいいわねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
タグ:写真 ネイル
posted by カルちゃんのママ at 20:35| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

リベンジ

前回塗ったネイルのストーンが
すぐにストーンと取れちゃったことを書きましたが
今回リベンジいたしてみました。
数日前に塗ってみましたよ。

左手親指
Nail

左手他の指・・・かなりはみ出しました
Nail

右手・・・なんか利き手の右の方がきれいに塗れたっぽいです
Nail

右手親指・・・冬に空色塗るなよって(笑)
Nail

さてストーンは何日もつでありましょうか?

きょうの一句

ころりんと 落ちてなくなる 光る石

やれやれなのでございます

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓冬に空色もいいかもと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 19:11| ロサンゼルス ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

サンタ追跡

今年もクリスマスがやってまいりますというとで
例年おなじみNORADのサンタ追跡が始まります。
NORADってこんなすごいとこなんですよ・・・
北アメリカ航空宇宙防衛司令部・・・
こんなところでございます。

宇宙防衛司令部・・・ウルトラマンに出てきそう(爆)

ちなみにうめ隊長は爆睡戦隊ユカレンジャー所属です。

NORADのサンタ追跡はこちらから!
http://www.noradsanta.org/jp/index.html

きょうの一句

宇宙人 ほんとにいるのか どうだろう?

まあ地球外に生物が存在しないということは言えませんよね・・・
人型タイプかどうかは分からないし・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓サンタを追っかけてみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 14:58| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

あっ・・・とれた!

先程・・・なんとなく・・・おなかの辺りが痒かったので
Tシャツの中に手をつっこんでぼりぼり掻いていたら・・・

なんか・・・硬いものが?

さてなんだろうとつまんで出してみたところ
これでございました。

ネイルジェルがはがれましてございます
The nail was broken.

そろそろかなぁと思っていた矢先
The nail was broken.

見事にはがれ落ちました
The nail was broken.

やっぱりクリスマスまで保たなかったわい・・・
The nail was broken.

塗り直しだわねぇ・・・今度はどんなデザインにしようかな?

きょうの一句

ぽりぽりと 掻いたら取れた 爪の先

やれやれでございます

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ありゃまと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


タグ:写真 ネイル
posted by カルちゃんのママ at 18:02| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

発送準備完了

え〜・・・しばらく日記が中断しておりました。
理由は・・・クリスマスカードなんか作ってたりして
結構忙しかったということなのでございます。

で・・・やっと発送準備が整いまして
あす全部発送が終了すると思われます。
(郵便局へ行く予定でございます)

先に発送した分もございますので
そろそろお手元に届く方もいらっしゃると思いますが
だいたい1週間くらいみていただけたら
今回発送分につきましてもお手元に届くと思います。

というわけで毎度のことながら
今回も例のあの方激写カードにさせていただきました。
あの方とは例のあの方でございます。

さて・・・今回もですが
今までカードを送らせていただいたことのない方で
あの方の激写カードをほしいよという奇特な方がいらっしゃいましたら
カルママまでご遠慮無くお知らせくださいませ。
いちおうミクシィのマイミクさん
アメーバのアメンバーさん
その他は個人的に知ってる人に限定させていただきます。
それから時期的には今週末(12月12日)で締め切らせていただきますので
よろしくお願いいたします。

ご希望の方はご住所とお名前をお書きになり
メッセージ機能を使いまして
カルママまで送っていただけたらありがたいです。

今までご住所、お名前をうかがっている方につきましては
いやでも送りつけますのでよろしくお願いします。

それからご住所が変更になった方はメッセージにて
お知らせいただけるとありがたいです。

ということで今回もよろしくお願いいたします。

きょうの一句

あの方の カードが行きます お手元に

もうしばらくお待ちくださいませ

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓待ち遠しいなと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 21:27| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

クリスマス仕様

前の日記に指にのせたラインストーンが消えたということを書いたのですが
その翌日・・・また2個も消えてなくなりました。
洗濯を乾燥機に移した時なのか?
はたまたスカンクさんの呪いなのかは定かでありませんが
総計3個消え失せてしまい
指には丸くストーンの跡が残ってしまいました。

それで・・・前の日にやったネイルをいったんオフして
結局なんきょく昨晩またやり直しいたしました。

今回はラインストーンをのせるのは止めておきました。

赤と緑でクリスマス仕様となっております
Nail

へまってるところは見なかったことにしてください
Nail

左手の親指は緑です
Nail

右手と左手は赤と緑が逆になっております
Nail

今回は右手(利き手)が案外うまく塗れたと思います
Nail

右手の親指は赤でございます
Nail

きょうの一句

クリスマス そこまで持てば いいのだが

多分無理だと思うのでまた塗り直しでしょう・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓サンタさんもいたらよかったのにと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 17:53| ロサンゼルス ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

やれやれ・・・

きのう右手中指のネイルジェルが中程から取れてしまったので
んじゃ、クリスマス仕様にしようかと
さっきずっと塗っていたのですが
夜でよく見えない状態で塗っていたので塗りもひどい状態ながら
全部の指に1個ずつのせていったラインストーンのうち
左手中指のが仕上げた後に消えました・・・

きちんとジェルで留めてなかったということだね・・・やれやれ・・・

まあ・・・いいや・・・しばらくこのままで
どうせこれクリスマスまで持ちそうもないので
クリスマス前にまたやり直そうと思います。

というわけできょうは写真は撮りませんでした。

きょうの一句

気がついた 時には1粒 消えていた

さてどこへ行ってしまったのでしょうか?(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓それはやれやれだねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
タグ:ネイル
posted by カルちゃんのママ at 20:53| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

悩み中!

これからアイスを食べようと思っているのですが
お風呂から出てから食べるか
お風呂に入る前に食べるか・・・
非常に悩んでおります。

ただ・・・それだけ・・・平和よね!

きょうの一句

置いておき 溶かして食べるの 大好きよ

どろどろになったあたりを食べるのが好きなんです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓アイスが好きな方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




タグ:アイス
posted by カルちゃんのママ at 16:44| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

フレンチをやってみた

昨日の日記で予告しちょりましたので
がんばって家で塗ってみたフレンチでございます。

アップにするといい加減がバレバレ
Nail

左手親指が一番まとも
Nail

普通に見たらぼけぼけがあんまり分からないのでよしとしました
Nail

右利きなので右に塗るのは大変です
Nail

端っこ塗れてないとこあるぞ
Nail

まあ・・・初めてやったから仕方ないよね
Nail

練習あるのみでござる!
Nail

いっぱい練習すればうまくなるかしらん?

きょうの一句

フレンチと 言っても料理の ことじゃない

ネイルです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓料理の方がいいなぁと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ(全く違うフレンチも入れてみました)




タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 19:21| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

やっと終わった・・・

通っていたネイルレッスンですがきのうでやっと修了いたしました。
きのうはプッチというのを練習いたしました。

プッチ・・・モニ。じゃないのよ(古い?)
Nail

これも難しかったっす
Nail

あしたは昨日全部自分でやってみたフレンチネイルを発表いたします・・・ヘタだけど・・・

あ・・・そうそう・・・きょう運転しながらラジオを聴いていたら
サンディエゴ動物園新しい仔パンの名前が決定したもよう・・・

ユンズィー」くん(Yun Zi 雲子)
意味:Son of Cloud=ママがバイユン(白雲)という名前なので
その子どもということなのでしょう

ということで一般公開したら写真撮ってきます。

きょうの一句

プッチモニ それは違うの げ〜の〜じん

すでにおばさん化されてますが・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓仔パンが早く見たい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 16:58| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

卒業制作?

やっとネイルのレッスンが終わり・・・と思いきや1時間余っちゃったので
11月の16日に1時間だけレッスンを受けることになったのですが
この間の金曜日に卒業制作?ということで
先生の前で両手の指に塗りましたでございまする。

今回時期が時期だけにハロウィーン仕様でがんばってみました。

オレンジでグラデーションでございます
Nail

まあまあの出来かなと・・・
Nail

親指に絵を描くのは難しかったです
Nail

ジャックオランタンのつもりなんですが・・・鼻がない(笑)
Nail

利き手の右に描くのは至難の業
Nail

右手はちゃんと端まで塗れてないことが判明!
Nail

まあ・・・それでもなんとかそれらしくなりました(笑)
Nail

とりあえず終わってよかったねという感じでございます。

今週いっぱいまだちょっと用事があるので
皆さまのところへの巡回は11月より再開予定でございます。

きょうの一句

初心者で なんとかここまで できました

ほっとしておりまする

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓鼻を忘れたのはお笑いと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 11:29| ロサンゼルス 🌁| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

自分で全部やってみた・・・

日曜日の夜・・・自分で全部塗ってみました。
足もな・・・で・・・気がついた・・・
足って塗るときすごい大変なのね。
おなかがじゃましてさ・・・
まるでヨガですか?ピラティスですか?ものでございました。
それで翌日筋肉痛・・・肩が凝るは腕は痛いは・・・
肩が凝ったのは老眼なのに老眼鏡かけずにやってたせいで
多分眼精疲労からきましたな。
というわけかどうか分かりませんが
なんとか塗ってみましたぞ。

あんよ
Nail

かわいらしい?
Nail

はみ出してるのはやはり見なかったことにしてください
Nail

ガングリオンの手術跡・・・こんなにきれいになりました
Nail

へたくそ!
Nail

お手々
Nail

がんばってラインストーン入れてみた
Nail

細かいところはつっこまないでね!
Nail

親指
Nail

何か草餅みたいだな・・・
Nail

足といっしょの配色です
Nail

これも木曜日でさようならだ・・・
Nail

きょうの一句

気がついた 時には夜中の 2時だった

えらい時間がかかりました

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓若造りねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 15:33| ロサンゼルス ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ホテイアオイ

15日にまたまたネイルのレッスンに行ってきたのですが
またまた手がこんなでございました。
というのもすでにネイルをとってしまったからなのですが
こう頻繁につけたりとったりで
爪の先端が薄くなってきていて何カ所もバキッとやってしまい
えらい痛い目見まくっております。

で・・・15日にはこういう状態になっておりました。

いろいろな指
After nail lesson

はみ出してるのは見なかったことにしてください
After nail lesson

フレンチってのは超難しかったです
After nail lesson

右は逆フレンチで左は千鳥格子だったかな・・・
After nail lesson

フレンチです・・・はみ出しまくり!
After nail lesson

グラデーションはへまってもごまかしがききますな
After nail lesson

でね・・・問題は親指なんです。
先生が作ってくれた見本はとってもきれいなお花なんですが
カルママがやったらどうしても・・・ホテイアオイみたいになっちゃって・・・
なんか妙なんですよねぇ・・・

ホテイアオイ
After nail lesson

ほんとは花の予定だった・・・
After nail lesson

最初っからうまく行くわけないんですが・・・それにしてもホテイアオイ・・・
絵心がないのでやはり難しいですなぁ・・・

きょうの一句

絵心が あったらうまく できたかな?

まあ最初からできる人なかなかいませんよねぇ!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ホテイアオイで笑った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 18:51| ロサンゼルス ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ネイルのレッスンに行ってきたよ

実はきょうネイルのレッスンに行ってきました。
自分でネイルできるようになるといいなぁと思って
自分でできるようになるコースを受けてみました。
と言ってもあと3回行くんですけどね・・・

で・・・全部の指にいろいろ塗ったので
今現在こんな手でございます。

笑って!
After nail lesson

人差し指・・・ピーコックっていうんだってクジャクの羽みたいにするんだけど
なんかフルーツみたいだよ!

中指・・・キラキラはいってるの塗ってみました。

薬指・・・ハート・・・かなりヘタクソ!

小指・・・薄いピンクの1色塗りです。

ハート大失敗!
After nail lesson

で・・・親指はこれ!

お水の方?(爆)
After nail lesson

あしたにはとってみてまた練習です!
疲れたけど楽しかったよ!

ちなみに利き手の右手の指を塗るのは至難の業です!

今しばらくミクシィならびにアメーバのお友だちのところへの
巡回できませんのでよろしくお願いします。

きょうの一句

このままで 人に見られて 笑われる

多分ね(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓この指は笑えると思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 15:53| ロサンゼルス ☁| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

元気の源

アメーバのアメンバーさんのミサコ姐さまよりの罰ゲームっす・・・

元気の源というテーマで書かないといけないのでござる。

ええ・・・カルママの元気の源は決まっているじゃござんせんか・・・
これざんす!

白黒仔毛玉
Am I cute?

きょうの一句

白黒の 仔毛玉見たら 萌え死にす

危険きわまりないです(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓白黒仔毛玉は危険と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 16:49| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週の予定

今週は鬼の居ぬ間にってか手がかかる奴の居ぬ間に予定を入れすぎ
かなりバテてしまいました。
あしたは土曜日・・・少しのんびりいたしたいと思っております。

さて・・・来週ですが・・・
ええ・・・誰かがいない時には行ってしまう
あそこのあの場所に行くことにいたしました。
すでにホテルも予約済み・・・

あの方に会いに行ってまいります。

わらわに会いに来ると申すか?
Zhen Zhen

はい、仰せの通りにございまする。

きょうの一句

さあ行くぞ お久しぶりに 拝顔に

白黒毛玉・・・大きくなっているでせう!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓あの方の最新のお写真を見たい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 14:44| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

予定入れすぎ

鬼の居ぬ間の命の洗濯とばかり予定を入れすぎたので
ちょっと疲れ気味なカルママです。

だって暑いんだも〜ん・・・
きょうは35度以上あったんじゃないかな?
うちの近くは大丈夫ですが
ロサンゼルスの北側でまた大規模な山火事が起きてます。

とはいえあしたは何も予定を入れてないのでのんびりしたいです。
金曜日にはまたまた予定があるのですが
土・日は暇だな・・・のんびりしようっと・・・

というわけできょうも疲れたのでできるだけ早く寝ようと思います・・・
が・・・暑いんだな・・・やっぱり・・・

きょうの一句

暑いとね 寝苦しいから 眠れない

んですよ・・・┐(´д`)┌

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓のんびりしてねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
タグ:計画 山火事
posted by カルちゃんのママ at 13:53| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ユカレンジャーの出張

ユカレンジャーうめ隊長が昨日から出張中なので
隊長ネタはしばらくお休みとなります。

出発直前までどたばたどたばたしてやがりましたが
やっと行ってくれました。
これでしばらくカルママのバケーションです。

昨日は家の大掃除をし
きょうはネイルをしてもらいに行ってきました。
今週中は予定三昧です。

で・・・来週はサンディエゴに行ってこようと計画しておりますが
他の予定の日が決まらないとホテルの予約が取れないので
まだいつになるか決まっておりません。
とはいえ気軽なひとり旅・・・ああ・・・幸せ!

それにしても、うめ隊長がいないと家事がはかどるのはなぜなのか?

きょうの一句

ああ行った これでしばらく バケーション

やったね!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓それはよかったねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 16:24| ロサンゼルス ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

眠いので

きょうは死ぬほど眠いので寝ることにします。
それでは皆さん、おやすみなさい。

きょうの一句

目を開けて いるのがつらい ああ眠い

おやすみなさいませ!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ゆっくり寝てねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
タグ:睡眠
posted by カルちゃんのママ at 15:22| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ここ数日バタバタするので

ここ数日バタバタするのでちょっと更新が滞るかもです。
で、きょうはバタバタついでなんですが
アメーバで罰ゲームで描いたトマトの絵でウケた(?)ので
以前に描いたマウス画をご紹介しちゃいます。
見たことある人いるよね・・・

ナス
Egg Plant

ニンジン
Carrot

カボチャ
Pumpkin

落ち着いたらまた描こうっと・・・

きょうの一句

一応ね マウスで描いたの これみんな

ブロッコリーとか難しそうだ・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓まあまあだねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 16:06| ロサンゼルス ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

77777踏み踏み

遂に77777踏み踏みをいただきました。

mixiからのお知らせです。
カルママ ・パンダスキーさんのページ全体のアクセス数が
77777アクセスを超えました。
記念すべき77777アクセス目の訪問者は
あっ!こ さんでした!

77776.jpg

77777.jpg

77778.jpg

前後賞は

阿弥陀如来さんとまぁチャさんでした。

皆さん、いつもカルママブログに足をお運びいただきまして
誠にありがとうございます。

ちなみに・・・うめに踏まれなくてよかった・・・

わらわも踏みたかったぞ!
Zhen Zhen

きょうの一句

踏み踏みと あしあといただき この数字

皆さまのご愛顧に感謝いたしておりまする

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓次は踏むぞと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 20:09| ロサンゼルス ☁| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと10踏み踏み切りました

ミクシィのあしあとですが77777まで
あと10踏み踏みを切りました。
今日中にはいきそうですね!
さてどなたが踏み踏みしてくださるでしょうね。

ぜひマイミクさんに踏み踏みしていただきたいものです。

きょうの一句

あと少し ジャックポットは さてどなた?

う〜ん・・・どなたが獲得するのでしょうか?

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓踏み踏みしたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 18:23| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと35踏み踏み

ミクシィのあしあとですが77777まで
あと35踏み踏みです。
さてどなたが踏み踏みしてくださるでしょうね。

ぜひマイミクさんに踏み踏みしていただきたいものです。

きょうの一句

もうちょっと どなたが踏み踏み してくれる?

楽しみです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓踏み踏みしたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 09:18| ロサンゼルス ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

あと61踏み踏み

ミクシィのあしあとがですね・・・
あと61踏み踏みで77777という
うちのうめが大喜びしそうな7並びになるんですよ。
さてどなたが踏み踏みしてくださるでしょうね。

カルママも非常に楽しみです。
あしたかな?あさってかな?

きょうの一句

7並び うめが喜ぶ ジャックポット

うめ隊長は非常に大好きですので・・・
で・・・困るんですよ・・・すってくれるから!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓踏み踏みしたいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 15:10| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

きみの指は美しいか・・・?

衆議院も突如解散して8月末に選挙だそうですね。
次に選ばれた議員さんには自分たちのための政治ではなく
国民のための政治をしていただきたいものです。
まあ・・・無理なんでしょうけど・・・

さてこの間なんですが
カルママのお友だちがカルママの爪をキレイにしてくださいました。

薬指には石も入っております
My friend did for me.

親指はこんな感じ
My friend did for me.

指が美しくないのはご了承ください
My friend did for me.

薬指がとってもかわゆく仕上がっております
My friend did for me.

カルママのお友だちは絵心のある方なので
とってもきれいな感じに仕上げてくださいました。
もしこれをカルママがやったらとんでもないことになるでしょう。

現在、手の爪だけ美しいカルママでございます。

きょうの一句

夏らしく 涼しげなのが きれいです

気に入っておりまする

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓それはステキねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


タグ:ネイル 写真
posted by カルちゃんのママ at 16:34| ロサンゼルス ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

列車さま

この記事の列車さまに見せているイベントですが
うちから割と近いところで行われております。
カルママの普段の行動範囲内でございます。

列車から見たらどんな感じなんだろう?

リンクで見られない方はこれをコピペしてみてね。
http://labaq.com/archives/51229148.html

ここにはもっといっぱい写真が・・・
http://damncoolpics.blogspot.com/2009/07/mooning-of-amtrack-train.html

きょうの一句

できるなら 男のお尻は 見たくない

と思っている列車の乗客もいるのではないかと思われます(爆)

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓これを一度見てみたいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




























posted by カルちゃんのママ at 07:09| ロサンゼルス 🌁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

行ってみたい・・・

この写真展に行ってみたいです。

実寸大のパンダちゃんの写真はかわいいけど
ライオンさんやトラさんの写真にはビビるかも(笑)

それからこの海上自衛隊のファミリー向けのウェブサイト・・・
なんかすごいかわいいんですけど・・・

こんなレシピのお料理が出るんですね(笑)

きょうの一句

ライオンも パンダもトラも 実寸大

だそうです

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓写真展に行ってみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 15:26| ロサンゼルス ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

きょうはくたびれた・・・

きょうはくたびれました・・・
なぜかというとうめの車のトランクの掃除を
手伝ったというか指揮したから・・・

まるでゴミ溜めのようであったうめの車のトランク
すっきりきれいになりました。

そしてその後そのトランクに溜まっていた
作業着等々の洗濯が待っておりました。

夜に洗濯したので乾燥機に入れたところで眠くなり
乾燥が終わるまで寝てしまえと寝てしまいました。

で・・・起きて洗濯物を片付けてまたネットでございます。
でも・・・もうそろそろ寝ようと思います。
だけど汗かいたから寝る前にシャワー浴びよっと・・・

寝たり起きたり疲れたよ・・・

きょうの一句

疲れるわ やっぱり年には 勝てません

最近、疲れるのよねぇ・・・

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓お疲れ〜と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 18:56| ロサンゼルス 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

マイケル・ジャクソンが亡くなったらしい

スリラーとムーン・ウォークと
崩れちゃった美容整形でおなじみの
マイケル・ジャクソンが亡くなったらしいです。

死因は分かりませんが
救急隊員が駆けつけた際には
すでに呼吸が止まっていたとのこと
蘇生を試み病院に搬送したようですが
ダメだったようですね。

享年50歳・・・まだ若いのに・・・
ってか彼の人生って・・・

ご冥福をお祈りします。

きょうの一句

整形を しまくったから そのせいで?

ちょっと前に顔面が菌に冒されてたとかって記事も見ましたが・・・

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓このニュースにびっくりな方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 08:11| ロサンゼルス ☁| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

