2012年07月08日

今夏初

皆さま、お待たせいたしました。
遂に、遂にうめ隊長が・・・
今夏初の床での活動を行いました。

遂に行っちゃったんだよ
He slept on the floor, again.

なぜかこんな狭いところに
He slept on the floor, again.

どうやって行ったのかは自分でも分らないんだ
He slept on the floor, again.

うまく抜け出せない
He slept on the floor, again.

謎のXのトラップなのか?
He slept on the floor, again.

出・・・出られない
He slept on the floor, again.

犬小屋ならぬけろ小屋
He slept on the floor, again.

けろ小屋からひっぱり出そうと思っても
寝ているのでなかなか出られないうめ隊長でした!

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

いすの下 謎のXに 捕らわれる

だったのかどうかは誰にもわかりません

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓やったね、うめ隊長と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








posted by カルちゃんのママ at 20:11| ロサンゼルス 🌁| Comment(26) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

宙に浮く足

この頃やっと夜間も少し暑くなってきた南カリフォルニアです。
ええ・・・普段ならこの時期暑くなってきていておかしくないのに
やはり地球全体がおかしいんでしょうか?
夜はかなり冷えこむ日が多いんです。

夜があまり暑くならないので
うめ隊長も比較的お利口さんに寝ているのでございますが
だんだん暑くなってきて
これから活動も活発化していきそうな気配・・・
昨晩、またももうちょっとまで行ったのですが
また戻ってしまいました。

が・・・よくこれで寝てるよなという寝相を激写!
ご紹介いたしましょう。

宙に浮く足
He is an untidy sleeper.

苦しくないのか不思議
He is an untidy sleeper.

これでも熟睡いたしております
He is an untidy sleeper.

見事な寝相でございます
He is an untidy sleeper.

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

腹筋で がんばってるのか 夜中でも

よく分かりませんけど(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓さすがうめ隊長と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








posted by カルちゃんのママ at 20:07| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

宙に浮く足

Seesaaのブログの記事書くページの仕様がえらい変わったので書きづらいっす。

ここのところ更年期らしくイマイチ調子がよろしくないカルママです。
やはり・・・きちゃったなぁ・・・更年期って感じです。
まあ、誰にでもあることなので更年期が過ぎるまで我慢するしかないなぁと思い
家事は完璧放置プレーしております。

そして家のこと・・・というとうめ隊長。
相変わらず夜中にいろいろしゃべっているようなのですが
なかなかその時にその迷言を捕らえられないので残念です。

ちなみにこの間はけろけろ〜!っと叫んでいたようですが・・・

そしてうめ隊長といえばユカレンジャー!
床での活動がどうなっているかというご報告をしなくてはと思っていたのですが
引っ越してからなかなか床での活動をいたしません。
が・・・しかし・・・これから夏に向かっていきますので
必ずや活動は開始されるであろうと期待いたしております。

昨日、もうちょっとで完璧床での活動になりかけましたので
ご報告いたしたいと思います。

床への旅の途中
He is an untidy sleeper.

足が宙に浮いております
He is an untidy sleeper.

こんなスタイルでもうめ隊長は寝られます
He is an untidy sleeper.

これを器用と呼ぶのでしょうか?
He is an untidy sleeper.

遂に片足が床へと到達
He is an untidy sleeper.

もうちょっとで床へ行ったのにこの後戻っちゃいました
He is an untidy sleeper.

器用な寝相を動画でどうぞ!

でっかいサイズはこちらから

ちなみにこの後ベッドの上に戻る妙な動作をするうめ隊長の動画もあるのですが
顔が写っちまったのでNGということで公開できません。
非常に残念です。
だって・・・すっごい妙な動きをしてくれて最高だったんですけどねぇ・・・

ちなみにカエルさんだってこんなにお行儀いいのにねぇ・・・

A Frog Sitting on a Bench Like a Human


この夏のうめ隊長の床での活動にご期待くださいませ。

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

ベッドから 足が浮いても 熟睡中

これを見事と言わずしてなんと言えばよろしいでしょうか?(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓さすがの寝相と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








posted by カルちゃんのママ at 21:58| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

遂に!

皆さま、遂にうめ隊長が床で活動いたしました。

昨晩の活動状況を激写いたしました。

標準装備を忘れて
He slept on the floor, again.

畳の上でぐっすり
He slept on the floor, again.

気持ちよさそうにスヤスヤ
He slept on the floor, again.

UFO
He slept on the floor, again.

新しい家で完璧に床への行き方をマスターしたようです!

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

逆だから 覚えるまでが 大変だ

床への道のりは長かったようです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓うめ隊長やったね!と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








posted by カルちゃんのママ at 18:49| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

うめ隊長の床での活動状況

皆さんご期待のうめ隊長ですが
ここ連日激しく床で活動しております。
本日はとても暑いので
もしかして3回は行くかなと思っておりましたが
とりあえず2回分の写真を撮りましたので
ここでうめ隊長の活動状況をご報告させていただきたいと思います。

第1回目
He slept on the floor, again.

右手がなぜか股に(爆)
He slept on the floor, again.

そしてその後おなかさすりを行っておりました
He slept on the floor, again.

第2回目の床への出撃準備
He is an untidy sleeper.

この状態からすべり降りていきます
He is an untidy sleeper.

なぜか必ずここに足の指をひっかけるんだよな・・・不思議!
He is an untidy sleeper.

完璧に準備OKです
He is an untidy sleeper.

からだをねじりながら滑り始めた!
He is an untidy sleeper.

おなか見せなくていいですから!
He slept on the floor, again.

自慢のびいる腹
He slept on the floor, again.

グラドルに負けないように手ブラ!
He slept on the floor, again.

うめ隊長はきょうもがんばって活動しております!

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

うめ隊長 グラドルまっ青 手ブラする!

見事なポーズです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓さすがうめ隊長と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 19:09| ロサンゼルス ☀| Comment(15) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

ボール

皆さん、お待ちかねのユカレンジャーうめ隊長の活動報告です。

ほぼ毎晩床での活動を行っているうめ隊長です。
どうしてそんなに床が好きなのか?
やはりユカレンジャーとしての責任感のなせる業なのか?
それはうめ隊長にも分らないと思うのですが・・・

では本日はうめ隊長から発表された
ニューモード「ボール」をご紹介いたしましょう。

ボール
He slept on the floor, again.

見事なフォルム
He slept on the floor, again.

見事な作品です
He slept on the floor, again.

足の組み方にもご注目
He slept on the floor, again.

伸びた腕も秀逸です
He slept on the floor, again.

おなか出てますけど・・・
He slept on the floor, again.

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

どうやって こんなに見事に 丸くする

なかなか見事な作品となっております

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓うめ隊長、さすがと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 18:02| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

これはうめ隊長向き

うめ隊長向きのお部屋をネット上で見つけました!!

「自分の人生にはこういうのが必要」と羨望されていた快適そうな1枚の写真 by らばQ

これなら床に行かなくても十分に楽しめそうですが
うめ隊長ならこの壁を蹴飛ばし
破壊するかもと思うとそれも不安な気がします。

こっこの部屋があれば・・・
He slept on the floor, again.

うめ隊長のためにいつかこんなお部屋を作ってあげたいものです。

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

これならば 寝相が悪くても 痛くない

ですね!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓これはいいなと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

posted by カルちゃんのママ at 17:20| ロサンゼルス ☁| Comment(9) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレエか?フラメンコか?

ここのところ超忙しかったので
ブログ更新が滞っておりましたが
やっとこさっとこなんとかなってまいりましたので
また通常の生活に戻したいと思っております。

と、いうことで久々のうめ隊長です。

バレエか?フラメンコか?見事な舞でございます
He slept on the floor, again.

手で表現しているようです!
He slept on the floor, again.

おなかも出しちゃって気合い十分
He slept on the floor, again.

クライマックスはぐ〜!
He slept on the floor, again.

立派なびいる腹でございます
He slept on the floor, again.

夜中によく運動するうめ隊長なのでございます!

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

ふとん下 それは逆です うめ隊長

ふとんの上に寝てました(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

posted by カルちゃんのママ at 17:55| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ユカレンジャーうめ隊長の床初め(ゆかぞめ)式

ユカレンジャーうめ隊長のファンの皆さま
お待たせいたしました。
2011年最初の床での活動
うめ隊長の床初め(ゆかぞめ)式でございます。

2011年に入ってなかなかもったいぶっちゃって
床初め(ゆかぞめ)をしてくれなかったうめ隊長ですが
遂に遂に床初め(ゆかぞめ)をいたしました。

やはりユカレンジャーですから床で活動しないといけないわけですが

うめ隊長「今年は床で活動しないんだ!」

などと豪語いたしておりました。

が、例の動画を撮ったあたりから
そろそろ行くぞ、行くぞと毎晩注意してチェックしておりましたところ
見事に床での活動を行ってくれたわけです。

では床初め(ゆかぞめ)式のようすをご紹介いたしましょう。

床初め(ゆかぞめ)式
He slept on the floor, again.

明けましての明の字か?
He slept on the floor, again.

腰に巻く標準装備のタオルケットがポイントです!

今年もきっとアップデートしたすばらしい活動並びに
ふしぎなことばをかましてくれることを願ってやみません。

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

明るいと いう字を書いた つもりなの?

枕の位置がポイントです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓今年をうめ隊長を応援してくださる方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】



posted by カルちゃんのママ at 17:02| ロサンゼルス ☀| Comment(13) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

床初め(ゆかぞめ)式

うめ隊長の床初め(ゆかぞめ)式はまだかまだかと思っているのですが
もったいぶってなかなか式を行ってくれないうめ隊長です。

本日は実に惜しかった・・・こんなに惜しいことがあるなんて・・・

ということでどう惜しかったかは動画でどうぞ。

こんな格好でよく眠れるなと思う寝相

でっかいサイズはこちらから

これでも熟睡するうめ隊長

でっかいサイズはこちらから

床へ行くのかと思ったら・・・残念!

でっかいサイズはこちらから

トイレに行くので起きちゃいました・・・惜しい・・・実に惜しい!

この足は見事
He is an untidy sleeper.

これでよく熟睡できるものです
He is an untidy sleeper.

これなら床初め(ゆかぞめ)式ももうすぐ?
He is an untidy sleeper.

話は変わりますが・・・新しいカメラ買いました。

Canon EOS60D
I got new camera.

これでまたパンダちゃんを撮りに行かなきゃね!

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

床初めを なかなかやらない うめ隊長

何もったいぶってるんだか・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓うめ隊長の床初め式を期待してポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】



posted by カルちゃんのママ at 19:43| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ニューモード

本日はうめ隊長の迷言ではなく
うめ隊長のこの秋の新作をご紹介いたしましょう。

よくこの状態で眠れるものだ
He is an untidy sleeper

この秋の新作をご紹介しちゃうよ
He slept on the floor, again.

発表いたします・・・まわし
He slept on the floor, again.

前垂れがあるともっとまわしっぽいのですが
He slept on the floor, again.

縞のラインの出し方もポイントです
He slept on the floor, again.

朝青龍引退に合わせての新作発表
He slept on the floor, again.

うめ隊長、さすがです
He slept on the floor, again.

カルママが作ったと思われるかもしれませんが
カルママは今回一切手を出しておりません。
この状態で寝ていたうめ隊長・・・
秋の新作いかがだったでしょうか?
ご感想お待ちしております。

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

まわし風 別名実は オムチュです

オムチュ風でもあります(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓さすがうめ隊長と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 06:01| ロサンゼルス 🌁| Comment(8) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

いすから転げ落ちたうめ隊長

きょうのってか、もうきのうになってしまったのですが
うめ隊長と夕飯を食べに行きました。
食べに行ったお店は
うめ隊長の大好きなお店「フーターズ
きれいなお姉さんがいっぱいいるお店なのでございます。

さてさてそのお店に入り
テーブルについたのでございますが
そのテーブルがバーのカウンターのように高いテーブルでございまして
必然的にイスも高さの高いイスなのでございました。

うめ隊長、おいしいびいるを飲み
おつまみをほおばっていたのですが
テーブルの上にあったナプキンを床に落としてしまいました。

うめ隊長はそのナプキンを拾おうとしたのです。
ですが・・・そんな高いイスなのだから
普通はイスから降りて拾えばいいのに
うめ隊長は超横着もんのため
イスに座ったまま拾おうとしました。

すると・・・

案の定・・・イスごとひっくり返ったうめ隊長!

周りのお客さんやウェイトレスさんは
大丈夫かと心配してくれたのですが
そんなバカな客他にはいないでございましょう。
ああ、はずかしい、はずかしい・・・

ほんとにやれやれなうめ隊長なのでございます。

ひっくり返ったさまは
ジュンジュンちゃんが見事に再現してくれております。

こんなになって
Zhen Zhen

こんなになって
Zhen Zhen

こんなになって
Zhen Zhen

こんな感じで周りの人にびっくりされたわけね
Zhen Zhen

うめ隊長、はずかし〜!
Zhen Zhen

ジュンジュンちゃんのおっしゃる通りでございます。
そんな感じでひっくり返ったうめ隊長。
他人のふりをしたかったのですが
同じテーブルに座っていると他人のふりができないので
カルママもとってもはずかしかったのでございます。

過去のパンダシリーズはこちらから!

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

転げ落ち 尻餅ついてる うめ隊長

恥ずかしいなんてもんじゃございません!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長、はずかし〜と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 17:25| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ご案内いたします

こんばんわ・・・アルトンです。
きょうはうめ隊長の夜中の活動をボクがご案内します。

うめ隊長、もう床で活動してますね
Oh my, he slept on the floor, again.

きょうは滝壺での修行風ですね
He slept on the floor, again.

ボクも滝壺まで降りてみました
He is my dad.

ボクが乗っても気がつかないくらい爆睡中です
He is my dad.

ちょっと添い寝してみましたよ
He is my dad.

標準装備を頭にかぶって何してるんでしょうね?
He slept on the floor, again.

それ敷き布団じゃなくて掛け布団だけど・・・
He slept on the floor, again.

うめ隊長は朝、疲れたって言うけどこれじゃ疲れるよね!
He slept on the floor, again.

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

アルトンくん ガイドしてます 活動を

アルトンくんが特別にガイドしてくれました!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 15:27| ロサンゼルス ☀| Comment(13) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

うめ隊長の抜け殻

きょうのタイトルはなんか妙だと思われたでございましょう。

実はちょっと前の朝・・・こんな光景を

会社に行ったはずなのにまだ寝てるのかと驚きました
Who is he?

うめ隊長の抜け殻です
Who is he?

朝からこんなので驚いてしまったカルママです。
見事に寝てるのかと思いました!

この日はちょっとインドネシア辺りの踊り風?
He slept on the floor, again.

標準装備品を腰に巻いて踊っております
He slept on the floor, again.

床に向けて拳を当てて何してるんでしょうね?
He slept on the floor, again.

踊りの中での意味のある動作なのでしょうか?
He slept on the floor, again.

踊りも佳境に入り無の境地でしょうか?
He slept on the floor, again.

どうでもいいけどおなか見せなくていいし・・・
He slept on the floor, again.

うめ隊長、夜中にいろいろなことができるようです。

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

BGM ならしてあげたい 気がします

そういうわけにはいかないんですけどね・・・夜中だし・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 17:07| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

○○○○の湖

どうにもこうにもこのブログ・・・
やっぱりうめ隊長のブログ化しておりますな・・・┐(´∀`)┌

この間は床で踊っておりました

○○○○の湖
He slept on the floor, again.

白鳥ではないので何だろう?
He slept on the floor, again.

バレエ「おっさんの湖」?
He slept on the floor, again.

はっきり言って・・・見たくないな・・・

イースターカードを発送いたしました。
1週間ほどでお手元に届くことと思います。
今回はあの方ではございませんが
劣らぬかわいさを誇っておりますので
愛でてやってくださいまし!

今までにご住所、お名前をいただいていない方で
カルママの写真カードがほしい方は
ぜひぜひ今回ご応募くださいませ。
発送準備がございますので
締め切りは3月27日土曜日とさせていただきます。

ちなみにカードを発送させていただく方は
ミクシィのマイミクさん、アメーバのアメンバーさん
もしくはカルママと個人的に交友のある方に
限らせていただきます。

ミクシィ及びアメーバのメッセージで
本名とご住所をお知らせいただきますと
かわいい写真カードを発送させていただきます。

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

見たくない おっさん並ぶ バレエなど

その系の映画はあったように思うのですが・・・(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 08:09| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

橋の下

橋の下・・・で・・・寝ているようなうめ隊長です。

もしもし・・・そこで何してるんですか?と職質されそう
He slept on the floor, again.

こうなるとただの酔っぱらい
He slept on the floor, again.

標準装備で冷えないようにしているところが驚きです
He slept on the floor, again.

すまん、オレが悪かった
He slept on the floor, again.

許してくれ・・・と言っているわけではなく寝てるだけ
He slept on the floor, again.

三行半をたたきつけられたオヤジのようです・・・

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

謝って いるわけないです 寝てるだけ

よくこの姿勢で眠れるものだと感心します

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 15:50| ロサンゼルス ☁| Comment(13) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

いつもと違う場所

うめ隊長ですが・・・
最近ベッドの横ではなくてベッドの下側で活動することも覚えました。

タンスを蹴らないでください
He slept on the floor, again.

曲げて伸ばして屈伸の鍛錬中?
(一番上の引き出しが開いているのはうめ隊長の引き出しだからです)
He slept on the floor, again.

新しいヘアスタイル・・・タマネギのように中心に向かって立っています
He slept on the floor, again.

ちょっとビリケンさん?
He slept on the floor, again.

と思っていたら胸をはだけております
He slept on the floor, again.

足はやはり屈伸中か?
He slept on the floor, again.

胸は誰も見たいと思ってないと思うよ・・・
He slept on the floor, again.

どうして床で活動してしまうのか?うめ隊長自身も不思議なようです。

きょうの一句

床に行き 活動するのは 不思議です

と思っているらしいです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






posted by カルちゃんのママ at 15:41| ロサンゼルス 🌁| Comment(9) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

やはりしつけられない

毎晩の床での活動を日課としている(?)うめ隊長ですが
やはりなかなか足をしつけることは難しいようです。

しつけが行き届かない足
He is an untidy sleeper.

ここからすべり降りるらしいです
He is an untidy sleeper.

ベッドの半分より下で寝てるし・・・
He is an untidy sleeper.

膝から下は宙に浮いております
He is an untidy sleeper.

標準装備はオムチュだし・・・
He is an untidy sleeper.

オムチュにするの得意なんです
He is an untidy sleeper.

ニューモード「半分オムチュ」
He is an untidy sleeper.

その後、いつもと違う場所でたそがれました
He slept on the floor, again.

きょうもやっちゃったな・・・
He slept on the floor, again.

やらなくてもいいんですけどね・・・

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

しつけても なかなか言うこと ききません

うめ隊長の気持ちです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長がんばれと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






posted by カルちゃんのママ at 17:47| ロサンゼルス ☁| Comment(9) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

認定を受けてしまいました

本日郵便受けにある方からのお手紙が・・・

認定を受けてしまいました
My friend makes it for me.

ミサコ姐さま、どうもありがとうございます。
これからもがんばって寝相写真家としての道を歩んで・・・
いきたいわけじゃないけど・・・(笑)

ミサコ姐さまのおうちのかわいい名犬らっぴーさまのお写真付きで
カルママ大感激でございます。

どうもありがとうございました!

さて・・・またまたうめ隊長でございますが・・・

水泳練習しているかと思えば
こんな格好でも爆睡できる特技の持ち主・・・

よく寝れるよな!
Ball?

だんご虫の真似?
Ball?

それとも飛行機の中での衝撃防止姿勢の練習?
Ball?

何にしてもこれで寝ているというのが信じられません。

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

本日これよりイースター用のカードを作成予定・・・
4月4日だったのよね・・・忘れてたわ!やばいやばい!

きょうの一句

認定を 受けてしまった どうしよう

やはり寝相写真家として活動するしかないのだろうか?(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓認定書がすごいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 15:41| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

水泳練習?

ここのところ毎晩毎晩床での活動に余念がないうめ隊長ですが
数日前は床で水泳の練習をしていたようでございました。

クロール?
Freestyle?

足の使い方がよくありませんね!
Freestyle?

息継ぎしている状態でしょうか?
Freestyle?

指はあまり開かない方が効率がいいかもですね!
Freestyle?

ん?今度は平泳ぎ?
Breaststroke?

もう少しきれいに足を使いたいものです
Breaststroke?

これでは沈んでしまいますよ
Breaststroke?

北島選手を目指すのは絶対に無理です!
Breaststroke?

手を伸ばしてタッチの練習でしょうか?
Freestyle?

コンマ何秒の差が大きい競技ですからね!
Freestyle?

ちょっとやる気が落ちてきましたか・・・
Freestyle?

とりあえずひとりでがんばってみてください
Freestyle?

練習の成果はどこで披露する?

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

真夜中に 水泳練習 せんでいい

止めてください(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長がんばれと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 14:57| ロサンゼルス ☀| Comment(20) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

寄りかかるにもほどがある

最近どうも床で座って活動してしまうのがマイブームなうめ隊長。
この日も床で寝っ転がらずに座っての活動・・・

どうでもいいけどこんなものに寄りかからなくても・・・
He slept on the floor, again.

DVDプレーヤーにおでこくっつけて寝てます
He slept on the floor, again.

機械のほどよい暖かさがお気に入り?
He slept on the floor, again.

瞑想中?
He slept on the floor, again.

いいえ・・・爆睡中です!
He slept on the floor, again.

この日は片ミミズク頭・・・
He slept on the floor, again.

と、思っていたら
He slept on the floor, again.

今度はベッドの縁に寄りかかり中
He slept on the floor, again.

そこまでして寄りかかって寝たいのか?
He slept on the floor, again.

寄りかかるにもほどがあるというもの・・・
ベッドの上で寝れば楽なのにと思うカルママです。

きょうの一句

寄りかかる DVDまで 壊すなよ

頭突き食らわせて壊されてはたまりません・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 16:15| ロサンゼルス ☔| Comment(8) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

布団ずきんちゃん

さて・・・毎日毎日お世話が大変なうめ隊長ですが
今晩もすでにテレビのリモコンを床に落として大きな音をたてております。
寝るときすぐ寝るくせにテレビのリモコンを抱えて寝たいうめ隊長。
ぐっすり寝入ったところでそのリモコンを投げ飛ばすのは止めていただきたい・・・

本日はお布団を担いだような格好
He slept on the floor, again.

なぜかえらくつっぱっている足
He slept on the floor, again.

上から垂れ下がるお布団が枕代わり?
He slept on the floor, again.

足のつっぱり具合が見事です
He slept on the floor, again.

横になって寝ればいいのに最近はこの座るのが多いです
He slept on the floor, again.

お布団を頭にかぶって布団ずきんちゃんと呼んで差し上げましょう
He slept on the floor, again.

どうでもいいけど疲れるからベッドで寝ればいいのに・・・

きょうの一句

座ってる どうしてそれで 寝れるのか?

それでも爆睡できるうめ隊長です!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 15:11| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

真夜中の叫び声

真夜中にパソコンに向かっていると
突然奇妙な叫び声が・・・

ひ〜っ・・・またでつか?

その声の主はうめ隊長です。
うめ隊長は足がつった時
いつも奇妙な叫び声をあげるのです。

で・・・ベッドルームに行ってみると
床で活動するうめ隊長が・・・

カルママ「足つったの?」

うめ隊長「そんなとこ・・・」

で、よくよく聞いてみると今回は足がつったのではなく
足の指の間が痛いのだと・・・

これのせいですよ・・・
He is an untidy sleeper.

いいかげんにしてください!

きょうの一句

手がかかる ああほんとうに 手がかかる

手がかかるうめ隊長です・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長のお世話は大変と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








posted by カルちゃんのママ at 18:14| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

何味か?

たまにですが浅田真央ちゃんにも負けない舞を披露してしまううめ隊長
でも・・・舞を披露してしまうと朝起きたら疲労感がたっぷりらしいです。

さてこれは25日の活動状況なのですが
この日はどうも床には下りなかったもよう・・・

床には行きかけたようですが・・・
He is an untidy sleeper.

この日はベッドで活動されてました
He is an untidy sleeper.

ニューモード「ホットドッグ」
He is an untidy sleeper.

ちゃんとパンにはさまっているような格好
He is an untidy sleeper.

さて何味?・・・けろ味か・・・まずそうだな・・・
He is an untidy sleeper.

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

うまくない うめ隊長の けろ味は

あっても食べたくないです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 13:49| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

オムチュ

これまで毎週お休みにはお出かけしていたうめ隊長。
きょうは見たいDVDがあったらしく家でごろごろしてました。
非常に珍しい現象だと思っていたら夜に雨が降りました。

さて昨晩の床での活動状況ですが・・・

手を上に上げるのはなぜ?
He slept on the floor, again.

なぜかマッサージ器を股にはさんで爆睡中!
He slept on the floor, again.

ニューモード「オムチュ!」
He slept on the floor, again.

「オムチュ」を見ちゃいや〜ん!
He slept on the floor, again.

うめ隊長・・・タオルケットを股にはさむの得意です!

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

なぜなのか 股にはさむの 大好きです

大抵はさんで寝ています

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 17:49| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

バレエか?

バレエか?・・・まあ「か?」がつくタイトルの時は
バレエの話のはずがありゃしない・・・(笑)

で・・・なにがバレエか?
というと・・・
そりゃもう・・・夜中の床での活動でしょう!

舞を舞うかのような手の動き
He slept on the floor, again.

衣装の着方も凝っております
He slept on the floor, again.

足の曲げ具合も芸術点?
He slept on the floor, again.

右手の指の開き具合がびみょ〜!
He slept on the floor, again.

耳の脇に添えられた左手がポイントです!
He slept on the floor, again.

ちなみにミミズク頭を意識したうめ隊長、カットに行ってきました(笑)

とはいえ一番人気はこれでございますよね!
He slept on the floor, again.

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

舞を舞い 転げ回るの 床の上

勘弁してください!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長の踊りに感激した方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 17:47| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

怒り爆発

本日床に行くかもと宣言したうめ隊長でありましたが
夜中の1時半を回ったところですが
まだ本日は床での活動を行っていないもようです。

さてこれは2日前の夜中の活動状況です。
この日うめ隊長は飲み会がありまして
びいるを飲んできたのではありますが
どうもおいしいびいるではなかったようで
怒りの活動となってしまったようです。

ちなみにこの日・・・
カルママが確認しただけで3回床で活動しておりました。

まず・・・片足から床へと歩を進めるうめ隊長
He slept on the floor, again.

びいるがおいしくなかったのでいじけてしまい哀愁漂う背中
He slept on the floor, again.

初公開・・・うめ隊長の頭頂部!
He slept on the floor, again.

大切な部分を冷えから守っているのか?
He slept on the floor, again.

これは2度目の活動と思われます
He slept on the floor, again.

これでも爆睡できるうめ隊長ってある意味天才?
He slept on the floor, again.

この日、3度目の床での活動
He slept on the floor, again.

お布団を寝袋のように使ううめ隊長
He slept on the floor, again.

どう見てもキョンシー
He slept on the floor, again.

ホットドッグ型とも言えますが・・・
He slept on the floor, again.

手がねじれませんかね?
He slept on the floor, again.

標準装備もしっかり抱えて
He slept on the floor, again.

爆睡中
He slept on the floor, again.

上に伸び上がったらフレームで頭打ちそうです
He slept on the floor, again.

寝返りを打って
He slept on the floor, again.

すさまじく首をねじってるんですが・・・
He slept on the floor, again.

またまたミミズク!
He slept on the floor, again.

首・・・手術したんですけど・・・
He slept on the floor, again.

全く気にせず爆睡中
He slept on the floor, again.

また頸椎椎間板ヘルニアになりそうなうめ隊長です!
怒ってもいいんですが3度も床に行かなくてもいいような気がしますが・・・

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

首曲げて それでも眠れる 天才か?

寝ることにかけてはある意味天才と言えるかもしれません・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 18:49| ロサンゼルス ☁| Comment(14) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

賭けに負けてしまったうめ隊長

昨晩のことでございますが
うめ隊長は寝る前に

うめ隊長きょうはびいるを飲んでないから床には行かないな

というので

カルママ「んじゃ賭ける?」

と賭けてみました。
当然カルママは床での活動があると賭けたのですが・・・

結果は!

枕を持って床に座って爆睡中
He slept on the floor, again.

右足の突っ張り具合がびみょ〜!
He slept on the floor, again.

飛行機の機内での衝撃防止姿勢の訓練中?
He slept on the floor, again.

この日も髪型はミミズクスタイル!
He slept on the floor, again.

やっぱり床で活動してしまい賭けに負けてしまったうめ隊長です!

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

枕持ち 衝撃耐える うめ隊長

だったりして(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 16:57| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ミミズク頭

やはり今晩は床での活動を行ってしまったうめ隊長です。
皆さんのご期待に添うべくがんばっているようです。

床での活動なのになぜこのタイトル?
と疑問に感じられた方もいらっしゃるのではないかと思います。

そのわけは・・・

うめ隊長のミミズク頭!
His hair likes an horned owl.

床での活動から起き上がってベッドに戻るところでございます。
頭の毛がなぜかミミズクのように上がってしまったうめ隊長。
なぜここだけ上がるのかは謎なのでございますが
とにもかくにもミミズク風なヘアスタイルのできあがりでございます。

そして本日の床での活動は・・・

腹は出てるは、足はつっぱってるは・・・
He slept on the floor, again.

これで足がつらないのが不思議なくらいでございます。
そして本日は標準装備品も全部忘れてしまったようでございます。

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

忘れ物 タオルケットに 枕まで

大事な標準装備を忘れては大変!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長のミミズク頭に感動した方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 20:56| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

帰ってきたうめ隊長

本日、予定より1日早くうめ隊長が帰宅いたしました。
なぜ1日早いのかというと
出張先があす大雪になりそうで
そうなると欠航もありうるということで
本日の帰宅と相成りました。

そのため(というわけでもないのですが)
きょうはベッドルームをきちんと掃除し
床での活動が心置きなくできるように準備いたしました。

標準装備のタオルケットもきれいに洗っておきましたので
気持ちよく床での活動が行われるものと信じてやみません。

帰って来るなりおいしいびいるを飲みながらいすで居眠りをこいたので
カルママにどやされやっとベッドに行きました。
さて・・・今晩の活動はいかに?

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

さてきょうは 何時に床で 活動を

早めにやってくれるといいんですけどねぇ・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓うめ隊長の今晩の活動に期待する方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
タグ:うめ 夜中 寝相
posted by カルちゃんのママ at 17:07| ロサンゼルス ☔| Comment(12) | うめさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

