2009年04月01日

伝説のオウガバトル

先週からちょっと忙しかったのでダウン気味になり
やっと復活なカルママです。

任天堂からWiiのバーチャルコンソールのことが書いてある
メールが来ていたので
何かいいのがあるかな?と思い
ちょいとウェブサイトをのぞいてみたとこと

ああああああああああああああああああああああ・・・
あの・・・あの・・・
あのゲームがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

伝説のオウガバトル

もう一度やりたかったっす・・・このゲーム・・・
シュミレーションなんですけど
やり方によってはいろんなエンディングもあり
すっげ〜面白かったんだよ〜!

今ならすごいきれいな画像のものもいっぱいあるんだけど
あの時代ではすっごいきれいな画像だったと思うんだよね。

最近ゲームもやってなかったし
買ったDVDで見てないのも山ほどになりつつあるのですが
これからまたちょっと遊んでみよっかな・・・

ちなみにあっしは「マッピー」も好きでつ!

きょうの一句

懐かしい 夜にひとりで やってたな

昔はうめが出張中はゲーム三昧でした

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓伝説のオウガバトルで遊んでみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 08:19| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ゲーム届いた

この間注文していたDSのゲームがきのう届きました。

パンダさん日記

今晩からパンダさんとまったりしてみたい・・・

ちなみにやっと水嶋ヒロくんの写真集1も出しました。
イケメン度では水嶋ヒロくんの方が全然グ〜だから
今晩堪能しようっと!

それからね・・・からだがかゆいは子ども向けだけど
とても楽しかったです。
お写真はさっすが岩合光昭先生です。

岩合光昭先生はカルママ的に動物写真家としての目標です。

目標高すぎだろ・・・
まあ山は高いほど登り甲斐があるというもの・・・
岩合光昭先生の足下どころか
エベレストのてっぺんと深海の底くらい違いますが
あんなすばらしい写真、撮れるようになりたいなぁ・・・

岩合光昭先生の写真集の数々はこちらで。

きょうの一句

目標は 目標だから 高くてよし

ということで・・・(爆)

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

岩合光昭先生の写真に感動したらポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください

posted by カルちゃんのママ at 02:21| ロサンゼルス ☁| Comment(9) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

気晴らしに

気晴らしにパンダさん日記というDSのゲームを注文してみました。
まったり遊びたいです・・・

ちなみに体調不良の原因は結石ではありませんでした。

レスはもうちょっと待っててくださいね。

きょうの一句

パンダさん いっしょにまったり してみたい

そんな気分です

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓パンダさんとまったりしたい人はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
posted by カルちゃんのママ at 16:56| ロサンゼルス ☁| Comment(16) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

桃鉄

注文していた桃太郎電鉄15が届いたので
例年のごとくうめさんがやり始めた。
今回はボンビーの種類が多くて驚いた。
それにしても毎年よく作るよなぁって
ハドソンさんに感心してしまう。
結構学ぶことも多いので(国旗とか・・)勉強になるよ。

うめさんがベッドルームに置いたらいいなぁと言っていたので
来年プレステ3が出たらそれをリビング用にして
今のプレステ2をベッドルーム用にしたらどうよと提案してみた。
うめさんはおさがりみたいでイマイチの気分のようだった。
が、寝ながらゲームやられたんじゃ
今よりもっとだらしなくなりそ〜だ。

うめさんに占領されてるので
ローグ・ギャラクシーができません。

きょうの一句

ゲーム機は 一人一台 これ理想

しょ〜がね〜な〜
posted by カルちゃんのママ at 00:00| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

