2010年09月07日

ツノメドリさん

きょうは前に行った(ずいぶん前じゃん)
サンディエゴのシーワールドのツノメドリさんの動画です。

頭、かいかいかい

でっかいサイズはこちらから

水の中の足が結構かわいいです

でっかいサイズはこちらから

ツノメドリさんといえば以前にこんな記事が・・・
カモメって・・・カモメって・・・

きょうの一句

水中の あんよかわいや ツノメドリ

実にかわゆいです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓ツノメドリさんと遊んでみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル: 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 15:34| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

放し飼い

サンディエゴ動物園ではクジャクさんが放し飼いされております。
で・・・園内入り口の屋根の上だの
その辺をうろうろしているのですが
突然でっかい声で鳴いてくれたりするのでビックリします。
木の上にいる時にはぼっとりやられないように
注意が必要でございます。

ということでお散歩中のクジャクさんをご紹介いたしましょう。

優雅に歩くクジャクさん

でっかいサイズはこちらから

ちょっとカメラ意識してます

でっかいサイズはこちらから

朝日に当たりながらお散歩中

でっかいサイズはこちらから

朝はエサが置いてあるので食べに来たりして
すっごく近くで見られるのでなかなか楽しいです。

きょうの一句

ちょっとだけ カメラ写りが 気になります

という感じ!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓クジャクさん、なかなかきれいねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル: 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 18:56| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゅ〜きゅ〜

またもかわいい動物記事を見つけました。

きゅ〜きゅ〜鳴いてジャンプしまくるカワウソさんたち!
きゅ〜きゅ〜鳴る子どもサンダルの音みたいと思ったのは
カルママだけでしょうか?

Otters at Chester zoo - petes b'day 2008


なんかモグラたたき風(笑)

きょうの一句

きゅ〜きゅ〜と その声どこから 出ているの?

なんか不思議な鳴き声です(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓近くできゅ〜きゅ〜されてみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 17:14| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

実にうるさい!

実にうるさいです・・・いつも鳴いてます・・・フラミンゴ!
場所が狭すぎて鳥密度が高すぎ!

うるさいフラミンゴ

でっかいサイズはこちらから

いろんな鳥います

でっかいサイズはこちらから

中には飼われていないのもいるんですが・・・(笑)

きょうの一句

くわぁくわぁと 毎日よく鳴く フラミンゴ

よくケンカもしています

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓ほんとにうるさいねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 16:41| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いねむりひよこ

あまりにかわいいひよこのいねむりをネットで見つけました。

ふねこいで、あわてて起きるところが最高です。

Baby chick falling asleep


かわゆすぎます!

きょうの一句

ここはどこ 今何してたの 分からない

という状態ですね(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓ひよこちゃんかわいいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:YouTube 動画 動物
posted by カルちゃんのママ at 15:57| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

ミーヤキャット建設

新しいノートを購入いたしたので
動画のアップロードが非常に楽になったため
以前にアップできなかったやつとかまとめてやっております。
新しいノートは英語版なのでブログ書いたりはイマイチ不便なので
今まで通りの自分のパソから書いております。
別に一台あるとさ・・・別の仕事やらせておけるからいいよね!
ちなみに・・・今度のノートはすこぶる処理が速くて便利ですわ・・・

ということでいろいろ動画をアップしている中から
珠玉の(?)作品をご覧に入れましょう。
前回は珠玉のおっぱいだったけどね・・・(爆)

シリーズが続いているのでミーヤキャットさんをご覧にいれます。

動くミーヤキャットさん・・・当り前やん!

でっかいサイズはこちらから

ミーヤキャット建設・・・トンネル掘りならお任せください

でっかいサイズはこちらから

穴掘りと言えばミーヤキャット建設
Meerkat

迅速丁寧な仕事をモットーとしております
Meerkat

トンネル工事のスペシャリスト
Meerkat

下水管から覗き穴まで
Meerkat

穴のことならミーヤキャット建設、ミーヤキャット建設
Meerkat

お電話お待ちしております
Meerkat

ということでミーヤキャットシリーズは本日で終了です

きょうの一句

穴掘って ああ穴掘って 生きている

だって・・・おうちが穴なんだもん・・・ by ミーヤキャット

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓動くミーヤキャットさんに感激の方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




会話補助装置「レッツ・チャット」存続を求める要求署名
(なくなると困る方がいらっしゃいます、存続のためにご協力お願いします)
posted by カルちゃんのママ at 17:36| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

見張りのお役目

私たちの世界では重要なお役目があるのよ
Meerkat

何かって?これから行くからついてらっしゃい!
Meerkat

これよ・・・み・は・り!
Meerkat

敵に襲われないようにするための大事なお役目なの
Meerkat

あっち見たり
Meerkat

こっち見たり
Meerkat

本当に疲れるお役目なの
Meerkat

でもね
Meerkat

ここって動物園じゃない
Meerkat

だからさ・・・
Meerkat

意外に暇なわけ!
Meerkat

居眠りこいて仲間にしかられるのよね!
Meerkat

ぽかぽかしたら眠くなりますよね!

きょうの一句

ぽかぽかと 気持ちよくなり 眠くなる

みんないっしょです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓居眠りは気持ちいいよねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






会話補助装置「レッツ・チャット」存続を求める要求署名
(なくなると困る方がいらっしゃいます、存続のためにご協力お願いします)

posted by カルちゃんのママ at 15:56| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

どうしたらいいのかしらね?

私たちって
Meerkat

とても
Meerkat

かわいいから人気者なのよ
Meerkat

でもね
Meerkat

食べる時ね
Meerkat

夢中になってると
Meerkat

つい人気があること忘れてね
Meerkat

こ〜んな顔しちゃったり
Meerkat

こ〜んな顔しちゃうのよ
Meerkat

で、怖いって言われるの・・・
Meerkat

どうしたらいいのかしらね?
Meerkat

そう言われましてもねぇ・・・

きょうの一句

食べてると 我を忘れて 怖い顔

野生だとサソリなんかも食べるみたいだし、さぞ怖い顔なんでしょうなぁ・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓そう言われてもねぇと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






会話補助装置「レッツ・チャット」存続を求める要求署名
(なくなると困る方がいらっしゃるようです、ご協力お願いします)
posted by カルちゃんのママ at 18:06| ロサンゼルス ☁| Comment(8) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

重要なルール

私たちはね、大家族で暮らしてるから重要なルールがあるのよ
Meerkat

それはね・・・
Meerkat

交通ルールなの!
Meerkat

ぶつからないように譲り合うのがルールなのよ!
Meerkat

穴に入る時もね・・・一度中を確認してから入るの!
Meerkat

それでももしぶつかっちゃったら、こうやって「ごめんなさい」って謝るのよ!
Meerkat

人間より立派なのではないでしょうかねぇ・・・

きょうの一句

譲り合う それが社会の ルールです

戦争ばっかりやってちゃダメよ by ミーヤキャット代表

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓動物の方が人間より高等かもと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


会話補助装置「レッツ・チャット」存続を求める要求署名
(なくなると困る方がいらっしゃるようです、ご協力お願いします)
posted by カルちゃんのママ at 16:40| ロサンゼルス ☀| Comment(13) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

間違いは誰にでもある

この間はちょっと間違って覚えてたんだけど
Meerkat

誰にでも間違いはあるしね・・・
Meerkat

カルママだって「うろ覚え」「うる覚え」だと思ってたらしいし
Meerkat

人間だって間違うんだもの、ましてミーヤキャットの私たちならねぇ・・・
Meerkat

いちいち細かいことにこーんな顔して突っこまなくていいのよ
Meerkat

第一ね・・・間違えたって誰も困らないのよ
Meerkat

困るの自分だけよ・・・
Meerkat

あれっ?
Meerkat

えっとぉ・・・
Meerkat

自分が困ったら困るんじゃないの?
Meerkat

どうもこんがらがっちゃったようです(笑)

きょうの一句

あらいやだ 自分で間違い 困っちゃう

困るってか恥ずかしいだけの気もしますが・・・(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓それは困ったねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




会話補助装置「レッツ・チャット」存続を求める要求署名
(なくなると困る方がいらっしゃるようです、ご協力お願いします)
posted by カルちゃんのママ at 15:50| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

袋ってさ・・・
Meerkat

どうしてこんなに魅力的なのかな?
Meerkat

よく言うでしょ
Meerkat

穴があったら入りたい、袋があったら入りたいって・・・
Meerkat

えっ?違う?
Meerkat

間違って覚えてたのかしら?
Meerkat

なんてことなの?
Meerkat

がっくり・・・
Meerkat

誰にでも間違いはあるから気にしないでね!

きょうの一句

穴ならば 入りたいけど 袋はね

ネコとかならそのことわざ通用するかも(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓たまには間違いはあるよねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 17:09| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

たまらん

こんなたまらん記事を見てしまいました。

思わず笑顔になってしまうほど可愛い母猫と子猫の写真10枚
by デジタルマガジン

ネコ好きさん・・・メロメロになってください。

パンダを拒まないでください。『パンダチーズ』という商品のCMが面白い
by デジタルマガジン

こんなパンダ・・・いるのか?(爆)

ゆ〜らゆら…ひっくり返って元に戻れない子犬(動画)
by らばQ

癒されてください!

中国・四川省のパンダたち
by asahi.com

口と鼻の周りがなんだか黒い田子作ってか鬼瓦権蔵ってか
そんな感じのパンダが・・・
パンダも美パンとぶっちゃいくなのといろいろいるなぁ・・・
と感心することしかり・・・
ちなみにサンディエゴのはみんな美パン系!

さあ・・・皆さん、癒されましょう!

きょうの一句

暑くても 思わず添い寝 してみたい

暴力パンダはお断りです(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓パンダチーズ食べてみたいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 09:11| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

えっ?オレ?

えっ?今回オレなの?
Meerkat

そんな話、聞いてないんだけどさ・・・
Meerkat

人気者だからギャラ高いよ!
Meerkat

んじゃ、今回もどうぞよろしゅうに!
Meerkat

お願いしまっせ!
Meerkat

というわけで今回からはまたもミーヤキャットシリーズです。

きょうの一句

高いギャラ 払わないけど 許してね

(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ギャラ高そうだねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 17:43| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

じゃ、またね!

さてとびとびになってたクマったブラザースでございますが
ついに写真が尽きてきたのでこれが最終回でございます。

最後だってのにやっぱり女の子には出会えそうにないな
Bear

仕方ないよな・・・オレたち2匹だけだもん
Bear

でもいつかきっとかわいい女の子に出会えることを祈って
Bear

いつでもデートできるように練習しておこう
Bear

じゃ、みんな、またね!
Bear

次回に会いに行ったらどんなにでかくなってるんだろうなぁ・・・

きょうの一句

女の子 きっといつかは 会えるだろう

飼育員さんにお願いいたしておきましょう(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓またクマさんに会いたいよと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:クマ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 17:55| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

たそがれの時

クマったブラザースの続きでございます。

女の子との出会いの機会のないクマさん・・・
実に寂しいものがあるようでございます。

女の子に出会えたらこんな風に「ハ〜イ」なんて言っちゃうのにな・・・
Bear

出会える機会がないんだもんな・・・
Bear

そんなことしてるうちにたそがれる年齢になりそうだし・・・
Bear

こんな風に満員電車にゆられて家路につくオッサンみたいになっちゃうよ!
Bear

とはいえオレはクマだから電車乗れないけどな・・・
Bear

っと、オチまで決めてくれたクマさんでした!

きょうの一句

グリズリー 電車に乗ったら みな逃げる

間違いない!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓クマさんに同情しちゃった方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


ラベル:クマ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 18:26| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

どうしたら女の子にモテるんだろう?

皆さん、お待ちかねバラ道まっしぐらなクマったブラザースの登場です。

ああ、どうしたら女の子にモテるんだろう?
Bear

こんな風にオレの腕につかまってくれるかなぁ?
Bear

ぶら下がられちゃったら
Bear

グイッと片腕で持ち上げて力自慢なんてな!
Bear

そしたら「ステキ!」とか言ってくれるかなぁ・・・
Bear

でもさぁ・・・
Bear

そんなことしてくれる女の子はここにいないし・・・
Bear

考えるだけむなしい気もするな・・・
Bear

えっ?
Bear

そっちの道にすればって?
Bear

それはちょっとな・・・
Bear

だってヤバイじゃない・・・
Bear

オレたち兄弟だから近親・・・でしょ・・・
Bear

あ〜・・・もっとヤバイじゃないよ・・・
Bear

ああ・・・クマさん、絶体絶命!

きょうの一句

兄弟で 愛し合ったら なおヤバイ

ああ・・・まずい、まずい!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓非常にヤバイねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




ラベル:クマ 写真 動物
posted by カルちゃんのママ at 17:20| ロサンゼルス ☁| Comment(12) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

完璧にはまっちゃったみたい・・・

ああ・・・ヤバイな・・・
Bear

完璧にはまっちゃったみたい・・・
Bear

どうしよう・・・
Bear

ほんとは女の子が好きだと思っていたんだけど・・・
Bear

男の方がいいなんて・・・
Bear

いや・・・ちょっと待てよ・・・
Bear

よく考えてみたら女の子に会ったことがないんだ!
Bear

そうか・・・女の子に会ったら女の子の方がよくなるかも・・・
Bear

でも・・・ここには女の子いないんだよなぁ・・・
Bear

じゃ・・・どうすりゃいいんだぁ・・・
Bear

さて・・・どうするクマさん!

きょうの一句

女の子 どう考えても 会えないし

ああ・・・がっかり?

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓クマさんの今後を心配してくださった方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:クマ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 18:12| ロサンゼルス 🌁| Comment(4) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

やめてくれ〜!

ふん・・・その気か?ではこれでどうだ?
Fight

やめてくれ〜!
Fight

お願いだよ〜!
Fight

噛まれた感じはどうだ?
Fight

それはちょっと・・・
Fight

なんとなく・・・
Bear

キスしていい?
Bear

ぶちゅ〜!
Bear

何かお互い冗談では済まなくなってきたなぁ・・・
Bear

ヤバイ、ヤバイ、それはヤバイ!

きょうの一句

だんだんと バラの世界に のめりこみ

ヤバイっす!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓これはもうヤバイと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:動物 クマ 写真
posted by カルちゃんのママ at 18:10| ロサンゼルス 🌁| Comment(13) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

心のうち

きょうはオレがクマの神様に代わって許してやるから懺悔しな!
Fight

神様、オレはだまされてついその気になりました、お許しを
Fight

その気になったのか?じゃあキスしてみるか?
Fight

神様、よろしいんですか?
Fight

おまえ、だまされやすいな!
Fight

なんだよ・・・まただますつもりか?
Fight

怒ったぞ!
Fight

くっそ〜!
Fight

こうしてやる!
Fight

ううん?
Fight

あれあれ?
Fight

なんか・・・変だぞ!
Fight

まずい・・・
Fight

またその気になっちゃったみたい・・・神様、お許しを・・・
Fight

もうそこから逃れられそうにないクマさんです。

きょうの一句

怒っても ついついキスに なりにけり

噛みついたつもり・・・だったのに・・・(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓クマさんは元に戻れないなと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:クマ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 17:13| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

やるせない気分

なんだかな・・・興奮を鎮めないと・・・
Bear

ブルブルブルゥゥゥゥゥ
Bear

はぁぁぁぁぁ
Bear

冗談だったとはな・・・
Bear

まさかとは思ったんだけどさ・・・
Bear

でも・・・このやるせない気分は何?
Bear

こんな風にお尻を嗅ぐのもいいかと思ったんだけどさ・・・
Bear

やれやれ・・・
Bear

こんな感じで手もさぁ・・・あれっ?
Bear

ヤバイ・・・もう考えるのはやめにしよう・・・
Bear

考えれば考えるほどキケンな方へ行ってしまいそうなクマさんです。

きょうの一句

考えて 考え過ぎると ああキケン

アブナイ、アブナイ(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓クマさん、考え過ぎはダメよと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:写真 動物 クマ
posted by カルちゃんのママ at 15:37| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

お願い助けて!

皆さん、さすがにうめ隊長ネタには食いつきがいいですね。
うめ隊長、皆さんのコメントを読んで喜んでおりました。

さてクマったブラザースの続きです。

へへへ・・・追い詰めたぜ!
Fight

食べちゃうぞ〜!
Fight

ひえ〜っ!
Fight

お願い・・・
Fight

助けて・・・
Fight

ば〜か・・・マジだと思ったのかよ・・・
Fight

からかっただけだぜ!
Fight

ああ・・・からかわれたのか・・・
Bear

ざんねん・・・?
Bear

クマさん、やはり目覚めてしまったのでしょうか?

きょうの一句

せまられて ついついその気に なっちゃった

そうなのかも・・・(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓クマさん、それはヤバイと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:クマ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 17:23| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

襲っちゃうぞ

へっへ〜・・・その気がないだと?襲っちゃうぞ!
Fight

ひえ〜っ
Fight

やめて〜っ
Fight

あぶない、あぶない・・・
Bear

やめろよ・・・やめろよ!
Bear

イヤだって言ってるだろ〜!
Bear

やめろってば〜!
Bear

やめろぉぉぉぉぉ・・・
Bear

た・・・す・・・け・・・てぇぇぇぇぇ
Bear

さてクマさんの運命やいかに・・・

きょうの一句

助けてと 叫んでみても 助けなし

ヤバイ展開です(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓クマさん危うしと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:写真 動物 クマ
posted by カルちゃんのママ at 16:30| ロサンゼルス ☁| Comment(14) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

オレはイヤだぜ!

おまえ、ゲイなんだろ?
Bear

オレはイヤだからな・・・
Bear

オレはその気はないの!
Bear

オレはぜ〜ったいにイヤだからな!
Bear

おお、そうかい・・・でも鼻キスになってるぜ!
Bear

なんだよ・・・鼻キスって?
Bear

鼻と鼻がくっついてるから鼻キス!
Bear

それにすでにくちびるもくっついてるぜ!
Bear

ほらほらキスポーズになってるし・・・
Bear

このままいったらブチュだぜ!
Bear

うん?
Bear

むむむ?
Bear

あれ?
Bear

ちょ・・・まてよ・・・
Bear

意外におまえもその気あるんじゃないの?
Bear

えっ?
Bear

な・・・ないってば・・・
Bear

そんなことはないはずだよぉぉぉぉぉ
Bear

お願いだからないって言って・・・
Bear

かなり動揺しているもよう!

きょうの一句

鼻キスは たまたま鼻が ついただけ

愛情があるわけではない・・・はずです(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓だんだん怪しくなってきたわねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:写真 動物 クマ
posted by カルちゃんのママ at 17:20| ロサンゼルス ☁| Comment(12) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

森のクマさん

ああ・・・きょうもかわい子ちゃん来てるかな?
Bear

森に住んでないけど森のクマさんとか呼ばれたりしてな・・・Bear

ちょっと待て・・・
Bear

あれって・・・スタコラと逃げられちゃうんじゃなかったっけ?
Bear

あかん・・・あかんがな・・・
Bear

やっぱり彼女ほしいなぁ・・・
Bear

できればクマ族のかわいい子がいいんだけど・・・
Bear

おっ・・・イカしたおねえちゃんだ!
Bear

なんだ・・・彼氏がいっしょだぜ・・・
Bear

オレなんか・・・兄弟といっしょだもんな・・・全然うれしくね〜!
Bear

呼んだ?
Bear

オレ、今ちょっと忙しいの・・・
Bear

呼んでね〜よ・・・
Bear

あっそ〜お?
Bear

こんな青春って・・・
Bear

なにやら物思いにふけってしまったようです・・・

きょうの一句

会った子は スタコラ逃げるぞ ああ残念

森のクマさんはどういう気持ちなんでしょうか?(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓兄弟じゃつまんないわねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:クマ 写真 動物
posted by カルちゃんのママ at 18:47| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

しつこいぞ

カルママの見ていた時間帯はほとんどケンカ(じゃれあい)をしていた
クマったブラザースですが
かなりしつこく追いかけます。

しつこいな・・・
Bear

しつこいと女の子に嫌われるぜ!
Bear

いいんだよ・・・オレ、ゲイだし・・・
Bear

えっ?マジかよ?
Bear

オレはその気はないからな!
Bear

ばかやろ〜、冗談に決まってるだろ!
Fight

オレさまは女の子にモテモテなんだぞ!
Fight

おまえなんかと違ってな!
Fight

そんなこと言ってもここに女の子はいないぜ!
Fight

いいんだよ、観客の女の子にモテモテなんだから!
Fight

観客ってクマじゃね〜じゃね〜か!
Fight

うるせ〜!オレさまがいいっていってんだからいいんだよ!
Fight

わかったか!
Fight

なんだか怪しげなケンカとなっておりますが・・・さてこの続きは?

きょうの一句

できるなら クマの女に モテてみたい

でしょうね(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓クマに恫喝されたくないなと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:クマ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 16:02| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ケンカ大好き

長らくぶっ飛んでいました動物シリーズを再開いたしたいと思います。

前回の動物シリーズはクマったブラザースで終わっておりましたが
そのクマったブラザースの続きでございます。

このクマったブラザースでございますが
ケンカが大好きのようで・・・ってか、これでもじゃれてるんでしょうが・・・
激しく激しくケンカのようなじゃれ合いをいたしております。

てめえ、やろうってのか?
Bear

上等じゃね〜か!
Bear

このやろ〜!
Bear

ざけんなよ〜!
Bear

これでもくらえ!
Bear

うぉ〜!
Bear

よっしゃ〜!
Bear

あれ?逃げられちゃった・・・
Bear

逃げ足も素早いクマさんなのでございます!

きょうの一句

ばしゃばしゃと すごい水音 大ゲンカ

まあ、ケンカじゃないんでしょうけどね・・・(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓クマのじゃれ合いはすごいなぁと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:クマ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 16:43| ロサンゼルス ☁| Comment(12) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ボクたち、クマったブラザース

手術はあさって・・・つうか・・・もう夜中の12時を過ぎたので
あしたとなってしまいました。
膝だけでなくてかかとまで痛みが出てきているので
早く手術してもらって治りたいと思います。
まあ、手術後はしばらく痛いですけどねぇ・・・

さてさてきょうはクマの兄弟です。
兄弟いっしょに保護されたクマ兄弟のようで
じゃれあって・・・まるでケンカですが・・・
仲良く暮らしているようです。

ちょっとやさぐれた背中
Bear

なんでそんなとこ撮るんだよぉ
Bear

よう、兄弟!
Bear

痛てっ!
Bear

痛て〜よ・・・このやろう!
Bear

こうしてやる!
Bear

うるせ〜!
Bear

痛て〜!
Bear

やろ〜・・・やるか〜!
Bear

ガブッ
Bear

ちきしょ〜!
Bear

やられた・・・
Bear

兄弟のケンカ(?)はまだまだ続く!

きょうの一句

噛みつきも 掴みもあります 大ゲンカ

ものすごい激しかったです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓クマのケンカはすごいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:クマ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 17:56| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

まいう〜!

あ〜まいう〜とばかりにお食事中のシロクマさん。
ほんとにまいう〜なんでしょうねぇ!

まいう〜!
Yummy

とってもまいう〜!
Yummy

がりがり・・・
Yummy

ちょっと〜
Polar Bear

何、見てるのよ〜!
Polar Bear

大サービスでウィンクしとこっと!
Polar Bear

あ〜・・・ニンジン・・・まいう〜!
Yummy

たまんな〜い!
Yummy

今はお食事中だから
Polar Bear

プールには入らないの!
Polar Bear

この後はお昼寝タイムとなっているようです!

きょうの一句

ニンジンを たんまり食べたら お昼寝だ

おなかがいっぱいになったらお昼寝するようです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓シロクマさんのウィンクにしびれた方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 17:02| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

うるさいんだってば・・・

かわいいかわいいユンザくん写真日記は昨日で終了いたしました。
本日からはまた違った動物にいってみたいと思います。

きょうはカワウソさんたちです。
たまには水の中で遊んでいますが
大抵は寝ているカワウソさん。
うるさくされると気分が悪いようです。

すやすや
Otter

何?うるさいわねぇ!
Otter

誰か呼んだか?
Otter

用がないなら呼ばないでほしいんだよなぁ
Otter

気持ちよく昼寝してるっちゅうのに・・・
Otter

あ〜ぽかぽか気持ちいい!
Otter

ん〜?
Otter

またぁ?
Otter

ホントにイヤんなっちゃうよな!
Otter

昼寝のじゃまをされるのは人間でもイヤですからねぇ!

きょうの一句

じゃまをされ ぐっすり眠れぬ カワウソさん

ごめんなさいねぇ!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓お昼寝のじゃまをされるのは勘弁と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 14:21| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

早くなんとかしてほしい

BP社のメキシコ湾石油掘削所の事故後
相も変わらず原油はものすごいスピードで漏れております。

Discoveryのニュースに被害に遭っている
沿岸に棲む鳥たちの写真が出ています。

Discoveryの記事をご覧ください。
(少々残酷ではありますが是非現実を見てください)
こんなにひどいことになっています。

1日も早く漏れている原油を止め
海洋生物、鳥、沿岸に棲む動物たちを
解放してあげてほしいものです。

きょうの一句

早くして 動物たちが 叫んでる

本当にそう思います

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓1日も早い解決を祈ってポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:石油 事故 動物
posted by カルちゃんのママ at 09:52| ロサンゼルス 🌁| Comment(6) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

