2010年09月13日

終わりよければ全てよし・・・の・・・反対

またまたネットで見つけたこの記事

やっちゃった…ゴールキーパーがPKで痛恨の大失敗 by らばQ

終わりよければ全てよし・・・の・・・反対である!

キーパー・・・最後まで確認しないと・・・(笑)

Strange Penalty Kick FAR VS MAS - BladiTube.Net


きょうの一句

最後まで 確認しないと 大失敗

よくあることです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓自分も気をつけないとと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 09:39| ロサンゼルス ☁| Comment(9) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

面白かったのでご紹介

ネットの記事で見て面白かったのでご紹介です。

男子新体操の演技なんですが実に楽しいです。

男子新体操 鹿児島実業2010


ウォーターボーイズならぬジムボーイズ?(笑)

きょうの一句

楽しいな アニメソングで 新体操

ドラえもんから始まるとは(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓これは楽しいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 06:47| ロサンゼルス ☀| Comment(16) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

アイススケート男子フリー競技

オリンピックのアイススケート男子フリー競技が
きょう(ってかもうきのうだ・・・)なので
一生懸命(?)テレビを見ていたのですが
アメリカの放送局NBC(オリンピック放送はここがいつも独占)は
最後の最後にアイススケート持って来やがって
結局南極表彰式までで夜中の12時半になってしまいました。
ちなみに結果もその前に知ってたし・・・

高橋選手 銅メダル おめでとうございます

ちなみにプルシェンコのフリーがイマイチで
逆転優勝のライサチェック・・・「オーマイガー」と叫んでました。
音声なかったけど口の動きで明らかに分かったわい!

というわけでブログ更新はあしたにします。

きょうの一句

滑らかで とってもきれいに 舞っていた

高橋選手の演技は滑らかで非常にきれいだと思いました!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 17:51| ロサンゼルス ☁| Comment(8) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ちょっとひと休み

パンダネタばっかりだったのでここでちょっとひと休み。

この写真記事なんか笑えましたよ。
バトンパスのポーズなんだそうですが
なんか4人で手をつないでるみたいなんだもん。

末続選手めっちゃうれしそうな顔が印象的です。
ちなみに末続選手のオフィシャルサイトの写真って
キックボクシングみたいじゃん(爆)

きょうの一句

バトンパス リレーで一番 肝心だ

落としたらまずいですもんね!

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓やっぱり手つなぎだよと思ったらポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 07:59| ロサンゼルス 🌁| Comment(6) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

やったね!

やったね!日本代表バーレーン戦勝利だね!

で岡ちゃんはやっぱり勝負服だったのだろうか?

追記:今発見した・・・勝負服でなかった・・・

そして前の日記に書いたけど
バーレーンのコーチはやはりカメラ目線だったのだろうか?
試合よりカメラだったりして(爆)

UAEにもウズベキスタンにも勝ってW杯へ直行だ〜い!

きょうの一句

スーツより やっぱり効果 絶大だ

岡ちゃんの気合いが違うのかな?

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓勝負服でいいぞと思ったらポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
posted by カルちゃんのママ at 10:38| ロサンゼルス 🌁| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

気になるカメラ目線

岡ちゃんの写真付記事ハケーン!

やっぱりスーツじゃないぞ
勝負服だ、勝負服、キタ――(゚∀゚)――!!
(キターと着るをかけてみました・・・ネタ明かしてどうする・・・)

日本代表調子上がってるのかな?

ちなみにタージ・バーレーンコーチは思いっきりカメラ目線(爆)

きょうの一句

監督の 代わりだしっかり 写っとこ

とでも思ったんですかね?

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓タージさんのカメラ目線にウケた方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
posted by カルちゃんのママ at 19:17| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

岡ちゃんと言えば

岡ちゃんと言えばメガネにジャージー・・・
ジャージー姿が復活なんですね。
ジャージーが勝負服・・・やっぱりこの方が似合ってると思うけど・・・

きょうの一句

スーツ着て 似合う人だけ 着ればいい

ジャージーだっていいじゃん・・・

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓スーツよりジャージーと思う方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
posted by カルちゃんのママ at 14:42| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

時代は変わる?

きょうのニュース記事でまたまたオフト監督のことが・・・

ゴン中山に引導を渡すのが仕事・・・ってか・・・
時代は変わっていくんですよね。
確かに若い人たちがどんどん成長するためには
古い人の引退も仕方ないのかな・・・
ちょっと寂しいものがありますな。
ちなみにゴンの写真見て・・・オッサンになったなぁ・・・と思ったけど(笑)

きょうの一句

ひとり去り ふたり三人 去っていく

そうして時代は変わっていくんですね

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ゴンいないとちょっと寂しいなと思ったらポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
posted by カルちゃんのママ at 18:18| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

うぉっ、おなつかしゅうございまする

オフトさん、復活だって・・・
あまりにおなつかしいお名前に驚いちゃったよ!

こうなりゃ、オスカーあたりも戻ってきてほしいよね(爆)
あたしゃ、オスカー好きなんだけど・・・

きょうの一句

これでまた ジュビロとっても 強くなる?

さてどうだろう?

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓なつかしかったらポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
posted by カルちゃんのママ at 17:12| ロサンゼルス ☁| Comment(18) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

何の試合なんだか・・・

相変わらず学校の勉強で追われている♪カルママ♪です。
きょうはこんなのが♪ネット♪で出てたのでご紹介。

こうなるといったい何の試合なんだか分かりませんな!


こっちはかわいいですけどね・・・


♪きょうの一句♪

ボクシング それともプロレス この試合

いったい何人がペナルティボックスへ?

↓やれやれ〜と思ったらポチッと押してくださいな
ranking.png

posted by カルちゃんのママ at 14:39| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

その手を

こっそりその手を握りたい・・・ってわけじゃないんですけど・・・

こちらはボールさえなければ
いっしょにダンス、ダンス、ダンス?

ご当人さんたちは真剣なんですけど
瞬間を捉えた写真ってどうしてこんなに面白いんですかねぇ(笑)

きょうの一句

間違って ちゅ〜していても 分からない

サッカ〜はすばらしい

サッカーファンならポチッと押してくださいな
banner_04.gif


posted by カルちゃんのママ at 18:38| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

土俵際の寄りきり?

土俵際の寄りきり・・・ばりですな・・・(笑)
手を出したらレッドカードですから・・・

こちらは喜びのあまりでしょうが
このまま銀行に行ったら強盗と間違えられそうです。
お気をつけくださいまし。

こちらはまた宗教上の理由でしょうが
スカーフしたままヘディングはちょっと大変そうですね。

きょうの一句

喜びの 表現いろいろ ありますね

皆さん狂気乱舞しちゃいますから(笑)

面白かったらポチッと押してくださいな
banner_04.gif
posted by カルちゃんのママ at 09:59| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

カージナルス優勝おめでとう

田口壮選手が在籍するセントルイス・カージナルス
ワールドシリーズを制覇しましたね。

ナイススライディング。

かっちょい〜!

これもかっちょい〜!

とおせんぼされてそうです・・・

監督から大事な指示を受けてますね。

田口選手・・・迷ってますかねぇ?

大きく手を広げて・・・誰に抱きつこうとしてるんですかね?

この写真
はうれしそうです。

めっちゃくちゃうれしそうです。

こちらもなかなかいい写真です。

投手の選手とでかさがこんなに違います。

お子さんだっこで幸せそうです。

お子さんは苦しそうです。

ファンにお礼を言ってますね、さすが田口選手だ。

ファンを大事にする姿勢がアメリカでも認められてます。

ファンにグローブあげるんですね。

こちらの選手は飛んじゃってます(笑)

投手と捕手も飛んじゃってます。

思いっきり飛んじゃってます。

こうなるとどつき合いのようです。

捕手の選手のジャンプ力に驚き!

こちらはまるで空中遊泳のようです。

空中でちゅ〜してませんか?

みんな飛んでます。

優勝と知らなければ乱闘シーンかと思いそうなこの写真

試合中に股裂き
右手の指のポーズがびみょ〜・・・

バットを投げちゃったんですね・・・

ファン魂を感じます。

呆然とするデトロイト・タイガースの投手・・・
お気持ちお察しいたします。

きょうの一句

日本人 優勝絡むと うれしいよ

2年連続です(昨年は井口選手が・・・)
posted by カルちゃんのママ at 05:23| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

すばらしすぎる・・・

すばらしい演技だと思うのですが・・・
これじゃまるで・・・

きょうの一句

やわらかい からだのヒミツ お酢ですか?

お酢でもいっぱい飲んでそうですねぇ・・・
posted by カルちゃんのママ at 00:25| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ジダン

イタリアが優勝しましたね。

最後はもうどの選手も足が止まっちゃいました。
PKで決着がつくのはイマイチ面白みに欠けますが
どちらも一生懸命戦いましたから
それはそれで仕方のないことでしょう。

それにしてもジダン現役の終わり方があれでは・・・
いつも頭を輝かせているジダンですが
その頭をあんな行為に使ってはいけませんでしたね。
案の定レッドカード即退場でした。

そのちょっと前のヘッドがGKにはばまれましたが
ドンピシャのいいシュートとなっていただけに
非常に残念です。
それにしてもブッフォンよく反応して止めましたね。
あれはスーパープレーです。
イタリアは完全にジダンをフリーにしちゃいましたから・・・

そうとうマークがきつく
見えないところでいろいろやられたでしょうし
多分何か言われたんでしょうね。
ついにキレて仕返ししちゃいましたが
世界中のファンが見てるんだよ〜それを忘れちゃいか〜ん。

ついでに市役所のおっさんことドメニク監督
ドサクサ紛れにキレてボトル蹴飛ばしたらいけませんぜ。
タッチラインから中に入ってましたよ。

最後に前は髪が長かったから分からなかったんですが
デル・ピエロ・・・意外に頭の格好が良くなかった・・・
髪伸ばしてる方がかっちょい〜のに・・・

きょうの一句

世界中 注目してたよ そのヘッド

ジダンの終わり方にしては残念です
posted by カルちゃんのママ at 06:05| ロサンゼルス 🌁| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

あしたは

あしたはW杯決勝なので
きょうはもう寝ることにします。

きょうの3位決定戦はいい試合見せてもらいました。
どのゴールもすばらしかったです。
オウンゴールはありましたが
あれはFKが良かったのでクリアミスになったのでしょう。
昔、あの井原が相手のCKを
見事にオウンゴールしてしまったことがあります。
あれに匹敵するオウンゴールでした。

特に上川審判がすごくいい試合にしてました。
ちなみにアメリカの放送でも
名前まで出してほめてました。
ここまで荒れる試合が多かったから
きちんと試合をコントロールしている上川審判に
満点を差し上げたい気分です。

途中F1のシューマッハが画面に映りましたが
アメリカのアナウンサーは分からなかったようで
後から付け足しのように名前を言ってました。
きっとアナウンサーは
シューマッハを知らなかったに違いありません。
誰かにダメ出しされたんだぜと思ったカルママです。

きょうの一句

開催国 みんなの応援 響いてる

会場全体にドイツの応援が渦巻いたでしょうね
posted by カルちゃんのママ at 18:24| ロサンゼルス 🌁| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

小ネタ

クロアチアのユニフォームを見ていると
どうしてもにゃんこ・わんこフードを思い出すのは
カルママだけでしょうか?

ちなみに分からない人はこちらをどうぞ。


posted by カルちゃんのママ at 01:55| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

