2009年05月03日

清志郎

清志郎が亡くなったというニュースでびっくり・・・
なんかガンでもゾンビのように
生き延びそうな人のイメージだったんだけどな・・・

ちょっと早すぎるよね・・・

清志郎の場合安らかにお眠りくださいじゃなくて
天国でも思いっきりロックだね!だよねぇ。

昔RCサクセションのアルバム持ってたんですよ。
思い出しましたよ・・・
まだCDじゃなくてレコードだったようは記憶が。

今の若い人はレコードで音楽聴いたことない人
いっぱいいるだろうしね・・・
傷つくとさ・・・そこだけ針がひっかかるから
音飛びしちゃってさ・・・
だからレコードは傷つけないように
大事にしていた覚えがあります。

もっと昔だとソノシートってのがありましたよね。
ビニールみたいなぺらんぺらんのレコードでさ・・・
雑誌の付録とかについてきたのもあったような。
ソノシートで一番思い出に残っているのは
「オバQ音頭」でございます。
今でも歌えるよ(爆)

きょうの一句

天国で やっぱりロック してるよね

そんな気がする清志郎さまでございます

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓残念だねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 08:44| ロサンゼルス ☁| Comment(22) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

大事なところは隠さないと

公然わいせつですと?草gくん・・・

大事なところはちゃと隠しておかないと・・・ねぇ・・・

もしかしたらファンの人は見たかったかもしれませんが(笑)

それにお酒飲み過ぎて暴れるとは
それは酒乱と言うんでつよ。

ちなみにカルママは草gくんファンじゃないので
全然興味もないんですけどね・・・

カルママの場合はお酒は飲みません。
ってか飲めないことが分かったので・・・

高校時代に初めて飲んで
急性アルコール中毒のようになりました。
その時の写真を未だに持っている人がいるらしいです(爆)

告白してももう時効だからいいよね(笑)

きょうの一句

酒乱はね 禁酒しないと ダメなのよ

ちなみにカルママは筋腫(きんしゅ)は持っております

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓酒乱はイヤねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 06:47| ロサンゼルス ☁| Comment(19) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

似た人物

昨晩うめとよく行く和食のお店に行って夕食を食べたのですが
その時の出来事・・・

ある女性がお店に入ってきました。
カルママはちょうどお店の入り口が見える方に座っておりました。
何気なくその女性の顔を見ると・・・
ある人物によく似ているではありませんか。

まじ驚きましたがな・・・へーほーさんに似てるんだもん!

アメリカにいるわけないけど
あのへーちゃんのこと
突然アメリカにも出没しかねないからなぁ・・・

驚いた出来事でございました。
カルママの顔は多分(゚Д゚)だっただろうと思われます。

ちなみにこのお店あのうめの激突事件のお店でございます。

きょうの一句

驚いた へーちゃんいるかと 思ったぜ

似た人物というのはいるもんですなぁ・・・

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓それは驚きと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 08:49| ロサンゼルス ☁| Comment(23) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

NORADのサンタ追跡プロジェクト

またまた今年もNORADのサンタクロース追跡が始まります。

さてサンタさんは現在どこにいるのでしょうか?
サンタさんの現在地はこちらで!

きょうの一句

最近の トナカイジェット エンジン付き

とかね(笑)

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓サンタさんを確認できたらポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 14:46| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

どうしたんだ、加勢大周!

大麻と覚醒剤で現行犯タイホですと・・・

加勢大周・・・仕事なかったんですかねぇ・・・

それにしても最近げーのーかいで大麻事件多いですよねぇ・・・
ああいう世界は誘惑が多いっちゅ〜ことですかな・・・

麻薬じゃと・・・?オー・マイ・ガッ・・・わらわのように竹にするとよいぞ!
Zhen Zhen

珍姫さまも申されておりまする!

きょうの一句

ドラッグは 絶対やっては いけません

キケンですぜ!

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓麻薬はいかんと思ったらポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 19:32| ロサンゼルス ☁| Comment(13) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

あ〜あ、泣かしちゃった

あ〜あ、赤ちゃんを泣かしちゃった!
この方、某中東のお国の方も泣かしてますけどね・・・

きょうの一句

この方が 大統領とは これいかに

未だに信じられないんですけどね

面白かったらポチッと押してくださいな
banner_04.gif
posted by カルちゃんのママ at 17:07| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

やんごとなき方

やんごとなき方で笑ってしまうのは
不敬の至りだとは思うのですが・・・
でも・・・どうしてもヘアスタイルが・・・
サザエさんみたいと思うのカルママだけ?

きょうの一句

家庭内 いろいろあって 大変そう

やんごとなきご家庭だけにいろいろ大変だと思います

面白かったらポチッと押してくださいな
banner_04.gif
posted by カルちゃんのママ at 06:04| ロサンゼルス ☀| Comment(13) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

この方たちの素顔

この間のKISSってどんな顔なんだろう
という方がいらっしゃいましたので見つけてまいりました。

KISSの素顔などなど画像

Gene Simmons

Paul Stanley


Peter Criss

Ace Frehley

ちなみにこの方とは全く違いますから・・・

ちなみにKISSがよく分からない方はこちらをどうぞ。

きょうの一句

素顔はね わりと普通の おっさんだ

ですね(笑)

面白かったらポチッと押してくださいな
banner_04.gif
posted by カルちゃんのママ at 15:38| ロサンゼルス ☁| Comment(15) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

生涯現役?

この方々・・・いつまでこれで行くのだろう?

聖飢魔IIじゃないですから・・・KISSです。

ファンも大事にするんですね。

生涯現役とはこのことか・・・

きょうの一句

塗り過ぎで お肌痛めて ませんかね

墓までがんばっていただきたいものです

面白かったらポチッと押してくださいな
banner_04.gif
posted by カルちゃんのママ at 16:36| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

神秘的ですね

ストーンヘンジで行われたイベントですね。
アーサー王の時代みたいです・・・
なんだかとっても神秘的です。

きょうの一句

ハロウィーン これがほんとの お祭りです

なんでしょうねぇ
posted by カルちゃんのママ at 04:02| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ここに極まれり

ここに極まれりなデザインっすね・・・

   腰みのっすか?

ダンスしちゃいそう・・・

きょうの一句

ファッションショー 見事と言うしか ありませぬ

奇抜なデザイン多いっすね・・・普通じゃ着られないって・・・
posted by カルちゃんのママ at 03:37| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ネアンデルタール人

ヤフーのニューストピックを見ていたら
ネアンデルタール人と現代人が
長く共存していたらしいというニュース
が出てまして
へ〜っと思い
そこにあったネアンデルタール人についてのリンクしてあるサイトに行ったら
ちょっと笑えそうなので皆さんもよかったら見てみてね。

だってガッツさんそっくりなんだもん(爆)

きょうの一句

ガッツさん 原始人に そっくりだ

バナナも食べてたのかな?
posted by カルちゃんのママ at 14:42| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

めずらすぃ

とってもめずらすぃシーンでございます。
デルモはんがコケたらしい・・・

きょうの一句

この場合 ギャラの払いは 棒引きか

さてね?
posted by カルちゃんのママ at 09:53| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

このおじさん

このおじさん、クロコダイルハンターという有名な番組で
ワニだのへびだのと遊ぶんだか戦うんだか
そんな有名な番組に出てくる人です。
普段はこんなんですから・・・

きょうはタイガーハンター?

こんなかわいいトラの赤ちゃんだったら
カルママもやってみたいぞ・・・へびはいやだけど・・・

事故でお亡くなりになったようです・・・ご冥福をお祈りします。
撮影中にアカエイにやられてしまったようです。
残念なことでございます。

きょうの一句

赤ちゃんも でっかいにくきう タイガーだ

かわいいよ〜
posted by カルちゃんのママ at 15:21| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

死屍累々?

最近はテロだの戦争だの多いんで
死屍累々な写真かと思ったら・・・
トマト投げ祭りでござった・・・まぎらわしい・・・

リコピンいっぱい健康的?
なんかもったいないっすね。

きょうの一句

トマトなら 投げずに食べたい カルママです

完熟トマトはおいしいですよねぇ・・・ヨダレじゅるじゅる
posted by カルちゃんのママ at 02:02| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

この人誰か分かる?

この人誰か分かりますか?

実はあの♪カマカマカマカマ♪でおなじみの
カルチャークラブのボーイ・ジョージです。
泥棒に入られたという嘘の通報の罰で清掃中です。
こんなとこでメディアに囲まれてます。
そこで微笑むなよ(爆)
全く掃除に慣れていない手つき(笑)

きれいに塗りたくっていた過去はいずこへ・・・

きょうの一句

悪いこと したら罰が 待ってます

良い子の皆さんはこうならないようにいたしましょう(笑)
posted by カルちゃんのママ at 05:50| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

シュナウザー?

先日のキリンの赤ちゃん、別の角度から・・・
笑ってるみたいでほんとにかわいいですよ。
もひとつおまけ

キリンさんとは別なんですが
この人アメリカの国連大使ボルトンさんです。
ちなみにカルママはこの人嫌いなんですが
この人の顔を見るとどうしても思い出しちゃうんです。
シュナウザー・・・

皆さんはどう思われます?

きょうの一句

シュナウザー 仔犬の時から じじくさい

ほんと〜です
posted by カルちゃんのママ at 06:09| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ばかでか

これこれはばかでかい!

きょうの一句

大きけりゃ いいってもんじゃ ないですよ

ねっ皆さん?
posted by カルちゃんのママ at 14:35| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

どなたですか?

これでは誰だか分かりません(笑)

きょうの一句

お母さん お家に入れるの 嫌がるよ

きっと外で水ぶっかけですね・・・
posted by カルちゃんのママ at 07:41| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

