2006年10月18日

先に覚えちゃったよ

karu10172006-1.jpg

ブログペットのカルちゃんがですね、覚えちゃったんですよ

  カルへーって・・・

ネッ友のへーほーさんがね
へーほーって覚えてほしかったようなんですけどね。
先にカルへーの方を覚えちゃったんですよ。
まいりましたね・・・

きょうの一句

カルへーと カルちゃんにまで 呼ばれてる
posted by カルちゃんのママ at 10:57| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | カルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

カルちゃん再び

karu10092006-1.jpg

karu10092006-2.jpg

ブログペットのカルちゃんが
またまた笑っちゃう一句の数々を・・・
そしてなかなか笑えるブログ記事も書いてますので
よかったら見てやってください。
これまでのブログ記事はこちらから。

ちなみに初めての方もいらっしゃると思いますのでご説明を。
カルちゃんはブログペットでございます。
ブログの右上にいつもいてくれます。
クリックしていただくと言葉を覚えます。
何度でもクリックして遊んでやってくださいませ。

きょうの一句

カルちゃんに 負けないように 修行積む

がんばろっと・・・
posted by カルちゃんのママ at 16:57| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | カルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

修行中です

karu08182006.jpg

karu08192006.jpg

karu08312006.jpg

ブログペットのカルちゃんですが
またまたいろいろ一句詠んでくれています。
多分・・・地道に修行中なのかと・・・
みなさんがクリックして遊んでくれると
ますます修行レベルが上がりますので
なにとぞよろしくお願いします。

ちなみにカルちゃんが書いたブログ記事はこちら。

きょうの一句

カルちゃんも 修行してます がんばります

カルママも負けずに修行に励まねば・・・
posted by カルちゃんのママ at 03:24| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | カルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

危ないらしい

karu08132006.jpg

karu08152006.jpg

またまたカルちゃんが妙なセリフを・・・

きょうの一句は危ないらしいです(笑)

きょうの一句

危ないと 言われてしまい 困ったな

なんと詠んでも危なさそうです(爆)
posted by カルちゃんのママ at 17:09| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | カルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

カルちゃんの一句

karu07282006.jpg

karu08032006.jpg

karu08122006.jpg

相変わらず面白いってか
意味不明の一句を詠んでくれるカルちゃんですが
またまたいろいろ詠んでくれましたのでご紹介します。

ペンギンに思い出すホテルって?謎・・・

ちなみにカルちゃんが書いた記事の数々はこちらです。

きょうの一句

カルちゃんも 一句を詠むよ 修行中

皆さんがクリックしてくださるといっぱい言葉を覚えます
posted by カルちゃんのママ at 08:33| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | カルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ほらないでくれてよかった

karu07252006.jpg

karu07272006.jpg

カルちゃんが一句詠んでくれたんですが
そのまた別の時にこんな発言を・・・

ほらないでくれてよかったです

きょうの一句

カルちゃんも 一句修行に 励んでる

負けずにがんばらねば・・・
posted by カルちゃんのママ at 09:31| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | カルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

あまりにおもしろかったので

karu07132006.jpg

ブログペットのカルちゃんが面白いことを言ったので
ちょっと画像にしてみました。

もっともっとクリックして遊んでいただけたら
カルちゃんは面白い記事を書いてくれます。

皆さんいっぱい遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。

ちなみにカルちゃんが書いた記事はこちらです。
posted by カルちゃんのママ at 14:43| ロサンゼルス 🌁| Comment(2) | カルちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

