2012年02月03日

ミントちゃん

みなさんおまちかねの「ミント」ちゃんです。

まずは動画を見てくださいませ。

カルママ家のミントちゃん

でっかいサイズはこちらから

分りました?・・・ミントちゃん・・・
ミントって名前の床ふき掃除機ちゃんです。
ルンバはお掃除機ですがミントちゃんはふきふきしてくれます。
日本のクイックルワイパーの不織布と同じようなのをつけてあげると
きれいにほこりを取ってくれます。
フローリングなので掃除機よりもきれいになります。

へっへっへ・・・わんこかにゃんこちゃんと思った?
カルママは生き物って言ってないもんね!

ちなみに顔はカルママが描いちゃったんだよん!

ルンバをペットのようにかわいがるという人の気持ちが分ったカルママです。

きょうの一句

ミントちゃん きちんとお掃除 してくれます

ありがたいです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓ミントちゃんかわいいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






posted by カルちゃんのママ at 19:03| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

独立記念日の火事

本日は独立記念日なのであちらこちらで花火を上げる日です。
で・・・見に行った花火会場で
多分花火の火が燃え移ったのでしょう・・・
火事になってしまいました。
毎年花火を見ますが火事になったのは初めてです。
あらびっくりでございますよ・・・

YouTubeにはこんな動画がアップされてました。
2分くらいのところから火が出ます。

Fire at irvine high school july 4th 2011


あしたのニュースに載るだろうなぁ!

きょうの一句

火がついて あっという間に 燃え上がり

あらびっくりでした

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓火事はこわいよねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


ラベル:YouTube 動画 火事
posted by カルちゃんのママ at 16:37| ロサンゼルス ☀| Comment(13) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

めちゃくちゃいいわ〜!

このコマーシャル・・・・めちゃくちゃいいわ〜!

パパ・・・粋な計らいだわね!

Volkswagen Commercial: The Force


何回も見ちゃった(笑)

きょうの一句

真剣に 修行をしたら 夢叶う

できればダークフォースでなくよいフォースを身につけてね(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓夢が叶ってよかったねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

posted by カルちゃんのママ at 19:14| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

後ろ足が・・・

この子・・・後ろ足が妙なことになっております。

Colby flips legs BACKWARDS


動画中で話している人も
こんな座り方をしたイヌは見たことがないと言ってますが
カルママも初めて見ましたぞ。

コービーちゃん、すごすぎる(笑)

きょうの一句

股関節 どうなってるの コービーちゃん

あらびっくり!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓コービーちゃんの座り方にびっくりの方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




クリスマス特集【トイザらス】

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】
posted by カルちゃんのママ at 16:04| ロサンゼルス ☔| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

これはすごい!

これはなかなか見事です。

ネコも包めるんだね・・・

How To Wrap A Cat For Christmas


それにしてもおとなしくしてるなぁ・・・(笑)

きょうの一句

できるなら かわいいおリボン つけてよね

頭じゃなくてさぁ・・・とか思ってるかも(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓包まれてるの実際に見たい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


クリスマス特集【トイザらス】

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】
posted by カルちゃんのママ at 07:24| ロサンゼルス 🌁| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

知ってるはずの曲なんだが

またまたネットで見つけたこの記事・・・

知ってるはずの曲なんですが
違う曲に聞こえるんだな・・・
グリーンスリーブスだと思うんですけどね・・・

親たちの笑いが止まらない吹奏楽の発表会 by らばQ

Worst school band ever


ここまではずすのにもなかなかの技術がいる気がする!

きょうの一句

指揮してる 先生どうして 吹き出さない?

不思議です(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓ポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ(グリーンパンはカルママも使用しております、なかなかよいです)




ラベル:音楽 動画 YouTube
posted by カルちゃんのママ at 15:41| ロサンゼルス 🌁| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

やってくれるわ、NZ航空

セブ航空のダンスで踊る機内安全注意もなかなかでしたが
またまたあのニュージーランド航空がやってくれましたわ・・・
ボディペイントCMもすばらしかった(?)が
これもなかなかです。

Air New Zealand - Crazy About Rugby - Safety Video


んで・・・All Blacks仕様の機体ですと・・・かっちょい〜!

Air New Zealand's new All Black Livery


これで機内で乗務員さんがハカやってくれたら最高なんだけどな(爆)

all blacks haka


途中の言葉がどうしても

「がんばって がんばってこ〜」

って聞こえるのはカルママだけでしょうか?

きょうの一句

乗務員 ハカをやったら ちょいこわい

かもね!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓次は何をやるのか期待してポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 06:05| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

JALもやってみたらどうだろう・・・

またまたネットで見つけたこの記事・・・
経営再建中のJALもやってみたらどうだろう・・・
日本の航空会社ならBGMはやはりAKB48あたり?
もしかしたらマニアがかなり乗ってくれるのではないかと
ふとそんなことを考えてみたりして・・・

踊るキャビンアテンダント!シートベルト装着を
レディ・ガガのダンスで実演
by らばQ

Cebu Pacific FAs dancing


売り上げ上がりそうな気がするんだけどどうだろう?

前にもご紹介しましたが・・・ニュージーランド航空さんもすごい!

Air New Zealand staff have nothing to hide


きょうの一句

乗務員 裸になったり 踊ったり

ええ・・・裸になったのはニュージーランド航空です!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓航空会社もいろいろ大変と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 13:23| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

おっぱい

こんなタイトルでブログ書くとまた変態迷惑コメント来そうだなぁ・・・

いつもコメントをいただいている
エディさんのリクエストにお応えいたします。
エディさんはカルママの高校の同級生で同じクラスになったことある方です。
現在、ニュージーランド在住で
ニュージーランドの面白話&ワインの話のブログを書いておられますので
よかったら一度ブログの方をご覧になってはいかがでしょうか?
ニュージーランドもなかなか奥が深いです!

カルママんちから30分もかからないところに存在する
サンオノフレ原子力発電所でございますが
この原発の原子炉がどう見てもおっぱいなんですわ・・・
それもまた見事に2基並んでるもんですから
誰が見てもおっぱいを想像してしまうというシロモノ!
ちなみに上のランプは赤く点灯するもんですから
これがまた見事に乳首に見えるという
お見事な原発なのでございます。

ちなみにサンオノフレはとてもきれいな海岸です。
そこにそびえ立つおっぱい!
なかなか見応えがございます。

どう見てもおっぱいに見えてしまうサンオノフレ原発

でっかいサイズはこちらから

きょうの一句

おっぱいの 形をしている 原発だ

そのものでございます

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
 http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓これはおっぱいだわと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 18:33| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

これはびっくり

これはびっくり・・・思わず聴き惚れそう!

ゴスペルヤキイモ


買っちゃいそうだ・・・

きょうの一句

ハモられて 思わず買いそう ああ100円

なかなかの商売(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓なかなかすばらしいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:YouTube 動画
posted by カルちゃんのママ at 09:07| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

日本の皆さんにはなじみがないと思うので

日本の皆さんにはなじみがないと思うので
こんなものを撮影いたしてみました。

洗車機の中!

アメリカでは洗車機の中に自分で運転して入ります。
洗ってくれるようすを動画で撮ってみました。
(長くなるとアップが辛いので分散しました)

洗剤をぶっかけられます、そしてサイドを回転するブラシが洗っていきます

でっかいサイズはこちらから

前方から後方へでっかいブラシがぁぁぁぁぁ

でっかいサイズはこちらから

リンスされ、流すタイプのワックスかけられ、またリンス

でっかいサイズはこちらから

最後は爆風で乾燥されます

でっかいサイズはこちらから

ちょっと楽しい洗車作業・・・やってみたくなりませんか?

きょうの一句

バタバタと ブラシで洗われ お洗濯

車のお洗濯のお時間でした

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓洗車機に入ってみたくなった方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


ラベル:動画 洗車機
posted by カルちゃんのママ at 18:05| ロサンゼルス ☀| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

すごい才能だ!

ダース・ベイダーって指揮もできるんだ・・・
やはり悪のフォースでなんでもできるのか?
すごい才能だな@@

Vader conducts Icelandic orchestra Háskólabíó


うめ隊長もこのくらいの才能があれば・・・

きょうの一句

この曲が 鳴ったら必ず 参上す

やはりね!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ダース・ベイダーさすがと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ(かなりマニア向け)












posted by カルちゃんのママ at 05:00| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ちょっとネタ切れなので

ちょっとネタ切れなので、そんな時にはかわいいやつを・・・

起きていられないらしいです(笑)

5 weeks old, can't stay awake

とっても熱烈・・・

Kissing Prairie Dogs


動物って無邪気すぎる(笑)

きょうの一句

眠たくて ああ眠たくて 目が開かぬ

ベッドで寝ればいいのにね・・・(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓動物って無邪気ねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 17:29| ロサンゼルス ☁| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

助けて・・・

今週えらく忙しかったのできょうはなんか休みデ〜となりました。
ブログも何書こう?とちょっと考えてしまいましたが
なんとなくネタもなくて
ということでユーチューブでかわいかった動画紹介です。

Rescuing baby ducks from a pool


家主のお父さん、がんばりました!

きょうの一句

困ったな 誰か助けて 子どもたち

母ガモはそう思っていたに違いありません

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ヒナがカワイイと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:YouTube 動画 動物
posted by カルちゃんのママ at 17:03| ロサンゼルス ☁| Comment(11) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

飛んでるイヌ

ちょっと写真のアップが間に合わないため
きょうもきのうに引き続き動画でいってみます。

きのうは何人萌え死にしたでしょうか?

きょうのイヌ・・・ぶっとんでるイヌではなくて
ほんとになんか飛んじゃったイヌです。
ご覧ください。

Floating Dog


多分急降下中ではないかと思うのですが
イヌにも安全ベルトしてやれよ・・・ってか
なんでこのイヌ乗ってるんだ?
それに操縦士とその隣・・・イヌに気がついてないのか?
それが非常に気になります。

もしかしたら宇宙に行くための無重力に慣れる訓練か?

きょうの一句

浮いちゃって どうにもこうにも 困ったな

と思っているに違いありません!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓イヌがかわいそうと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 16:20| ロサンゼルス ☁| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

萌えますた・・・萌え死に注意!

カルママ・・・完璧に萌えますた・・・

気をつけないと萌え死にするので要注意!

Sleepy Kitten


たまらんです。

きょうの一句

眠たいな 眠った顔は 笑ってる

なんでこういう表情になるんでしょうねぇ(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓萌え死にしかけた方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








posted by カルちゃんのママ at 14:03| ロサンゼルス ☁| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ジョークじゃないんです

ジョークじゃないんです、ほんとにあるんです、この航空会社
PetAirwaysといいます、ペットさん専用の航空会社です。

Pet Airways Commercial


国際線もできるといいのにね・・・

きょうの一句

乗客です わんこもにゃんこも 乗ってます

乗り心地はどうなんだろう?

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓日本にもできたらいいなと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 08:24| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

笑っている・・・

確かに笑っておりまする。

Dog eats, dog smiles :)


フレンチブルってそれだけで笑ってる顔なんだが・・・(爆)

きょうの一句

笑ってる ほんとは怒ってるかも しれません

かもね・・・(笑)

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓イヌも笑っていると信じている方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:動物 YouTube イヌ
posted by カルちゃんのママ at 15:10| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

NG集まであるとは・・・

前の日記の映像のNG集まであるとは・・・
ニュージーランド航空・・・やり過ぎです(笑)

Bloopers of Bare Essentials of Safety from Air New Zealand


死ぬまでに一度乗ってみたくなりました。

きょうの一句

乗務員 からだを張って 仕事する

お見事!ニュージーランド航空

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ニュージーランド航空はすばらしいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 16:27| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバ!ニュージーランド航空

前回ボディペイントのCMをご紹介いたしちゃったニュージーランド航空ですが
またまたやってくれました。

今回は機内の安全のビデオでやってくれたようです。

Bare essentials of safety from Air New Zealand


ボディペイントの安全ビデオって・・・安全なのか?安全じゃないのか?
さて次は何に挑戦?
期待してます、ビバ!ニュージーランド航空

きょうの一句

機内では 全裸になったら 捕まるよ

ええ・・・この間こういう事件がありました・・・

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ニュージーランド航空に乗ってみたくなった方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








posted by カルちゃんのママ at 06:32| ロサンゼルス 🌁| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ネタを書く余裕がないので

ネタを書く余裕がないので
これでもいかがでしょうか・・・

Otter Enjoying Ice at the Aquarium of the Pacific


ラッコくん、氷をもらって興奮状態です。
このラッコ、チャーリーかな?

きょうの一句

気持ちいい これはたまらん もっとくれ

と毎日催促されそうです(笑)

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ラッコはかわいいなと思ったらポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 18:24| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

かわゆすぎます

これはかわゆすぎます・・・ええ、白黒仔毛玉です。

Baby panda milk time


Little Pandas drinking milk - very very Cute!


ゆっくりお楽しみください。

きょうの一句

寝転んで ミルク飲みます きょうもまた

1匹ほしいです!

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓白黒仔毛玉がほしい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 03:46| ロサンゼルス 🌁| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

芸達者

なかなかすばらしい芸です、大ウケです。

死んだふりらしい・・・

Letterman - Stupid Pet Tricks: Playing Dead


このイヌに会ってみたい・・・

きょうの一句

なかなかの 芸達者です このわんこ

楽しそうです!

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓このわんこちゃんに会ってみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:イヌ 動画 YouTube
posted by カルちゃんのママ at 07:04| ロサンゼルス 🌁| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

そこで寝たいんだよ〜!

こんなタイトルですがうめの話ではございません。

まるで「そこで寝たいんだよ〜!」と言っているようです。
クマさんにも魅力的なんでしょうね・・・ハンモック!

Bear Climbs Into Hammock


登るのちょっと大変そうですが・・・

きょうの一句

魅力的 そこで寝たいの ハンモック

幸せそうです

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ハンモックで寝てみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ








posted by カルちゃんのママ at 08:20| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ペンギンのおなら

ペンギンもおならするんだ・・・やっぱし・・・

それも水の中で・・・

泳ぐ時のジェット推進力って(爆)

後ろのペンギンさん・・・やっぱし嗅ぎたくないんだね(笑)

Underwater Farting Penguin


きょうの一句

ああ臭い 他人のおならは 嗅ぎたくない

みんなそうです(笑)

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ペンギンのおならにびっくりな方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 08:19| ロサンゼルス ☀| Comment(21) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ノリがいい

あまりのノリのよさに驚き!

DEATH METAL PARROT


リズム感がすばらしいっす!

きょうの一句

ノリノリで 踊る姿が すばらしい

ヘビメタライブに行ってほしい・・・

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓このオウムさんはすごいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ(オウム違い・・・)
posted by カルちゃんのママ at 14:15| ロサンゼルス ☁| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

こりゃたまらん

こりゃたまらんですよ!

Baby panda fighting


この中に入りたいものです。

きょうの一句

たまらない この中入って 遊びたい

たまらない魅力でございます

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓この中に入ってみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 08:14| ロサンゼルス ☀| Comment(17) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

これでいいのだろうか?

野生を失うとこうなってしまうのですね・・・

Sleeping Cats


こちらも同じようなものですが・・・
I'm just sleeping.

アニキ・・・
I'm just sleeping.

きょうの一句

ヘソ天で 寝てるの野生を 忘れてる

んでしょうなぁ・・・

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓これは野生を忘れているなと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 17:00| ロサンゼルス ☁| Comment(19) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

すばらしすぎる

こんなすばらしい芸ができるとは・・・
息もぴったり・・・

squat(ヒンズースクワットをする犬)


squat part 2 (ヒンズースクワットをする犬と人)


squat part 3 (ヒンズースクワットをする犬と人)


お見事です!

きょうの一句

スクワット 翌日トイレで 難儀する

学生時代を思い出しました・・・

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓このわんこちゃんすばらしすぎると思った方は
 ポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ












posted by カルちゃんのママ at 05:15| ロサンゼルス 🌁| Comment(13) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

制服代節約?

制服代節約ってわけじゃないんでしょうけど・・・
このニュージーランド航空のCMすごいですわ・・・

なにがすごいって・・・制服は肌にペイントだもん(爆)

Air New Zealand staff have nothing to hide


航空料金の中に何も隠してません
(広告されている料金に別途○○料とかかからない)ということを
アピールしているようですが
これでサービスされたら
男性の搭乗率すさまじく上がりそうですね。
ちなみに海外の航空会社は男性の客室乗務員も多いので
女性の搭乗率も上がるか・・・(爆)

ニュージーランド航空を利用して
CMと違うぞと大暴れすると
警察に突き出されるかもしれませんので
そこのところはくれぐれもご注意ください!

きょうの一句

節約は 違うところで やってくれ

ですね・・・目の保養にはいいかも・・・でもCMですから(笑)

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ほんとだったらいいなぁと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 09:19| ロサンゼルス ☀| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

