2012年04月01日

中国への旅

ユカレンジャーうめ隊長の
床での活動を期待されている方が多数いらっしゃるようですが
まだまだ気温が低いため
なかなか床での活動が開始されません・・・非常に残念です。
が・・・しかし・・・ベッドの上では激しく激しく動いておりますので
(あくまでも誤解しないように!)
これから夏に向かってまた床での活動も活発化するのではないかと
期待しているきょうこの頃でございます。

さてさてカルママの近況ですが
実はサンディエゴ動物園で行われていた
パンダ写真コンクールにこっそり応募していたのです。
だってプロ級の腕前の方々が連なる中で
どうせ応募しても入選するわけがないと・・・
そう思ってこっそりこっそり秘密裏に応募していたのですが・・・

な な なんと・・・
出品作が入選いたしました。


入選したのはこの作品!
Kung Fu Zhennie "Learnning all the secrets of Kung Fu"

ママパンダの白雲と珍姫さまことジュンジュンちゃんの
親子の絆を感じる作品ということで入選いたしました。
すっご〜いうれしいです。

カルママ、大感激!

そしてその上、入選5作品の入選者には
ユンザ王子が中国へ返還される際に同行するという
中国四川省雅安碧峰峡のパンダ保護センター
(四川省の地震の後、こちらに移転しました)への旅がついておりまする。

ええ・・・華美ちゃん、美生王子、スーリンちゃん、珍姫さまとお会いできるという
超特大プレゼントのおまけつきなのでございます。
その上・・・保護センターには・・・
山のようにごろごろと仔パンがぁ・・・
パンダ幼稚園で仔パンと遊べるし・・・

もう・・・もう・・・たまらんのでございます。

パンダエクスプレスはパンダ輸送用の貨物機なのではございますが
飼育員さんと共に同行し
そして飼育員さんとも機内でいろいろお話を聞ける機会など
あるのではないかと
カルママ的にはもう垂涎の旅となっております。

旅程としましてはユンザ王子の返還日が決定してから
連絡が来るということになっておりますので
まだ決定しておりませんが
もう今から待ち遠しいことこの上ないのでございます。

ちなみにFedEx Panda Expressはこの機体でございます。

FedEx Panda Express


許可されたら是非とも機体の前でも記念写真を撮ろうと思っております。
皆さん、パンダエクスプレスの写真にもご期待くださいませ。

それからそれから当然のことながら
山のような仔パンの写真を撮ってきたいと考えております。
帰国したらアップいたしますのでご期待くださいませ。

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!
































































































































な〜んてあったらいいなぁ!


さて・・・きょうは何の日?


また今年もひっかかった?
Kung Fu Zhennie "Zhennie has taken the secrets of Kung Fu. Final secret is PLAY A LOT"

毎年のことながら嫁をお許しくださいませ
He slept on the floor, again.

ちなみにカルママ、エイプリルフールネタ作るのを楽しみ中の楽しみとしております。
ぜひまた来年も楽しくひっかかってくださいませ。

過去のうめさん寝言シリーズはこちら
過去のうめさん起きてる時の迷言シリーズはこちら

ブログに公開されてからのものは
ここここここを見てね。

きょうの一句

ほんとうに そんなのあったら 気絶する

かもしれませんな・・・仔パンに囲まれたら(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓また今年もひっかかった方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ












posted by カルちゃんのママ at 17:21| ロサンゼルス ☔| Comment(16) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

パンダファン必見 ユンザ王子成長日記

サンディエゴ動物園からこんな動画が・・・

ユンザ王子の成長日記です。

パンダファンなら必見!

San Diego Zoo Kids - Yun Zi Grows Up


パンダファンはよだれが出ますぞ。間違いない!

きょうの一句

木登りも たまには失敗 いたします

おっこちても大丈夫らしいんですけどね(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓これはすばらしいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


ラベル:パンダ 動画 YouTube
posted by カルちゃんのママ at 16:18| ロサンゼルス ☁| Comment(9) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

王子、食べる

本日は・・・王子、食べる!
しっかりがっつり食べておりました。

竹の中に座りこみお食事中

でっかいサイズはこちらから

細いのがお好き?

でっかいサイズはこちらから

王子は茎より葉っぱ好きのようです

でっかいサイズはこちらから

かわいいまん丸顔がらぶり〜です!

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

竹の中 埋もれて食べます ああまいう〜!

非常にかわゆいです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓ユンザ王子らぶり〜と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

ラベル:パンダ 動画 動物
posted by カルちゃんのママ at 16:11| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

王子の○○○

パンダファン、お待ちかねのユンザ王子です。

ユンザ王子のねぞう!
うちのうめ隊長よりはるかにきちんと寝ております。

ユンザ王子の寝相

でっかいサイズはこちらから

ユンザ王子の寝相

でっかいサイズはこちらから

ユンザ王子うめ隊長といっしょにしないでね!

ごめんなさいです。

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

気持ちよく お昼寝中なの ユンザくん

非常にかわゆかったです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓ユンザ王子ファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

ラベル:パンダ 動画 動物
posted by カルちゃんのママ at 17:46| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ご無沙汰いたしておりました

皆さま、大変ご無沙汰いたしておりました。

エイプリルフールネタ以来、ブログの更新を怠っておりましたが
やはり日本の状況を考えると気分的にな〜んとなく書けない状態だったのと
個人的に非常にバタバタいたしておりまして
ブログの更新が滞っておりました。

忙しいという点では今月末までちょっとバタバタなのですが
実は金曜日の夜から筋肉痛になる場所に行っておりました。

ということで
やっと・・・少し・・・気分的には・・・ええ・・・最高でした。

うれしい筋肉痛と申しましょうか
カルママの大好きなあのお方にお会いしてきたのでございます。

と・・・いうことで・・・まずは動画をアップいたしましたので
どこに行ってきたかご報告です。

すでに皆さんおわかりでしょう。
エイプリルフールネタの場所に行ってまいりました。

ユンザ王子詣でにございます。
が・・・ユンザ王子はあすのネタとさせていただきまして
本日は・・・オヤジ!

クリスマスに買った60Dで初めて動画を撮ったため
レンズの重さに耐えきれず画面がふらふらしておりますが
ご了承くださいませ。

オヤジのお食事

でっかいサイズはこちらから

ガオガオパパでございます。

実は1週間ほど前に
ガオガオパパとバイユンママはラブラブだったそうです。
この夏も新しいベビー誕生と相成りますように
皆さんもぜひぜひ期待してお待ちくださいませ。

ちなみにカルママの方ですが
園内のバスを降りるときにコケまして
左膝を打ってしまい激しく痛かったのでございます・・・ああ、やれやれ!

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

竹食って ああ竹食って そして寝る

そんな生活をいたしているガオガオパパでございます

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓ガオガオパパファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

ラベル:パンダ 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 19:13| ロサンゼルス ☁| Comment(10) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

お引っ越しすることになりました

この度、お引っ越しすることになりました。

場所はですね・・・・

お〜ほっほっほ

どこかって?

いいところよ・・・

やけに引っ張るじゃないって?

だってほんとにいいところなんですもの・・・

う〜ふっふっふ

カルママにとって幸せな場所なんですもの・・・

皆さん、知りたい?

どうしようかな?

だって・・・

い〜ひっひっひ

すっごいいいところなんですもの・・・

もったいぶらずにって?

んじゃ教えてあげますよ。

さ   ん   でぃ   え   ご

えっ?分からない?

サンディエゴよ〜!

うれしいったらありゃしないわ〜!

あら・・・カルママさん、お引っ越ししてくるの?
Bai Yun

そしたら毎日会いに来るでしょ
Bai Yun

ボクも毎日おリンゴ食べながらカルママさんが来るのを待っちゃうよ
Apple!

オレも楽しみしてるぞ!
Ummm...yummy!

もう毎日と言わず朝も晩も通ってしまいそうでございまする。

動物園日参できる場所なのでね・・・
毎日パンダさん、パンダさん、パンダさんの生活になりそうです。

というわけでお引っ越しに伴い
忙しくなっちゃうのでネットに顔を出すことが減りますが
元気でやっておりますのでご心配なく!













































































































さてきょうは何の日?

みんな毎年簡単に引っかかるんだから・・・甘いわね!
Bai Yun

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

毎年の 恒例なんです 四月バカ!

毎年お付き合いありがとうございます

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓またやられてしまった方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

ラベル:写真 動物 パンダ
posted by カルちゃんのママ at 16:11| ロサンゼルス ☀| Comment(17) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

パンダのしっぽは白でないやつもいた!

パンダのしっぽは大抵のやつは白いんですけど・・・
ああ・・・茶色い子もいるって・・・
あれは泥かウ○チで汚れてるんです。
あとは元々白い部分がちょっと黄色がかった毛色の子もいますしねぇ・・・

しかし・・・本日・・・白でない子を発見!

FlickrRita Petitaさんのお写真です。

http://www.flickr.com/photos/ritapetita/5416936529/in/pool-93679807@N00/

確かに黒い・・・しっぽの先だけど・・・(笑)
ユンザ王子はしっぽがちょっとだけ黒いパンダでした(爆)

ちなみにこのRita Petitaさんですが
すっごいいっぱいパンダのお写真を撮ってます。
で・・・たまたまカルママがサンディエゴ動物園に行った時にお会いしたんです。
ちょっとお話しさせていただいて・・・
とってもステキな女性でした!
ええ・・・ものすごいパンダ愛を感じました。

パンダファンの方は必見です!

きょうの一句

先だけが ちょっと黒いの ポイントです

お習字できそう(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/

↓確かに黒いと確認した方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】



posted by カルちゃんのママ at 09:22| ロサンゼルス ☀| Comment(19) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

おじょうさまのくせにオッサンくさいスーリンちゃん

さて昨日に続きましてさようなら企画第二弾です。

しっぽは白い上に意外に長い

でっかいサイズはこちらから

おやつはもっといただけないの?

でっかいサイズはこちらから

あら、こんなところにもおいしい竹が!

でっかいサイズはこちらから

皆さん、このポーズでいい?

でっかいサイズはこちらから

うめ隊長にも負けない見事な寝姿

でっかいサイズはこちらから

ものぐさ家族の証明・・・あんよぶらぶら

でっかいサイズはこちらから

スーリンちゃんには中国でもこのような寝相でがんばっていただきたいです!

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

竹食べて おやつもらえりゃ ああ幸せ

中国でもいっぱいおやつもらえるといいですが・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓スーリンちゃんの幸せを祈ってポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 17:06| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

動くジュンジュンちゃん

ジュンジュンちゃんとスーリンちゃんの中国への旅立ちを記念いたしまして
さようなら企画をいたしたいと思います。

ということでジュンジュンちゃんの動画大放出!
ってかこれしかないんだが・・・
これは今回ではなく以前に撮ったものなので
ジュンジュンちゃん、まだまだおチビさんだった時のものです。

テリトリーのパトロール

でっかいサイズはこちらから

お昼ご飯の準備の音が気になるジュンジュンちゃん

でっかいサイズはこちらから

お昼ご飯、まだ〜?

でっかいサイズはこちらから

もう待てないのよ〜!

でっかいサイズはこちらから

おなか空いたよ〜!

でっかいサイズはこちらから

超内股!

でっかいサイズはこちらから

隣のお部屋のお姉ちゃまが気になります

でっかいサイズはこちらから

ジュンジュンちゃん、中国でもやんちゃさんでいてね!

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

竹の音 パキパキしたら たまらない

おなか空いちゃうらしいです(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓ジュンジュンちゃんが元気でママになるのを祈ってポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 18:08| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

スーリンちゃん、ジュンジュンちゃん、元気でね

この間サンディエゴ動物園に行った時には
10月にという話を飼育員さんから聞いていたのですが
予定が早まったようで
スーリンちゃんとジュンジュンちゃんは
アメリカに別れを告げ、中国へ渡りました。
2頭とも無事に雅安の保護センターの検疫施設に入ったもようです。
特にジュンジュンちゃんはフライトの間も
トラックで移動中も鳴き声ひとつ上げず
非常にお利口にしていたようです。
彼女はとてもおてんばさんの上
ママ似で好奇心旺盛な性格をしておりました。
不思議な環境にいちいち興味を示して
きょろきょろしていたのではないかと思います。

2頭がいなくなってしまって
サンディエゴ動物園には3頭が残ることになりました。
パパパンダの高高(ガウガウ)
ママパンダの白雲(バイユン)
そして仔毛玉の雲子(ユンザ)
の3頭です。

3頭になってしまって寂しいですが
雅安にはお姉ちゃま(ホワメイ)、お兄ちゃま(メイシェン)もいますので
2頭とも元気で楽しく暮らしてほしいと思います。
そして8頭のママになったお姉ちゃまのように
いっぱいいっぱい子どもを産んでいただきたいと思うのです。

ジュンジュンちゃんの動画を撮れなかったのが残念ですが
スーリンちゃんの動画を載せたいと思います。

パトロール中のスーリンちゃん

でっかいサイズはこちらから

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

過去のパンダシリーズにはスーリンちゃんもジュンジュンちゃんも載せてます!

きょうの一句

元気でね 楽しくみんなと ハッピーに

2頭にはハッピーに生きていってもらいたいです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓2頭の幸せを祈ってポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 19:00| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

典型的な

典型的なパンダ座りで竹をしゃぶるユンザくん
ちょっと寝転びモードではありますが・・・

パンダ座りのユンザくん

でっかいサイズはこちらから

面倒臭いところりんになっちゃいます

でっかいサイズはこちらから

パンダ座りでもころりんでもかわいいことに変りはないんですけどね・・・

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

いまひとつ さまにならない パンダ座り

もうちょっとしっかり座りましょう(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓ユンザくんファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 16:10| ロサンゼルス ☀| Comment(10) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ママといっしょ

遂にうめ隊長台風がロサンゼルスに再び上陸!
日本でうめ隊長と遊んでくださった皆さまに感謝申し上げます。

ああ・・・これで・・・カルママの楽しい休日も終わりでございます。

ということで山のような洗濯が戻ってくる前に
ブログアップしておくことにします。

ママがパトロールの間
とりあえずひとり遊びしている白黒仔毛玉ユンザくんです!

ママが来るとちょっと気になるんだな

でっかいサイズはこちらから

岩山登山は大変なんだ

でっかいサイズはこちらから

まだまだヨチヨチです(笑)

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

岩山の 寝床に戻るの ああ大変

なんとなくよたよたしています(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓白黒仔毛玉にめろめろになった方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 08:04| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

動く白黒仔毛玉

昨日サンディエゴ動物園で白黒仔毛玉を堪能してきたカルママです。
早速動画からアップいたしましたのでご紹介です。

が・・・もったいないから小出しにしよう(爆)

動く白黒仔毛玉

でっかいサイズはこちらから

前列の帽子のオサーンがじゃま・・・

でっかいサイズはこちらから

竹も食べられるようになったよ

でっかいサイズはこちらから

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

1才に なって竹も 食べてます

だんだんお兄ちゃんらしくなってきました・・・まだよろよろだけど(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓超かわいいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


ラベル:パンダ 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 16:29| ロサンゼルス ☁| Comment(8) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ジャストフィット

ジャストフィットなんです

でっかいサイズはこちらから

このカーブの具合が・・・

でっかいサイズはこちらから

脇腹だけでなく背中とお尻もかけますし・・・

でっかいサイズはこちらから

見事なジャストフィット具合です!

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

フィットする カーブ具合が たまらない

いい寝床となっております(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓すばらしいフィット具合ねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 16:52| ロサンゼルス ☀| Comment(3) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

やはり姉妹

スーリンちゃんはジュンジュンちゃんのお姉ちゃまなのですが
やはり姉妹・・・やることが似ています。

あんよぴょこぴょこ

でっかいサイズはこちらから

足先のエクササイズなのか?

でっかいサイズはこちらから

これはパンダ特有のものか?はたまたこの家系だけなのか?

でっかいサイズはこちらから

こちらはジュンジュンちゃんのあんよぴょこぴょこ

でっかいサイズはこちらから

この家系特有だったら笑えます!

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

ぴょこぴょこと あんよ動かし 爆睡中

妙な姉妹です(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓それでもかわいいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 16:07| ロサンゼルス 🌁| Comment(4) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

激写!

美しいスーリンちゃんのとんでもない姿を激写です!
動画なのでよく分かります。

かい〜の!

でっかいサイズはこちらから

お嬢様なのに・・・

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

たまらない そこが痒いの ああイヤだ

気持ちは分かります!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓見てたら痒くなった方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 17:44| ロサンゼルス 🌁| Comment(10) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

お目覚めタイム

たれぱんだしていたジュンジュンちゃんですが
お目覚めタイムになり木から降りてまいります。

お目覚めタイム

でっかいサイズはこちらから

まだ眠い

でっかいサイズはこちらから

これはジュンジュンちゃんのご幼少のみぎりの動画です。
今現在はかなりでっかいオッサン化したレディパンダとなっております。

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

起きてみた それでもやっぱり 眠かった

なかなか目が覚めないようです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓ジュンジュンちゃん、ちょっと低血圧?と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動画 動物
posted by カルちゃんのママ at 18:02| ロサンゼルス 🌁| Comment(5) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

たれぱんだ

以前に撮ってあったジュンジュンちゃんの動画でございます。
ジュンジュンちゃん・・・完璧にたれぱんだなのでございます。

あんよに注目してください

でっかいサイズはこちらから

完璧なたれぱんだ状態

でっかいサイズはこちらから

たれぱんだの作者の方はこういう姿を見て
インスピレーションがわいたのでしょうかねぇ?

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

ゆらゆらと 動くあんよが かわいらし

実にかわいらしいあんよです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7
http://www.flickr.com/photos/karumama/sets/72157621670704214/

↓確かにたれぱんだだと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




ラベル:パンダ 動物 動画
posted by カルちゃんのママ at 15:57| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ノリノリ

ノリノリのパンダだ!

Panda's Got An Itch On It's Back


以前のクマのダンスにもひけをとらないぞ!

Bear Pole Dance


さてどっちに軍配が?

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

クマとパンダ シロクマ揃えて 競技会

やってみたい!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓パンダちゃんはかわいいがクマも捨てがたいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


会話補助装置「レッツ・チャット」存続を求める要求署名
(なくなると困る方がいらっしゃいます、存続のためにご協力お願いします)

posted by カルちゃんのママ at 08:05| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

愛らしい寝姿

一昨日と昨日で手術前にやっておこうと
家のお掃除をしていたのですが
そのせいで右膝が腫れあがり
きょうは右足引きずり状態でございました。
実に痛い・・・辛いのでございます。

さてユンザくんのお写真もきょうの分で最後です。
次回はいつ行けるかな?
うめ隊長の一時帰国時には足は治っていると思うので
その頃また行きたいと思っております。

ではかわいいユンザくんの寝姿をご堪能ください。

すやすや
Yun Zi

すやすや
Yun Zi

すやすや
Yun Zi

すやすや
Yun Zi

すやすや
Yun Zi

KDM5のエースです
Yun Zi

けだまファイブとお呼びください
Yun Zi

来年までにはスーリンお姉ちゃまが中国へ行くので
Yun Zi

KDM4になっちゃうんですが・・・
Yun Zi

でもぼくはまだまだアイドルです!
Yun Zi

愛らしい寝姿をご堪能できましたでしょうか?

きょうの一句

食べては寝 寝ては食べるの 繰り返し

パンダちゃんの標準的な生活です!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ユンザくんの寝姿にメロメロになった方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 16:14| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ママがたべてたもの

くんくん・・・
Yun Zi

ママはここでおやちゅをたべていたんでちゅね
Yun Zi

ぼくにはくれなかったのにな・・・
Yun Zi

ママはぼくのおりんごたべちゃったのに・・・
Yun Zi

ぼくはこっちょりママのたけをたべちゃいまちゅよ
Yun Zi

ぼくだってもうかみかみできるんでちゅよ
Yun Zi

あれ・・・これどうなってるんでちゅかねぇ?
Yun Zi

よいちょっと
Yun Zi

ママのをもぐもぐちちゃおっと
Yun Zi

ちょっとかたいでちゅね
Yun Zi

じょうずにたべられまちぇんよ
Yun Zi

むじゅかちいでちゅ
Yun Zi

あ〜ん・・・じょうじゅにたべられまちぇん!
Yun Zi

ちょっとショックなユンザくんでございました(笑)

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

竹の葉は 硬くてまだまだ 食べられぬ

とりあえず噛み噛みから始まるようです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ユンザくんファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 17:29| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ママ、なにちてるんでちゅか?

手術前にいろいろやっておきたいことがあって
なんとなくバタバタしております。
というわけで更新をお休みしておりましたが
きょうはなんとか書いております。
ちなみに動物園写真をFlickrにいっぱいしまくっておこうと思いまして
シロクマ、グリズリークマ、カワウソ、ミーヤキャットなど
できる限りアップいたしております。
写真を見たいよ!という方は
直接Flickrの方にお越しくださいませ。

アイドルユンザくんの続きでございますよ。

ママ、なにちてるんでちゅか?
Mommy, what are you doing?

ママのやることが気になってしかたないもよう!
Mommy, what are you doing?

興味津々のユンザくんです
Mommy, what are you doing?

ママぁ・・・なにちてまちゅか?
Mommy, what are you doing?

ママってば〜!
Mommy, what are you doing?

ぼくのおりんごたべたのにママはまだたべるんでちゅか?
Mommy, what are you doing?

ぼくにもくだちゃいよ!
Mommy, what are you doing?

ダメ! by ママ
Mommy, what are you doing?

ママからもらおうとは甘い考えのユンザくんでした!

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

ねだっても バイユンママから もらえない

バイユンさんはマイペースですから(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ママは厳しいねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 写真 動物
posted by カルちゃんのママ at 16:09| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

大ショック

ママに落ちたおりんごを食べられてしまい大ショックなユンザくん!

ママにおりんごたべられちゃいまちたよ・・・
Awwwww, mom ate my apple!

どうちて?
Awwwww, mom ate my apple!

ママはいちゅもいっぱいたけっていうのをたべてるのに
Awwwww, mom ate my apple!

ぼくのおりんごたべちゃうなんて・・・
Awwwww, mom ate my apple!

いきるってちゅらいことなんでちゅね!
Awwwww, mom ate my apple!

早くも人(パン)生のつらさを知ってしまったユンザくん!
負けずに強く生きてもらいたいものです。

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

世の中は そんなに甘く ないのだよ

ユンザくん、がんばれ!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ユンザくんファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ(あまりのゆるさに驚きです)


ラベル:パンダ 写真 動物
posted by カルちゃんのママ at 18:30| ロサンゼルス ☀| Comment(12) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

容赦ない大自然の掟

大喜びでおりんごを食べていたユンザくんですが
彼の身に起こった大事件・・・その真相とは?

おりんご、おりんご、おいちいな!
Yummy

あっ・・・
Yummy

あれあれ?おりんごがおちちゃいまちた・・・
Ooops! I dropped my apple!

ぼくのおりんご、どこいっちゃったんでちゅか?
Ooops! I dropped my apple!

おりんごちゃ〜ん
Ooops! I dropped my apple!

あっ・・・あんなところにおちてまちゅよ
Ooops! I dropped my apple!

とってこなくちゃね
Ooops! I dropped my apple!

あっ!ママ?
Mom, it's my apple!

あら?こんなところにおいしいものが by ママ
Mom, it's my apple!

ママぁ・・・ちょれはぼくのでちゅ
Mom, it's my apple!

あら?おいしい by ママ
Mom, it's my apple!

らっき〜 by ママ
Mom, it's my apple!

ママぁぁぁぁぁ
Mom, it's my apple!

あっちの方にも落ちてないかしらね? by ママ
Mom, it's my apple!

えっ・・・うちょでちょ?
Mom ate my apple!

ママがぼくのおりんごたべちゃいまちたよ・・・
Mom ate my apple!

あああああ!ママがぼくのおりんごたべちゃいましたよ〜!
Awwwww, mom ate my apple!

大好きなおりんごを横取りされ奈落の底に突き落とされたユンザくん!
ママの容赦ない仕打ちに大自然の掟を教えられたユンザくんでございました。

ママ曰く 「おいしいものは早いもの勝ち!」

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

大自然 掟は厳しい 世界です

やっぱり!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ユンザくん、がんばれと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


ラベル:パンダ 写真 動物
posted by カルちゃんのママ at 20:09| ロサンゼルス ☁| Comment(5) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

おいちいおりんごでちゅよ

右膝の手術日が6月23日水曜日に決定いたしました。

これまでにもいろんな部位を
切ったり縫われたりしているカルママです。
手術と名のつくものは通算で二桁に届きそうですが
どれも命に係わるようなものでなし・・・
痛い目みちゃうのは仕方がないんですが
手術って言ってもなぁ・・・という感じです。

ちなみに内臓系の手術って
高校時代に盲腸取ったのと
2年前に胆嚢取っただけでぎざいます。
なので大したことござんせん。

残りは腕とか足とかそういうのばっかりだなぁ・・・
ちなみに上腕の内視鏡手術の時は
直径10センチくらい筋肉と表皮の間を
内視鏡で引っぺがされたので
翌日すっげ〜痛みが襲ってきたので辛かったっす!

今回は完治まで少々時間がかかるのが難点!
右膝のため、運転ができないのが実に痛いです。
というわけでがんばりまっす!

そういえばこの間子ども時代のことを思い出したのですが
昔、親に連れられて親の知り合いのお見舞いに行った

「市立病院」

子どもの頃は手術「しりつ」だと思っていて
しりつをする病院だから

「手術(しりつ)病院」

だと思っておりました。

うめ隊長に子どもだとありがちだよなぁ・・・と言われましたが
自分でもちょいとおかしかったです。

まあ・・・うめ隊長の場合は子どもでなくても迷言吐いてくれますが・・・

余談はさておき・・・ユンザくんの続きです。
やっとおりんごにありつけそうなユンザくんですが
さてさてどうでしょうかねぇ?

♪おりんご、おりんご♪
Treat, Treat, Treat

♪おりんご、おりんご♪
Treat, Treat, Treat

♪おりんご、おりんご♪
Treat, Treat, Treat

♪おりんごぉぉぉぉぉ♪
Apple!

♪おりんごぉぉぉぉぉでちゅぅぅぅぅぅ♪
Apple!

ぱくっ
Apple!

みなちゃんみてくだちゃい、おいちいおりんごでちゅよ
Apple!

おいちぃぃぃぃぃ
Apple!

うれちぃぃぃぃぃ
Apple!

だれにもあげまちぇんよぉぉぉぉぉ
Apple!

ぼくのだいじなおりんごでちゅからね!
Apple!

ああ・・・ちあわちぇでちゅ!
Yummy

♪らららら〜るんるんるん♪
Yummy

だいはっぴ〜でちゅ!
Yummy

さておりんごにありつけて幸せなユンザくんですが
事件はこの後起こります。
事件の詳細はあすをお待ちください!

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

おりんごを お口に入れて 大ハッピ〜!

この後に奈落の底に突き落とされるユンザくんの運命やいかに!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ユンザくんの事件の真相が気になる方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 15:47| ロサンゼルス ☁| Comment(13) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

おりんごだいしゅきなんだもん!

おねえしゃん、いってちまいまちたね!
Treat Time?

しょろしょろおりんごをいただきにいきますよ
Yun Zi

よいちょっと
Yun Zi

あれれ・・・おねえしゃん、まだいるね
Treat, Treat, Treat

おねえしゃんにみちゅかりましぇんように
Treat, Treat, Treat

よ〜ち・・・いまだ!
Treat, Treat, Treat

おねえしゃん、ばいば〜い!
Treat, Treat, Treat

よかったでしゅよ・・・おりんごはちゃんとありまちたよ
Treat, Treat, Treat

いっこだけでがまんちまちゅよ
Treat, Treat, Treat

うれち〜な〜・・・おりんごだいしゅきなんだもん!
Treat, Treat, Treat

さてこのおりんごが原因の大事件・・・いましばらくお待ちください!

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

うれしいな おいしいおりんご 大好きよ

ユンザくん・・・うれしそうでした!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ユンザくんの身に何が起きたのか知りたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:写真 動物 パンダ
posted by カルちゃんのママ at 16:11| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

おねえしゃん、おねがいちまちゅ

おねえしゃん・・・きまちたね
Yun Zi

おねえしゃん、おりんごいっぱいおいてくだちゃいね
Treat Time?

おねえしゃんにみちゅからないようにかくれちゃお
Treat Time?

おねえしゃん・・・ぼくはみえなくなりまちたよ
Treat Time?

おねえしゃん・・・おりんごぉぉぉぉぉ
Treat Time?

おねえしゃん・・・おりんごいっぱいおいてくれまちたかねぇ?
Treat Time?

あ・・・いっこちかないよ・・・がっかり・・・
Treat Time?

おりんごは1個だけしかなかったようです!

しかし・・・前回の日記で予告した事件はこれではありません・・・
事件についてはもう少しお待ちください!

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

おりんごは ひとつだけだよ ああがっかり・・・

ちょっとがっかり・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ユンザくんにメロメロな方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:動物 写真 パンダ
posted by カルちゃんのママ at 16:20| ロサンゼルス 🌁| Comment(6) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

よいちょ

よいちょ・・・ここをのぼるんでちゅよ
Yun Zi

なんでのぼるのかって?
Yun Zi

おねえしゃんがしょこにおりんごおいていったんでちゅよ
Yun Zi

おりんご、だいしゅきなんでちゅよ
Yun Zi

はやくのぼらないとおりんごがなくなったらこまるんでちゅ
Yun Zi

ここからとれまちゅかねぇ・・・むりでちゅねぇ
Yun Zi

あ・・・おねえしゃんがまたきましたよ
Yun Zi

おりんご、もうひとつおいてくれたらうれしんでちゅけど・・・
Yun Zi

おりんごは増えなかったようです。
それどころか・・・この後、えらい事件が・・・
その事件についてはまた後ほど・・・

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

大好きな おりんごうれしい もう一個

って思っていそうです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ユンザくんファンならポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:写真 動物 パンダ
posted by カルちゃんのママ at 15:36| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

よろける森の王子

しばらく前から痛みが出ていて最近痛みがひどくなっていた右膝ですが
この間のMRI(また中で寝ちまった・・・)の結果
専門医にかかることとなり
本日専門の先生に診ていただいたところ・・・
手術決定!
全くやれやれなのでございまする。

さて・・・本日はよろける森の王子・・・ユンザくんのことですよ!

もりのなかをたんけんでちゅよ
Yun Zi

かわいいおひめちゃまはいましゅかねぇ
Yun Zi

くんくん・・・おひめちゃまのにおいでちゅか?
Yun Zi

ここでまってたらおひめちゃまがくるかもねぇ・・・
Yun Zi

いちゅになったらおひめちゃまがきまちゅかねぇ?
Yun Zi

おひめちゃまぁぁぁぁぁ
Yun Zi

ちょっとねむくなってきまちたねぇ・・・
Yun Zi

んんんんん・・・
Yun Zi

ねむいでちゅ
Yun Zi

あれあれ?
Yun Zi

よろけちゃいまちたよ!
Yun Zi

おねむになってよろけてたらお姫さまは来てくれませんねぇ(笑)

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

うとうとと 眠くなったら ころげちゃう

ころころの白黒仔毛玉ですから(笑)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ユンザ王子さまはかわいいなと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


ラベル:パンダ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 18:41| ロサンゼルス ☁| Comment(8) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

おさるパンダ

ぼく、こんなこともできるんでちゅよ!
Yun Zi

おしゃるさんのまねちてるんでちゅ
Yun Zi

おしゃるさんはいっちょのどうぶつえんにいるんでちゅ
Yun Zi

おしゃるさ〜ん
Yun Zi

おしゃるさんにきこえたかな?
Yun Zi

だれ?ぼくのことおしゃるパンダっていったひと!
Yun Zi

ちょんなこといわれたら
Yun Zi

ちょっとむっとちちゃいまちゅよ!
Yun Zi

ぼくはアイドルなんでちゅからね!
Yun Zi

ア・イ・ド・ルなんでちゅよ!
Yun Zi

やはりアイドルとしてきめてくれたようです(笑)

過去のパンダシリーズはこちらから!

白黒仔毛玉の写真を見たい方はこちらから!

きょうの一句

アイドルは 決めるポーズを 持ってます

さすがです!

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓さすがアイドルと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
ラベル:パンダ 動物 写真
posted by カルちゃんのママ at 15:12| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

