2010年03月18日

イースターカード印刷終了

昨晩ですが今年は4月4日になるイースターのカードを印刷いたしました。

今回イースターでございますので
あの方はちょっとお休みいただいて
イースターらしい方に登場していただきました。
あの方ではございませんが
かな〜り愛らしい方でございます。

ということで今回も
今までにご住所、お名前をいただいていない方で
カルママの写真カードがほしい方は
ぜひぜひ今回ご応募くださいませ。
発送準備がございますので
締め切りは3月27日土曜日とさせていただきます。

ちなみにカードを発送させていただく方は
ミクシィのマイミクさん、アメーバのアメンバーさん
もしくはカルママと個人的に交友のある方に
限らせていただきます。

ミクシィ及びアメーバのメッセージで
本名とご住所をお知らせいただきますと
かわいい写真カードを発送させていただきます。

きょうの一句

ああ早い どんどん月日が 経っていく

ばばぁになると月日が経つのがますます早く感じられまする・・・

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓カードがほしいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 15:59| ロサンゼルス ☀| Comment(14) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

セントパトリックデーカード発送準備完了

昨日からまたまたセントパトリックデーのカードを
作成しておりましたが
先程発送準備が整いましたので
今までご住所、お名前を伺っている方には
順次発送いたしたいと思います。

カードとともにカルママのパンダちゃん名刺を入れてあります。
実は前回も入れてあったのですが
知らなかったという方がいらっしゃったので
今回再び同封いたしました。
もらっていただけるとうれしいです。

で、作ったカードが4枚残っております。
今までにご住所、お名前をいただいていない方で
カルママのあの方カードがほしい方は
ぜひぜひ今回ご応募くださいませ。
発送準備がございますので
締め切りは3月7日日曜日とさせていただきます。

ちなみにカードを発送させていただく方は
ミクシィのマイミクさん、アメーバのアメンバーさん
もしくはカルママと個人的に交友のある方に
限らせていただきます。

ミクシィ及びアメーバのメッセージで
本名とご住所をお知らせいただきますと
かわいいあの方の写真カードを発送させていただきます。

なお・・・あの方とはうめ隊長ではございませんのであしからず。

次回はイースターの発送となります!

きょうの一句

仔毛玉が でびゅ〜したのに 写真なし

早く仔毛玉写真をお届けできるように写真撮りに行きたいです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓楽しみ〜と思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ左下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






posted by カルちゃんのママ at 20:17| ロサンゼルス ☁| Comment(11) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

残暑お見舞いカード作成中

今回はお知らせでございます。

カルママは現在残暑お見舞いカードを鋭意作成中でございます。
今回のカードは・・・ええ・・・あの方でございます。
もうちょっといたしましたら発送させていただきます。
アメリカ以外の方には各国の郵便局が怠慢でなければ
1週間ほどでお手元に到着するであろうと思います。
アメリカ国内の方は割と早くにお手元に到着すると思われます。

ちなみに日本郵政さん・・・
民営化されてから怠慢になったと思うのはカルママだけでしょうか?
住所間違ってないのに戻ってきたりするんだよ〜!
フランスの方が早く着いたりするんだよ・・・・

今回も以前よりご住所とお名前をいただいている方には
イヤだと言っても自動的に送りつけちゃいます。
ということでよろしくお願いします。
南半球にお住まいの方・・・
残暑じゃないのに残暑お見舞い送りつけます・・・すいません。

さて・・・今回も新しくカルママのあの方写真カードがほしい方がいらっしゃいましたら
リアルなご住所とお名前を教えていただければ
カルママより例のあの方の写真カードを送らせていただきます。
7月末まで受け付けておりますので
ミクシィのメッセージまたはアメーバのメッセージでお知らせくださいませ。
マイミクさまかアメンバーさま限定とさせていただきますので
それ以外の方の場合リアルにカルママを知っている方以外の方はご遠慮ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。

誤解のないように申し上げておきますが
あの方とはうめではございません・・・あしからず!

きょうの一句

うめ写真 送ってきたら 捨てられる

に決まっておりますな(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓早くあの方のご尊顔を拝したくなっちゃった方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




posted by カルちゃんのママ at 09:34| ロサンゼルス ☀| Comment(16) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

とりあえず復帰いたしました

とりあえず復帰いたしました。
が・・・まだまだ完全に元の状態には戻っておりません。
それでもネット巡回&メールチェックはできますので
じょじょに戻っていこうと思います。

またこれからもよろしくお願いします。

きょうの一句

完全に 元に戻すの 大変だ

ソフトのインストールがねぇ・・・

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓ポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ




ラベル:お知らせ
posted by カルちゃんのママ at 06:09| ロサンゼルス ☁| Comment(14) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

2日から3日ほど

以前にもお知らせしておりましたが
Firefox3.5の正式版が発表されましたので
Windowsも再インストールし直すことにいたしました。
HDDも取り替えるので2日から3日ほど
元に戻すまでに時間がかかると思われます。

ネットも2日くらいお休みする予定です。
なおメールが読めないのでメールのお返事及び
ブログのコメレスなども遅れますので
ご了承くださいませ。

ということで皆さん、ちょっとの間お休みいたしますので
よろしくお願いいたします。

きょうの一句

ちょっとだけ お休みします 待っててね

ということでよろしくお願いします

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓早く戻ってねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


ラベル:お知らせ Firefox
posted by カルちゃんのママ at 04:40| ロサンゼルス 🌁| Comment(10) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

締め切らせていただきました

昨日のイースターカードのご応募ですが
2名様からご連絡いただきましたので
締め切らせていただきました。

早速送らせていただきますね。

こんなカルママのカードを受け取っていただけて
非常に非常にうれしいです。

きょうの一句

うれしいな 皆さんご応募 ありがとう

12日までに間に合わなかったらごめんなさいです

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓カードが届くの楽しみな方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 06:06| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

イースター

ここのところちょいと忙しいので
ネットの巡回はできておりませんが
なんとか元気にしておりますのでご心配なく・・・
って誰も心配していないかもしれない・・・

さてきょうはお知らせがございます。

4月12日の日曜日はイースターのため
またまたカードを作り
今までご住所をいただいている皆さまには
本日発送致しました。
多分12日までには間に合うと思うのですが
間に合わなかったらごめんなさい。

で・・・作ったカードが2枚残ってしまいました。
せっかく作ったのでどなたかに
受け取っていただけたらと思っております。

これまでにご住所と
お名前(ハンドルネームでないほんとのお名前)を
教えていただいた方以外で
カルママのカードがほしいよという方は
ミクシィのメッセージで
ご住所と
お名前(ハンドルネームでないほんとのお名前)をお知らせください。
大至急発送致します。

とりあえず2枚しか残っていないので
先着2名様までとさせていただきます。

なお申し訳ございませんが
マイミクさんに限らせていただきます。

ちなみに今回のカードはイースターのため
例のあの方のカードではございませんが
とてもかわいい方々のお写真となっております。
例のあの方にはまた別の機会にカードに
協力していただこうと思っております。

とりあえず海外向けの方のカードの切手は
例のあの方になっておりますので
ぜひぜひご堪能くださいませ。

今回のかわいい方々もカルママが激写したものです。
ぜひぜひそのかわいさを堪能してくださいまし。

きょうの一句

イースター なんでたまごと うさぎかな

これがどうしても理解できないんです

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓カードが待ち遠しいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 17:07| ロサンゼルス ☀| Comment(15) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

