2009年09月01日

肉がいいのか?草がいいのか?

本日罰ゲームということでアメーバのブログネタ書いてみたいと思います。

<肉食系男子と草食系男子、どっちに惹かれる?>

肉食系男子と草食系男子・・・今、流行ですね。
カルママの場合正直別にどっちでもかまわないんですけど・・・
なんてったってもうオバサンですからねぇ・・・

家にはうれしくもないですけど
床寝系オヤジがおります・・・
ええ・・・こんなやつです。

床寝系オヤジ、うめ・・・別名ユカレンジャー隊長
He slept on the floor, again.

はっきり言って全然うれしくないです。
なんたってオヤジですから・・・

とは言うもののカルママもすでにオバサン・・・

うめからはいつもお互い様と言われております。

ということでカルママが惹かれる・・・それはもう決まっております。

竹食系白黒毛玉にございます。

眠れる竹の森の美女・・・珍姫さま
Zhen Zhen

おあとがよろしいようで!

きょうの一句

肉食も 草食もします 時々は

意外に竹以外も食べるらしいです

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓そんなのどっちでもいいよねと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ


posted by カルちゃんのママ at 04:40| ロサンゼルス ☀| Comment(15) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

教官のセクハラ?

きょうは余裕がないのでアメーバのブログネタで書いてみます。

教習所の思い出・・・といえば京都・・・
大学時代に免許取得いたしました。
学割がありましたので
普通に取るより4万くらい安かったんですよ。

あの時代・・・まだ車はパワーステアリングじゃなかったんですね。
今思うと、よくあんなので練習したもんだと感心いたします。
ちなみにそのパワステじゃない教習車をカラぎりしたカルママは
教官に注意されるとともに驚かれました(爆)

車庫入れは難なくこなせたのに
意外に苦手な幅寄せ・・・今はそんなこともないですが
あれでよく合格できたもんだと
振り返ってみて自分でも驚きます。

ちなみに講習は全部一発で合格したため
親が用意してくれた20万から4万余りましたが
お小遣いとして親がその分使っていいよと
言ってくれたのでありがたかったです。

ちなみに路上の試験で合格した後
試験官に言われたことが「もう少し女らしい運転をしましょう」でした。
ええ・・・女らしくなくてすいませんねぇ!

きょうの一句

今ならば その一言で セクハラよ

だわね!

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓それを言ってはまずいわと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 17:36| ロサンゼルス ☀| Comment(9) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

自分て小さいと思う瞬間

きょうは動物写真をFlickrにアップ中なので
アメーバのブログネタで日記を書いてみることにしました。

お題は「自分て小さいと思う瞬間」

自分って小さいと思う瞬間ですか・・・
ええ・・・昔ありましたよ。

前へならえで腰に手を当てないといけない時ですね。
自分の小ささを痛切に感じました・・・って
そういう話じゃない・・・
こりゃまた失礼いたしましたっと・・・

きょうの一句

縦小さい だけども横には 大きいよ

困ったものです・・・┐(´д`)┌

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓前へならえを懐かしいと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ
posted by カルちゃんのママ at 18:11| ロサンゼルス ☀| Comment(11) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

飼ってみたい動物

アメーバの方でブログネタってのがあるんですよ。
それを書いたのでこっちも載せちゃいますね。

カルママが飼ってみたい動物というのはですね。

やはりベスト1・・・当然ジャイアントパンダ

それももわもわ〜っとした仔パンが飼えたら
この上ない幸せを感じるだろうと思います。

仔パンはこんなしぐさをしてくれます
Am I cute?

魅力的な仔毛玉
Fur ball

たまにこんがらがっちゃいます
Kung Fu Zhennie "Zhennie has taken the secrets of Kung Fu. Final secret is PLAY A LOT"

大きくなるとこんな格好で寝たりします
Lazy Days

そしてベスト2・・・同じパンダ類ですがレッサーパンダ

なんか仔ネコのようでかわいいです。
そして何よりカルママの大好きな
小出恵介くんに似ているのでございます。

つぶらなひとみ
Lesser Panda

おねむな表情もかわゆすぎます
Lesser Panda

寝ちゃってもかわいい
I'm sleepy.

それからベスト3・・・やっぱしミーヤキャットですかな

こんな格好や
The Meerkat Sleeps Today

こんな格好や
The Meerkat Sleeps Today

こんな格好で寝てくれたら最高です
I'm just sleeping.

留守の際には見張りを
Meerkat

そして穴掘りの手伝いもしてくれそうです
Meerkat Construction

きょうの一句

パンダをね 飼えたら一日 遊んじゃう

そんな気分!

写真は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓仔パンを飼ってみたい方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ












posted by カルちゃんのママ at 04:59| ロサンゼルス 🌁| Comment(13) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

